Part2★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Part2★真波 画像1
遊んでみた!

Sweet.........


ウィンク(≧∇≦)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全67件)
  • きよみん 
    8/19 19:49

    ういんくー!まあちゃん、何でそんなに可愛いんですか!もー!癒されまくりです(*^^*)まあちゃんの三つ編みも見たいなぁー\(^o^)/まあちゃん、てーげすきっ!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/19 19:49

    きゃわ〜(●´ー`●)


    ☆あや★京都16
  • みぃまる 
    8/19 19:56

    可愛い〜(*^▽^*)大阪*みぃま
  • 男18歳 
    8/19 20:01

    真波っちやばいかわいい\(//∇//)\ほんと、大好きだー\(^o^)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/19 20:03

    まぁーーちゃーん!
    可愛( ・ω< )⌒☆
    まぁーーちゃーんのウィンクも
    ミュージックフェアーで
    やってほしかったー(´>ω<`)♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 20:20

    ウィンク♪いただきw\(^o^)/もうwマジきゃわたーん(ノ´∀`*) 今度また、れいちぇるとのツーショット☆up!してほしいなぁw(*^O^*)今夜は、週刊EXILEだね♪録画しながら観るよ(^^)v 新木場スタジオコーストで「what i want」を歌った時、れいちぇるとまーちゃんが肩を組んでジャンプしてた姿が目に焼き付いてるよ!マジ可愛かった(ノ´∀`*)群馬//マイまい
  • ななちゅん 
    8/19 20:21

    可愛すぎ!!
    もー、何でそんなに可愛いん(;_;)

    てか、まぁちゃんネイル変わりました(^_^)?

    ななちゅん/神戸
  • あやか。 
    8/19 20:34

    え、いや、え
    かわいすぎる(´・_・`)

    大阪のあやか
  • みさみさ 
    8/19 20:34

    まあちゃんほんとに可愛い

    まあちゃんのウィンク大好き♪そう言えばね、甲子園に宮崎代表でうちが通ってる延学がベスト4だよ(≧∇≦)
  • みほのん 
    8/19 20:35

    まーちゃんウインク上手すぎです(*^^*)可愛すぎ(≧∇≦*)みほのん
  • こうへい 
    8/19 20:38

    かわいーーやられた。笑
  • Black 
    8/19 20:38

    かわいい(=゚ω゚)ノ

  • れいちぇる 
    8/19 21:15

    てか、バンダナみんなしてるよね
  • 牛若丸 
    8/19 21:21

    真波ちゃん♪可愛すぎっすよ(///∇///)♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/19 21:32

    まぁちゃん可愛い

    バンダナまぁちゃんすきー
  • ゆりちゃぴ 
    8/19 21:34

    ほんまにめっちゃかわいいU+2661
    まーちゃんのあそんでみたシリーズ大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    続編期待U+2661
  • なほちん∞ 
    8/19 21:45

    可愛すぎる((((*゜▽゜*))))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/19 21:50

    まあちゃん:-) 今日も一日おつかれさまー(°▽°)♪ みおはバイト終わって今から夜ご飯食べようとしてる(笑)こんな時間に(笑) まあちゃん可愛すぎるorz なみなみヘアも似合ってるし!!(°▽°) バンダナスタイルいいねいいね! ホーム画面決定でーす。(笑) いっぱい更新してくれてありがとう!バイトの疲れもぶっ飛びました:-)(笑) 明日でみおの夏休みはおわりんちょ。明日も安定のバイトです(笑)まあちゃんはなにするのー?明日も一日ふぁいとふぁいとふぁいとーっ(°▽°)
  • 大阪のみすなお 
    8/19 21:50

    やば!!まぁのウインクやばいU+2661U+2661U+2661
    アヒル口みたいなぁ(o^^o)

    大阪のみすな
  • MOMOKO 
    8/19 21:53

    ウインクうま
    可愛い
  • もえ 
    8/19 22:03

    まぁちんかわいすぎてばたんきゅーです(;_;)(;_;)だいすき!前あげたターバン使ってくれたらうれしいな!
  • 萩花ちゃん 
    8/19 22:22

    まあちゃん、本当に可愛いわっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 22:43

    かわいい(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    8/19 22:55

    カワイ
  •  
    8/19 23:04

    かわいい(*´ω`*)
  • まるたん。 
    8/19 23:07

    ぎゃああああああU+2661U+2661 さりりんのウインク(笑
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 23:26

    やられた\(//∇//)\笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 23:29

    まぁーちゃんかわええU+2661ウインクうまいっ!U+2661
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 23:36

    うわおっ!かわいいっ!まーちゃんのウインクにやられました、、
  • ど り ぃ む 
    8/19 23:46

    はい、かわいい。笑
  • トクさん 
    8/19 23:50

    これ以上オレを刺激しないで〜(≧∇≦)笑っ
    興奮が冷めずに寝られへんやん\(^▽^@)ノ笑っ
  • ひなちん 
    8/19 23:57

    わぁぁ!まあちゃん可愛い(*^^*)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/20 00:16

    可愛い(≧∇≦)
  • 和歌山◎あすな 
    8/20 00:26

    まーちゃんコメントひさびさです・゜・(つД`)・゜・もうかわいすぎます!どうしよう!笑 ロック画面にしまーす。笑 まーちゃんだいすきほんに!また会いたいです(´・ω・`)
  • 奈良のまあにゃん 
    8/20 00:31

    うわー!かわいすぎるやつー!ヽ(´▽`)/
  • なる* 
    8/20 00:45

    まぁーちゃん、可愛い|( ̄3 ̄)|
    が覚めちゃったよー
  • 大阪のまどりん?* 
    8/20 01:28

    きゃあああ、まあちゃん可愛すぎ
  • モリちゃん 
    8/20 01:33

    キュート〜
  • ゆっち 
    8/20 02:00

    まぁちゃん可愛すぎU+2661
    岐阜/ゆっち
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/20 03:12

    ちょ、ちょっと.....真波さん。。。あなた可愛すぎますわ
    笑笑
  • ネバギブ 
    8/20 06:09

    まあちんお疲れ様☆

    ウインクうまいです


    下手の人はブサイクになるけど(笑)まあちんは可愛いもん

  • まなちゅん 
    8/20 09:52

    かわいいーウインク

  • キムチ 
    8/20 10:53

    まあちんさすがっっヽ(;▽;)
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:39

    まあちん、ウインクうますぎー\(^o^)/♪.うち左しかできないんだw広島のはなか
  • ななみん?ちーたん 
    8/20 12:43

    かわいーなああ( ´ ▽ ` )ノ
  • 杏子 
    8/20 12:57

    かわいー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • ZekiSawa*K 
    8/20 13:41

    まーちゃん可愛いいいいいいU+2661U+2661U+2661 ウィンクにやられました
  • つっきー 
    8/20 13:44

    ウインク、きゃわた

    つっきー/大
  • さあや 
    8/20 23:40

    まーちゃん可愛いな
    梨/Aya
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/20 23:55

    やっぱり、今日も
    この、まぁーーちゃーん見
    めちゃくちゃ、元気もらったよーヾ(*´∀`*)ノ
    家族思いな、まぁーーちゃーんが
    ホント大好きっ!
    優しさ、まぁーーちゃーんの顔に
    出てるしね(///ω///)
    やっぱり、何回も言うけど
    まぁーーちゃーん、生まれてきてくれて
    ホント、ありがとーっ*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)