おわりんりん希

  • FLOWER 公式ブログ/おわりんりん希 画像1




Seventeenの撮影おわりー( ´ ▽ ` )ノ



真夏に秋冬物は暑かった



でもたのしかったよーん*\(^o^)/*


これから美容整体いってきまする!

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...


non

 
  • コメント(全57件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/19 16:19

    撮影おつかれさま(^○^)
    楽しみにしてるね(^_^)v
  • ☆偉都美☆ 
    8/19 16:19

    のんおつかれさまぁーーー
    のん夏休みいつまで
    いつみ今日でおわり笑((((;゚Д゚)))))))
  • rima♪ 
    8/19 16:19

    秋の服の撮影だったんだね(≧∇≦)
    早くからやるんだね〜(≧∇≦)
    お疲れさーん!!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 16:22

    のんちゃんおつかれー(≧∇≦)
    夏に冬物はきついね
  • Ayami 
    8/19 16:25

    お疲れさん( ^ω^ )U+2661
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/19 16:27

    お疲れさまでしたー

    夏に秋冬物は暑いよね(;´д`)

    のんたん大好きー

  • 愛知みずき 
    8/19 16:27

    この暑いなか撮影
    お疲れ様♪大変だよね!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 16:29

    のんちゃん久しぶりだーU+2661U+2661セブンティーン毎月買ってるよー(^ー゜)
    も楽しみにしてるね!U+2661
  • あゆみ 
    8/19 16:39

    のんちゃんお疲れ様U+2661 暑い中秋冬の撮影だと大変だね(u_u) 水分取ってね^_^ 埼玉県U+2662あゆみ
  • HAYATO∞ 
    8/19 16:40

    撮影おつかれー("⌒∇⌒")
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 16:43

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞアーティストに女優にモデルと、様々なジャンルで活躍するのんちゃん☆マジかっこ良すぎるw(ノ´∀`*)色々と大変だろうけど、頑張ってね!美容整体行って、疲れた身体をほぐされまくってきてね!群馬//マイまい
  • 大阪☆咲子 
    8/19 16:43

    お疲れ様〜

    そら、暑いはずやね

  • あいり 
    8/19 16:52

    撮影おつかれさま(*^^*)
    めっちゃ暑そうやね

  • よしのぶ 
    8/19 17:00

    撮影お疲れ(*^^*)整体行ってらっしゃい!のんちゃんはオフ何してたのー??
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 17:05

    ただでさえ暑いのにキツイね(>_<)
  • ゆぅ 
    8/19 17:20

    撮影お疲れさま!モデルさんの大変なとこだね(。-_-。)いってらっしゃい
  • 愛子 
    8/19 17:41

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 17:56

    のんちゃんきゃわ!
  • 24karats surf京都 
    8/19 18:19

    おつかれさん

  • 愛知のちさと 
    8/19 18:33

    お疲れさま!今日も暑いのに秋物はね…
  • おりぴん 
    8/19 19:08

    のんちゃん☆〜(ゝ。∂)おつか
  • 青森のしおり。 
    8/19 19:36

    お疲れ様(*≧∀≦*) そりゃー暑いわ(T-T) 発売楽しみにしてるね♪
  • 大阪/さきんちょ 
    8/19 19:49

    のんたん、お疲れさん(*´∀`)
  • みぃまる 
    8/19 20:02

    お疲れさま(*^▽^*)たのしみ!大阪*みぃま
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/19 20:07

    のんたん♪♪
    久しぶり更新ありがとーっ( ・ω< )⌒
    のんちゃん、ホント
    可愛いーっ!
    写メで。のんたんの、元気
    めちゃくちゃ
    伝わってくるー(〃∇〃)
  • みほのん 
    8/19 20:30

    のんちゃん♪撮影お疲れ様です(*^^*)もう秋冬物…早いー(^^ )笑 次のSeventeenも楽しみにしてますね(*^^*)あ、のんちゃん!学園祭行けないです(´`:)はずれちゃったみたいorzまた来年頑張ります!のんちゃん楽しんできてくださいね♪♪のんちゃんめっちゃ好き( ´艸`)みほのん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/19 21:07

    考えるだけで暑くなるっすね、σ^_^;
    頑張ってください。(^○^)
  • MOMOKO 
    8/19 21:34

    おつかれさま
    だまだ暑いもんな〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/19 21:42

    お疲れnonnon!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:54

    おつかれさま('∀`)
    デルさんて、そーゆーの大変だよね…
    に寒いのに薄着の撮影とかねっ!
  • 萩花ちゃん 
    8/19 22:17

    のんちゃん暑いのに、ごくろうさん!!
    たいへんだったねっっ(°▽°)
  • 墮天使 
    8/19 22:42

    のんちゃん!おっつー♪
    モデルは大変でっせ
    これからもがんばm(。≧Д≦。)m
  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 22:53

    セブン見ちゃうね!
  •  
    8/19 23:06

    おつかれさま
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 23:28

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ばたこ 
    8/19 23:54

    のんちゃん

    Seventeenの撮影
    お疲れ様です!!

    のんちゃんのブログまってたよ-(≧∀≦)ワラ

    まだ暑いのに秋物の服やばそ-(^-^;
    秋になったらのんちゃんの見てちゃんとファッションの勉強しま
    !

    美容整体ってなんだ?
    わかんないけ
    楽しんできてね-
    ワラ

    今日の週刊リアリタイムで見るよ-

    めちゃくちゃ楽しみですヾ(^▽^)ノ

    のんちゃん
    羅武勇

  • ひなちん 
    8/19 23:58

    おつかれさまー!セブンティーン読んでるよ!学園祭も行くよ!のんちゃん応援しに行くからね\(^o^)/
  • Rio 
    8/20 00:42

    お疲れ様☆
    のんたんloveU+2661
  • モリちゃん 
    8/20 01:28

    のんちゃん 泣きす
  • ゆっち 
    8/20 02:04

    のんちゃん撮影お疲れ様

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    8/20 06:15

    のんたんお疲れ様☆

    季節感全くないね
    も先取りを撮ろうとそれと仕方ないか


    週刊見ました
    者修行の思い出がたくさん蘇ってきまし


    改めて本当にお疲れ様でし
    たFlowerのパフォーマンス見れる時を楽しみにしてま

  • さきち@萩鈴 
    8/20 07:03

    のんちゃん撮影おつかれさま!!
    真夏なのにもう秋冬なんだねーー
    モデルは大変だな〜(´;ω;`)!!
    でものんちゃん楽しそうでよかったね(*^^*)
    美容整体ってどんなのなの??
    のんちゃんのスタイルは美容整体に秘密があるのかぁぁぁあ???!!!
    Flower大好きのんちゃん大好き

  • ここり 
    8/20 07:20

    可愛い〜(。-_-。)
  • みりりん 
    8/20 07:52

    のんちゃん久しぶりです〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    元気ですかい。私は昨日から塾が毎日あるねん(´;ω;`)つらあ。 も第一志望の高校合格できるように頑張ります
  • 新潟のmaripi?" 
    8/20 08:14

    のんちゃん久々だ
    影おつかれさま(´。U+2022ωU+2022。`)のんちゃんの笑顔が大好きで

  • キムチ 
    8/20 10:55

    もう秋物冬物かあ〜ヽ(;▽;)ノお疲れさま(o^^o)
  • つっきー 
    8/20 12:17

    のんちゃん!!
    更新してくれなかったからめっちゃ寂しかったぁーん

    忙しいんだね…お疲れ様です!
    はぁー、早くのんちゃんに会いたーい

    あと、4日の我慢だ

    撮影、頑張ってね♪暑さに負けるな!!笑
    またの更新、お待ちしております
    のんちゃん、だぁーい好き
    っきー/大阪
  • ゆってぃ 
    8/20 12:26

    のんちゃん!更新待ってたよお
    しいのかなっ?お仕事お疲れさま!ゆっくり休んでね(*^^*)
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:41

    Seventeen楽しみだぁ\(^o^)/お疲れ様♪のんちゃん♪可愛いなぁ(`・∀・´)笑、広島のはなか!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 21:04

    お疲れ様です^ ^
    夏には辛いですね>_<
    本当にお疲れ様です^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)