東方神起さん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/東方神起さん!  杏香 画像1
昨日知り合いのダンサーさんがでている東方神起さんのLIVEをみにいってきました!!!!
スタンド席だったんですけどはじめてスタジアムでのLIVEをみたのですごく勉強になりました!

写真の腕につけてるやつは全席についていて曲が始まると勝手に色が変わったりとかしてスタジアムにいるみなさんとひとつになれるすごいアイテムでした(*^^*)(*^^*)(*^^*)

はやくLIVEができるようにがんばらなきゃ!!!

 
  • コメント(全36件)
  • あいり 
    8/19 12:53

    東方神起さんのLIVEに
    知り合いが出てるっ
    すごい

    FlowerのLIVEがあったら
    絶対いく!(*^^*)
  • たくと 
    8/19 12:55

    東方神起いいね!
    はやくLIVEやって欲しい(≧∇≦
    楽しみにしてるよ

    きょーちゃん大好きやU+1F495
  • なほちん∞ 
    8/19 12:55

    それUVERworldが日本初でやったやつ(*'▽'*)なほももってるよーU+2661UVERのだけど(笑)
  • キムチ 
    8/19 13:02

    そうなんだ!良かったね( ^ω^ )今日も頑張って♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/19 13:09

    良かったね!! 今日も暑いけど体には気を付けてね♪ ふぁいとです(*^^*)

  • cateye 
    8/19 13:12

    わぁ楽しめたかな?リフレッシュ出来て良かったよかった(o^^o)
  • 愛知みずき 
    8/19 13:24

    東方神起のLIVE良かったね!
    FlowerのLIVEあったら
    絶対いくよっ(*^^*)
  • みぃまる 
    8/19 13:44

    LIVEよかったね(*^▽^*)大阪*みぃま
  • ブルー 
    8/19 13:46

    すごいアイテムなんだねー!FlowerのLIVE期待してるよ♪あらら?きょーちゃんの左手薬指に指輪がきらり(^o^)!?
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • しゃぁ 
    8/19 13:51

    Liveみたい

  • にし 
    8/19 13:57

    それすごい仕掛けだね!スタジアムLIVEって聞くとFANTASY TOUR思い出すなー( ´ ▽ ` )ノFlower LIVEも期待してるよ
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    8/19 13:57

    FlowerのLIVE早く行きたいなU+2661待ってるよ♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/19 13:58

    きょーちゃん東方神
    楽しめたみたいだね^-まゆもね
    東方神起の福岡でやったと
    行ったんだよ♪すっごいかっこよかった(*^^*)
    きょーちゃんもゆの ちゃみから幸せたくさん
    もらえたかな?!
  • れいちゅん。 
    8/19 14:07

    楽しそうでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))れいなははやくFLOWERの単独いきたい!単独決まったら全国い
    !楽しみにしてるね!ファンもみんなが単独できるよう頑張って応援するからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/19 14:23

    きょーたん、東方神起いったん!!!!いーなーみさきもめっちゃ行きたかったー!(笑)ママもめっちゃ行きたい言うててん(笑)大阪の時のはいったけどU+2661U+2661楽しめたみたいで良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!東方神起めっちゃやばいよねU+2661
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 14:29

    いーね!LIVE( *`ω´)U+2661U+2661LIVE行ったあとの現実感ほんとやだ泣笑。flowerに会いたいです。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/19 14:29

    きょーちゃん知り合いのダンサーさん
    すごい輝いていたんだろうね!
    きょーちゃんに見られていたなん
    緊張したと思うよ♪(笑)
    きょーちゃん今日学校行ってきたよ〜(*^^*)
    途中きょーちゃんカード見
    にやけてたのは秘密(笑)
    きょーちゃんトレーニング、ファイト!
    私もまた筋トレしよー!
  • HAYATO∞ 
    8/19 14:32

    よかったね(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 14:32

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞE〜なぁw(。-_-。)♪今朝のめざましテレビでLIVEの模様が流れてたよ!みおちんときょーちゃんもこの中で観てるのかぁw\(^o^)/って思いながら観てたよ!笑 グッズも素敵だね(ノ´∀`*)このあとも頑張ってね!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 萩花ちゃん 
    8/19 14:34

    きょーちゃんも、自分の夢に向かって頑張ってね(///ω///)♪
  • たむ(☆∀☆) 
    8/19 14:52

    Flowerがスタジアムでライブ出来たら絶対いく!きょうちゃん…左手薬指にゆびわ(  ̄▽ ̄)

  • ぽぽちゃん 
    8/19 15:32

    そーだったんた(@ ̄ρ ̄@)
    きょうたんの「ほっぺハート」久しぶりにみたU+2661プリとったときにすっごくマネして書いてた\(//∇//)\マイブームになったもん( ̄^ ̄)ゞまたなりそーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノU+266B神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/19 15:36

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/19 15:59

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆぅ 
    8/19 16:04

    すごいね!そのブレスレット('∀`)ライブ待ってます♪笑
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 16:24

    フラワーの単独ライブ早くみたいな(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 16:57

    ハイテクだね(*^o^*)早くFlowerのLive見たい(≧∇≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 17:58

    え!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつかE-girlsとして、FlowerとしてLIVEができる日を楽しみにしてます!!
  • まあさ☆ 
    8/19 18:26

    Flowerの単独にはやくいきたいU+2661
  • 青森のしおり。 
    8/19 19:34

    それでいったんですねU+222E そのライトスゴいですね♪ Flowerもいつかライブあったらーゆう演出あればいいなぁー♪
  • 青森のしおり。 
    8/19 19:35

    あったらー間違いでした(笑) らの前にそってはいってそーゆう…ってなります(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:54

    よかったねヽ(´∀`)ノすごーいなにーー!!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 23:30

    絶対行くからね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/20 02:09

    すごいねぇー
    楽しそうで良かったね!
    岐阜/ゆっち
  • もも 
    8/20 12:30

    わたしも行きましたー!(^O^)U+2661すごい綺麗で感動でしたね。U+2661
    flowerのLIVEにも行きたいな!
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:43

    LIVEいいね!\(^o^)/、FlowerのLIVE行きたい♪←、広島のはなか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)