おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1

これからトレーニング!!

久しぶりだなー!

たっくさん筋トレするぞーー!





☆まあちんPhoto

 
  • コメント(全52件)
  • ユッティー 
    8/19 10:39

    真波ちゃん頑張って

    いつも応援してます^o^
    身体には気を付けてね(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/19 10:42

    まーちゃん!おはよー♪ひっさびさのトレーニングなんだね!頑張ってねp(^-^)q 水分補給もしっかりね!夏フェスに向けてのリハ等で忙しくなると思うけど、体調を崩さないように気を付けてね!今夜は週刊EXILEだね\(^o^)/武者修行 Final☆新木場コーストの模様が流れるからめっちゃ楽しみw(^^)v 絶対また泣くよ(T-T)群馬//マイまい
  • ななちゅん 
    8/19 10:45

    まぁちゃんおはよう(*^o^*)U+266B
    トレーニングふぁいとっ!!!
    私は早朝からだったから部活終わったよーー☆

    ななちゅん/神戸
  • なかなか 
    8/19 10:45

    頑張って!水分補給しっかり( ´ ▽ ` )ノ
  • しゃぁ 
    8/19 10:46

    ファイト\(^O^)/

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/19 10:48

    まあちんファイト!
  • とろろ 
    8/19 10:56

    頑張ってくださーい(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/19 11:00

    ファイト!

    熱中症きをつけて!
  • あいり 
    8/19 11:03

    まあちゃんおはよー(*^^*)
    トレーニング頑張ってね

  • なる* 
    8/19 11:04

    おはよー!頑張ってね(^ω^)
  • たくと 
    8/19 11:07

    まぁちゃんおはよう

    トレーニングがんばれU+203C
  • あゆみ 
    8/19 11:11

    まあちゃんがんばれ
    埼玉県U+2662あゆみ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/19 11:12

    おっは

    いってらっしゃい〜ヾ(*´▽`*)ノ

    ☆あや★京都16
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 11:15

    まあちゃんおはよー!いってらっしゃい
    ^ ^
  • ほしえり 
    8/19 11:15

    まあちゃんfight〜(^_^)

  • 大阪のみすなお 
    8/19 11:15

    まぁちんおはよU+2661今日はトレーニングかぁ!
    うちもバイト前にトレーニング!
    体こわさないように頑張ってね(o^^o)
    今日も1日ふぁいとー!(U+2661˙U+FE36˙U+2661)

    大阪のみすなおU+2661//
  • トクさん 
    8/19 11:16

    まあちゃん、おはよー♪
    筋トレ、Fightin'!!!
    遅ればせながら、週刊EXILEでの宮崎Liveの映像、まあちゃんがおじいちゃんの手をさすっているのを観て、こちらまでウルウルきそうなくらい胸が熱くなりました☆☆☆

    まあちゃんのあったかい優しさに感動です(*^-^*)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 11:18

    頑張ってね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • つっきー 
    8/19 11:24

    まあちん!!おはよー

    筋トレかー、頑張ってね

    つっきー/大
  • HAYATO∞ 
    8/19 11:24

    頑張って(*^^*)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/19 11:29

    うちも筋トレして鍛えなぃと(泣


    まーちんがんばってねU+2661
  • 愛知みずき 
    8/19 11:29

    筋トレ頑張ってね♪
  • まぁちゃん 
    8/19 11:36

    頑張ってね!熱中症気をつけてね
  • Masatoshi 
    8/19 11:41

    ふぁいてぃーん!
  • R*H 
    8/19 11:43

    ファイティーンU+2661
  • 愛子 
    8/19 11:45

    まあちゃん、おはよ
    張って

  • 24karats surf京都 
    8/19 11:47

    おはよ
    頑張ってね
  • ☆しほ☆ 
    8/19 11:47

    まあちんおはよう♪筋トレ頑張ってね(^∇^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 11:55

    筋トレがんばっねー(*^^*)
  • 牛若丸 
    8/19 11:58

    真波ちゃん( ☆∀☆)トレーニング頑張ってくださいねd=(^o^)=b行ってらっしゃい〜☆☆☆
  • あやか。 
    8/19 11:59

    おはよーU+2661
    トレーニングがんばって\(^^)/
    大阪のあやか
  • さりりん 
    8/19 12:32

    まなボンやっほー(^_−)−☆
    部活終わりましたよーん。(爆笑
    今日はねたくさん動いたから痩せた気がする!(笑)汗めっちゃかいたもん☆〜(ゝ。∂)
    暑いからちゃんと水分とってね!
    2時間30分の練習で1.5U+2113の水分とったよ私←(笑)
    あ、そういえばねオーストラリアから帰ってきて初めて腕立て伏せしたんだけどさ、前よりできなさすぎてみんなに笑われた( ̄ー ̄)
    自分でも笑ったけどさww
    もっともっと筋トレ頑張ってムキムキになるわ
    笑)(笑)
    今日も笑顔溢れる幸せな1日になりますように
    まなボンウインク!
    さりりん♪大
  • ネバギブ 
    8/19 12:38

    まあちんお疲れ様☆

    休み明けですがなまってま
    日も非常に暑いから無理しないで


    この5連休はライブ・握手会・舞台観賞と充実してました

    最後にやったのがまあちんに手紙を書いてまし
    ラクーアの時書かなかったらなぜか怒られたの


    そのうち届くと思うので

  • mune 
    8/19 12:45

    筋トレLDHジムU+2753U+2753
  • キムチ 
    8/19 13:03

    まあちんふぁいとー(o^^o)
  • きよみん 
    8/19 13:03

    まあちゃん、トレーニングふぁいてぃん\(^o^)/♪熱中症にはくれぐれも気を付けてね(;_;)(;_;)!
  • ちいちゃん 
    8/19 13:19

    萩ちゃんは元気ですかー?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/19 13:26

    まあちゃん:-)こんにちはー♪
    やっぱりネイル変えたんやね!
    安定のピンク(°▽°)!きゃわっ!
    トレーニング頑張ってねー
    みおは24日のa-nationを楽しみ
    課題とバイト頑張る
    今日も一日ふぁいとーっ(°▽°)♪
  • さあちゃん 
    8/19 13:31

    まあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ひさしぶりのこめんと(((o(*゚▽゚*)o))) 偶然まあちゃんとネイル同じでテンションあがったよー(((o(*゚▽゚*)o))) まあちゃんの私服みたいなー!
  • 大阪のまどりん?* 
    8/19 13:41

    まあちゃーんU+2661
    トレーニング頑張ってねU+2740U+2740
  • みぃまる 
    8/19 13:46

    がんばってね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • Black 
    8/19 13:51

    トレーニングがんばってね(=゚ω゚)ノ

  • 萩花ちゃん 
    8/19 14:32

    まあちゃん、頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • なほちん∞ 
    8/19 15:38

    トレーニング頑張ってね(*´∀`)
  • ゆぅ 
    8/19 16:04

    まぁちゃん、トレーニング頑張って(・∀・)まぁちゃん大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 16:50

    皆と筋トレしたら頑張れちゃう(≧∇≦)
  • 奈良のまあにゃん 
    8/19 17:06

    まあちゃん、筋トレふぁいとー!ヽ(´▽`)/
  • 青森のしおり。 
    8/19 19:30

    ブレスレットいっぱいやね(*^^*) いつもお疲れ様(*≧∀≦*)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/19 20:09

    まぁーーちゃーん(*˘U+FE36˘*)
    まぁーーちゃーんのNail
    ピンク色可愛いーねっヾ(*´∀`*)ノ
    うちも、今日Nailしてきて
    Flowerカラーの
    パステル紫にしたよー( ´ ▽ ` )ノ
    また、イベントで
    まぁーーちゃーんに会って
    握手して、喋りたいしー(〃ノωノ)
    まぁーーちゃーん大好きっ(〃∇〃)
  • ゆっち 
    8/20 02:11

    まぁちゃん好き好き好き

    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)