東方神起さん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/東方神起さん。美央 画像1


観にいかせていただきました!!

とーっても楽しかったー(o^^o)




ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全55件)
  • SYOUTA 
    8/18 23:22

    みおちん可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆東方神起いいねU+2757
  • モリちゃん 
    8/18 23:24

    ヨッシャーッ あとは、ボルトのリレー見届けてあげて〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 23:31

    みおちんカワイイ!
  • もかちゃん 
    8/18 23:33

    充実した休み過ごせたんね!よかったU+26612人ともめーっちゃ楽しそう!みーちゃんにとって刺激のあるライブだったろうなー(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • みみちゃん 
    8/18 23:34

    みおちん大好きよ///
  • *EXILE love* 
    8/18 23:39

    かわいいなーーU+2661 充実した休みになったみたいでよかった(o^^o)
  • まなみおにょろ。 
    8/18 23:39

    なっきゃじーーま!なんかめっちゃお姉ちゃんみたいな雰囲気でてきてる!大人っぽくなってるよ!ますます素敵な人になって。(笑)それは置いといて、楽しめた?素敵なOFFを過ごせてそうでうちも嬉しいな(笑)疲れはちゃんと取るんだよーー!東京/にょろ。あさみ
  • きのりん*櫻* 
    8/18 23:42

    赤ちゃん同盟で観に行けて良かったね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/18 23:44

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ赤ちゃん同盟でLIVE観戦したの?E〜ね\(^o^)/マジきゃわたん(ノ´∀`*)二人とも日に焼けて小麦肌になったね!今夜もゆっくり休んで、明日からまたお仕事頑張ってね!夏フェスに向けてのリハーサルとかで忙しくなりそうだから、体調を崩さないように気を付けてね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 手羽先の美代 
    8/18 23:48

    友達バックダンサーとしてでてたよ。
  • 2014LIFE 
    8/18 23:49

    たのしそー
  • 愛知みずき 
    8/18 23:49

    いいなぁ。東方神起(・・;)
    でも今わFlowerに一番
    会いたーい♪
  • 愛花 
    8/18 23:51

    私ゎFlowerのLIVEに行きたい
    てか、全然単独LIVEあるとしたら行く

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/18 23:54

    いーなぁー(´・_・`)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/19 00:01

    よかったね!(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661赤ちゃん同盟!U+2661U+2661たのしそー!!さ
  • 青森のしおり。 
    8/19 00:01

    Flowerのライブもー( 〃▽〃)
  • デンタル@ 
    8/19 00:02

    東方神起もみんなの仲間だもんね
  • *Yuuka* 
    8/19 00:06

    みおちんオフ楽しんでるみたいでよかったー( ^ω^ )
    うちは一週間前の新木場のLIVEに戻りたいなーほんと最高だったなー( ^ω^ )

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/19 00:08

    東方神起いったの!?赤ちゃん同盟で?!いーなーU+2661
  • ゆぅ 
    8/19 00:09

    OFFって感じだね(人・∀・)赤ちゃん同盟でライブいーね♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/19 00:15

    行かれたんですね!楽しめたみたいで良かったですね
    赤ちゃん同盟ほんとに仲良しですね(^O^)
  • Masatoshi 
    8/19 00:17

    めっちゃ充実してるやーん(^-^)/
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/19 00:17

    ライブ楽しそーでいいなー(^○^)

    E-girlsの単独ライブも早くみたいなー(≧∇≦)
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/19 00:29

    みおち〜ん東方神起行ったんだ!!
    まゆ、すっごい東方神起大好きで
    まさかみおちんが東方神起のlive行くなんて(*^^*)
    まゆは福岡のliveいったんだよ♪
    日産行きたかったけど遠いからね(>_<)
    みおちん羨ましい(*^^*) ゆの ちゃみから
    幸せたくさん貰えたかな〜!?


  • みぃまる 
    8/19 00:38

    いーなぁ(*'▽'*)大阪*みぃま
  • なる* 
    8/19 01:00

    いーなーあ(^ω^

  • 大阪☆りおりん 
    8/19 01:03

    えーー!みおちんおどろき (笑)
    きょーちゃんと東方神起さんの
    らいぶいってたのー (笑)
    でも楽しかったってかいてるし
    ほんと楽しかったんだねU+2661U+2661
    るんるんっU+2661りおは今日か
    学校はじまるー(T_T)
  • はづき 
    8/19 01:28

    え!今日スタジアムの近くでバイトしてたのにー( ; ; )U+2661そんなに近くにいたなんてー!それだけで幸せに感じます。バイト先はファンのみんなで大混雑でした!楽しめたみたいでよかったU+2661はやく会いたいよー。横浜/はづき
  • きよか 
    8/19 01:58

    今日東方神起見に行ったよー( ・∇・)みおちんもいたんだね、、、会えたらよかったのに、、、(  ̄▽ ̄)
  • HAYATO∞ 
    8/19 02:10

    よかったねー("⌒∇⌒")
  • しゃぁ 
    8/19 02:13

    楽しそうですね\(^O^)/

  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:13

    最高の休みやったね\(^-^)/
  • モンキーDルフィ 
    8/19 03:50

    マジですか!いいなぁ!楽しそう
    日産で昨日もやってた!
    新横浜は東方神起ファンとケツメイシファンで大変だった!(笑)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/19 04:50

    よかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/19 05:54

    みおちん、おはよ
    かった

  • もも 
    8/19 06:42

    わたしも東方神起行きましたー!
    ほんとに素敵なコンサートだった(^O^)
    はやくflowerのコンサートにも行きたいな

  • ネバギブ 
    8/19 07:09

    みおちんお疲れ様☆

    楽しめてよかったね


    昨日はしおちーのライブ見にお台場に行ってました

  • 武者修行ゾンビ 
    8/19 08:17

    東方は二人になってから観てないなー!ボレロが好きです。
    FLOWERは分裂しないよね
    みんな優しいからね
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/19 08:41

    えええー!今日クラスメイトも名古屋から行ってましたよ!!わー!同じ空間に居たとか面白い!東方神起さん、わたしもDVDで何度か見たことあるんですけどめちゃくちゃかっこいいですよね!ほんとうに素敵だと思います!!楽しめましたかU+2661?名古屋きみかより
  • MOMOKO 
    8/19 09:44

    みおちん!おはよー

    OFF満喫できたかな??

  • ななみん?ちーたん 
    8/19 09:51

    えええ( ̄▽ ̄)
    いきたいー笑
    つれてってよー なんつっ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/19 09:55

    みおちんおはよーー!U+2661U+2661
  • R*H 
    8/19 11:44

    いったんだー!ふたりともかわいーU+2661
  • ▼  あやりん@ 
    8/19 13:17

    久々の休み満喫できたかなー?
    う逢いたいよ〜(*_*)(*_*)
    だいすき!
  • なほちん∞ 
    8/19 15:39

    赤ちゃん同盟で行ったのね(*'▽'*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 16:46

    かわいい〜(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:55

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    8/20 02:12

    いいねぇ!
    岐阜/ゆっち
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:44

    服、双子っち?笑、あかちゃんー♪広島のはなか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)