お母さんと!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お母さんと!絵梨奈 画像1
ごっはっんー

 
  • コメント(全67件)
  • 大阪のかな 
    8/18 21:08

    絵梨奈ちゃん♪お母さんとごっはっんー行ってきたんですね(*^_^*)"ごっはっんー"って絵梨奈ちゃん可愛すぎます(笑)お母さんとの時間楽しんできてくださいね\( ^_^ )/ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • ゆんなん 
    8/18 21:10

    いーねぇー!!お母さんとご飯(*^^*)
    大事な事ですね♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/18 21:14

    ふぇーびっくり!(笑)なんか今昔のblogみてて、えりぽんの家にきょーちゃんのんちーたんまぁちゃん来てご飯食べてた時の写真にえりぽんママ写っててへぇっーって見てたばっかだったの(笑)
    ゆっくりしてねん!
  • ハマチ 
    8/18 21:15

    へっるしー!
  • mickey** 
    8/18 21:24

    絵梨奈ちゃん(>_<)GREEのコメントめっちゃ久々になっちゃいました!ごめんなさい(>_<)

    わあ!いいですね〜(*^^*)豪華!そして、体に良さそう〜U+2661美味しそう〜U+2661U+2661
  • 田中信幸 
    8/18 21:24

    俺髪切ったんですよ
  • ゆうだい 
    8/18 21:25

    ぷち親孝行(^o^)v

    えりぽんにわ地元凱旋、味わせられないもんね
    心境複雑……


    栄養のバランスよさそう、もりもり食べて明日1日がんばろう。

    絵梨奈ちゃん好きだー。
  • まぉ吉 
    8/18 21:31

    ごっはっんーヾ(*´∀`*)ノ♪♪夜はお母さんとゆっくりご飯できてるみたいで安心です(//∇//)楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )それにしても野菜ーーーーー!!って感じですね(笑)うさぎになっちゃいそう(*^^*)wう私がサラダとか食べまくってたらよくお母さんが言ってくるんです(笑)プチ情報( ̄▽ ̄)ww福岡/まぉ吉
  • ガン 
    8/18 21:32

    がっつり食べて!リフレッシュしてね\(^o^)
  • モリちゃん 
    8/18 21:34

    よかったね〜 こんなひとときを待ってました
  • あゆみ 
    8/18 21:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) お母さんとご飯良かったね
    菜沢山だねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 沢山食べてねー(^O^)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛知みずき 
    8/18 21:37

    一杯食べてしっかり
    やすんでね♪
  • さやか 
    8/18 21:41

    めっちゃヘルシーですね


  • ゆぅ 
    8/18 21:46

    健康そう(*´∀`)さすが、絵梨奈ちゃん♪レッスンもお疲れさまです!
  • つっきー 
    8/18 21:47

    野菜ばっかじゃーん
    ヘルシ

    ゆっくり体休めてください
    つっきー/大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:08

    いーねー\(^o^)/
  • 愛子 
    8/18 22:10

    いいね


    野菜美味しそ

  • ことみ 
    8/18 22:10

    おいしそっ(*^^*)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:10

    美味しそう(*´∀`)
  • みぃまる 
    8/18 22:10

    おいしそ(*^▽^*)大阪*みぃま
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 22:18

    うまそー(^○^)
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:27

    いいねー("⌒∇⌒")
  • ゆきまる 
    8/18 22:28

    大人になってくると親との食事の会話も内容が変わってきますよね
    いしい食事とお酒(笑)も楽しんで下さい(^^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 22:28

    えりぽんらしい健康的な食事ですね!
    私も見直さないとな…(>_<)
    えりぽんのおかげで色々見直せる
    笑顔も幸せももらえているので
    本当感謝してますU+2661
    お母様との素敵なディナー
    ゆっくりして団欒の一時を
    過ごしてくださいね
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/18 22:41

    野菜!ヽ(*^ω^*)ノ美味しそう!!!
  • *EXILE love* 
    8/18 22:43

    ごっはっんー*\(^o^)/* かわいいなーーU+2661 今夜はお母さんとゆっくり過ごしてね☆
  • ドラゴン 
    8/18 22:44

    elinaちゃん の好物はなんですか?なんかお料理している姿は想像できますが、食べてる姿が想像できないんだよね。
  • えりぽん?あやぽん 
    8/18 22:44

    えりぽんえりぽん

    美味しそうやーー
    母さんと一緒にご飯
    いいねいいねー(≧∇≦)わたしもえりぽんと一緒にご飯食べたーーーい
    笑野菜がたくさんで体にいいものばっかりや
    菜わたしも大好き
    りぽん今度一緒に野菜食べようね
    笑笑笑お母さんとのお食事楽しんでください
    !!
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 24karats surf京都 
    8/18 22:49

    お野菜やん めっちゃヘルシーや

  • こりえっくま 
    8/18 22:51

    野菜たっぷりで良いですね
    絵梨奈ちゃん 健康的♪♪
  • MOMOKO 
    8/18 23:06

    お母さんとご飯か〜
    野菜たっぷりやなあ

  • ACO 
    8/18 23:09

    おお
    んだこの食べ物は?
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/18 23:10

    お母さんと仲良しなんやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんに会いたいな〜。。今日も受験勉強頑張ったよ!!おやすみなさい(*^^*)♪ 大阪まゆゆん*
  • ひなちん 
    8/18 23:19

    こないだお母さん見ました(*^^*)美人家族ですよね、本当に(^_^)羨ましいです!野菜たくさんー!おいしかったですか?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 23:26

    何食べたの?(o^∀^o)
  •  
    8/18 23:28

    えりなちゃん、一人暮らし始めたんだものね!たまにはお母様とご飯もいいよねU+2661えりなちゃんのお母様、新木場コーストに来ていたよね(^-^)?ふふU+2661
  • いずぽん 
    8/18 23:39

    いいですね〜(*^ω^*)
    ちも妹が1週間、韓国へ旅立っていったので久々にお母さんと二人で外食したよ〜o(^-^)o
    多の名物、屋台で
    熱く語り合いました(笑)(笑)
    明日から学校!!(TT)がんばってきます☆ミおやすみなさいー


    福岡/いずぽ

  • ぬっき〜 
    8/18 23:43

    えりぽん何食べたの

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/18 23:57


    お母さんとの写真が
    見たかったよ

  • Masatoshi 
    8/19 00:13

    右下ゴーヤかな?何の料理か気になる〜(笑)
  • アラウンドフォーマン 
    8/19 01:14

    充実したOFFをお過ごしになられたようでよかったです。お母様もとてもお喜びだったでしょう。
  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:12

    体にいいねっっ\(^-^)/
    確かに野菜は美味しいよねっ(///ω///)♪
    自分も大好きですm(。_。)mペコ
  • ピットブル 
    8/19 03:19

    お母さんも楽しかっただろうな〜\(^o^)/親孝行になったね!
  • まあさ☆ 
    8/19 07:22

    水野ちゃんおはよ(*^◯^*)お母さんとごっはっんだったのね^o^おかあさんきっと幸せな時間だったと思ってるね^_^
  • (香織´-ω-`) 
    8/19 08:14

    めっちゃヘルシーですね\(^o^)
    美味しそう♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 08:28

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))お母さんとご飯いいね!
    青い風船/大阪/ひかる
  • ななみん?ちーたん 
    8/19 09:51

    身体によさそーう(^^)
  • まなちゅん 
    8/19 11:14

    わーめっちゃ豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

    ウチも食べたいーー(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    福岡**まなちゅん
  • 兵庫のもっつん 
    8/19 14:18

    美味しそう!(≧∇≦)
    兵庫のももな
  • ゆっち 
    8/20 02:15

    すごーい!
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)