わっしょーい絵梨奈

どあーつかれたー(笑)

今日はどjazzにどhiphopのギャップレッスン!!!!最近使ってなかった筋肉の使い方も少ししたのでプルプルです(笑)


いてて(笑)

 
  • コメント(全66件)
  • ゆうだい 
    8/18 19:08

    写メ欲しいよー←

    筋肉の使い方ひとつ
    いろんなトレーニングなるよね←

    ダンスしてるえりぽん好きだよ(^o^)v
    アフターケアしっかりね!

    レッスンお疲れ様ー
  • .たたまん 
    8/18 19:09

    えっりーな!
    きょーわぜつぼーを、あじわったよ。
  • ガン 
    8/18 19:09

    楽しそうで何より(^.^)まだまだ暑い日続くから、体には気をつけてやっちゃってね!
  • ゆきまる 
    8/18 19:09

    お疲れさまでした
    ッツリレッスンしたんですね。数少ないoffゆっくり休んでくださいね。
  • 大阪のかな 
    8/18 19:13

    絵梨奈ちゃん♪お疲れ様です( >_< )!絵梨奈ちゃんの"どjazz"久しぶりに聞いたなー(*^_^*)(笑)なんか嬉しいです♪オフなのにレッスン頑張っていてほんとに絵梨奈ちゃんダンス好きなんだなあっていつも思います!私も絵梨奈ちゃんの様にストイックにダンスの練習して上手くなれるように頑張ります!いつも絵梨奈ちゃんに刺激頂いてます!絵梨奈ちゃんのダンスがほんとに大好きで憧れです。ゆっくり休んでくださいね( ´・_・` )ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • ホリケン 
    8/18 19:14

    お疲れさま!!ゆっくり休んでね(^^)また早く生でえりぽんのパフォ見たいよ!(*^^*)
  • ことみ 
    8/18 19:15

    おつかれさまー(*^^*)
    えりぽんのだんすしてるとこみたいなぁー(>_<)
  • あいり 
    8/18 19:17

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • うめしゃん 
    8/18 19:18

    お疲れさま!!ゆっくり休んでね(^ω^)また早く 生でえりぽんのパフォーマンス見たいよ!(*^^*)
  • あゆみ 
    8/18 19:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) レッスンお疲れ様U+2661 どJAZZに、どhiphopって書き方可愛いっ^_^
    ゃんとケアしてねん(u_u)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • たん。 
    8/18 19:26

    えりぽんOFFでも踊るのか

    だいすきだなー(≧∇≦)!!!
    ゆっくり体休めてよちゃんと!笑
    いててって大丈夫かや( ̄ー ̄)(笑)かわいいなあそんなとこもかわいい!うん

    岐阜のりなり
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 19:26

    えりぽんレッスンお疲れさま!
    私もFlowerみたいな綺麗な体型
    なりたいから筋トレしてほどよく
    鍛えているんだ♪
    えりぽんたちには到底叶わないけど(._.)
    レッスン終わりはケアも欠かせませんね
    ゆっくり休んでくださいね
  • つっきー 
    8/18 19:32

    えりぽん、お疲れ様でふ♪
    休みでも踊る人は正真正銘のダンス好きだね笑
    明日からまた頑張ってね(^-^ゞ
    つっきー/大
  • ☆しほ☆ 
    8/18 19:33

    わっしょーいってかわいすぎだよえりぽん(〃ω〃)レッスンお疲れ様でした☆すごい筋肉使ったんだね!ゆっくり休んでくださいっ(^∇^)
  • なかなか 
    8/18 19:35

    お疲れ山( ^ω^ )
  • 愛知みずき 
    8/18 19:40

    お疲れ様です
    生でえりぽんのダン
    見たくなっちゃった(*_*)
  • まぉ吉 
    8/18 19:45

    わっしょーーーーい(//∇//)♪♪今日のレッスンでまたまたえりぽんパワーアップですねヾ(*´∀`*)ノ筋肉痛辛いですよねヽ(´Д`;)ノ早くなおりますように( ; _ ; )!!帰ったらゆっくり休んでくださいね♪福岡/まぉ吉
  • みぃまる 
    8/18 19:49

    えりぽんお疲れさま(*^▽^*)大阪*みぃまる
  • ECHO 
    8/18 19:49

    offでもレッスンに励むストイックな絵梨奈ちゃん好きです!^ ^

    でも体には気を付けてくださいね
  • 愛子 
    8/18 19:57

    お疲れ

  • みー 
    8/18 20:02

    わたしもジャズだいすき!
    ヒップホップってたのしいですか??
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 20:02

    えれなちゃんお疲れ!(^○^)
  • キレキレ!AR40 
    8/18 20:06

    無理が効くのは、いまの内


    輝かしい未来の為に、努力あるのみU+203C
    (ほどほどにね !
    )
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:22

    お疲れ様(°Д°) 大丈夫ですか?(T-T) さっきまで怖いの見てました(*_*) めっちゃヤバかったー(T-T) 独り暮らしの人の家に霊がでて(T-T) それにその体験した人は青森県の人でした(°Д°) なんか身近に感じます…
  • のぞみ 
    8/18 20:42

    一段とまた次にえりなちゃんのパフォーマンス見るのが楽しみになっちゃいましたー(*^_^*)しっかり休んでくださいね(*^_^*)えりなちゃん大好きです\(^o^)/
    佐賀/希実
  • まさ 
    8/18 20:44

    お疲れ様です

    練習好きなのはいいことですが、無理せずに頑張ってください(^ω^)
  • mickey** 
    8/18 21:25

    お疲れ様です
    ギャップレッスン!凄いですねー(*^^*)絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいなぁ…
    会いたいです、絵梨奈ちゃん(>_<)
  • モリちゃん 
    8/18 21:38

    水野さん 休んで〜
  • あきら 
    8/18 22:09

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでね!! 俺は明後日から学校…。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:10

    おつかれさまー('∀`)☆えりぽん頑張りすぎないでねー!Flowerのストイックなリーダー、ゆっくりする日も作ってね

  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:10

    お疲れ様です
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:27

    明日筋肉痛だな笑
  • えりぽん?あやぽん 
    8/18 22:41

    えりぽーーーーん
    っしょっしょい!!!!
    今日もお疲れ様です
    !!
    えりぽんどあーって
    笑笑かわいいなぁー
    たしも使わせて頂く
    笑うわ
    えりぽんのダンス久々にみたいよ
    えりぽんのダンスにはいつもいつも感動しています!!!えりぽんのパフォーマンスを見るたびにいつも圧倒されていて、あんな風にダンスが踊れたらすごいかっこいいな!!っておもってほんと尊敬します
    !今日はゆっくり休んでまだまだ暑いので体調には気をつけて頑張ってください
    !!いつまでも応援しています
    りぽんめっちゃめっちゃ大好きよーー
    りぽんふぁい
    !!!!!
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • こりえっくま 
    8/18 22:52

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様です(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/18 22:53

    おつかれさまです

    ゆっくり休んでねん…!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 23:24

    筋肉大丈夫かい?(^w^)
  • ハッピー♪ 
    8/18 23:37

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o
  • ぬっき〜 
    8/18 23:42

    えりぽんおつかれさ

  • Masatoshi 
    8/19 00:08

    きつそうやけど楽しめたみたいでよかったね(^-^)/
  •  
    8/19 00:38

    えりなちゃんはお休みでもレッスンなんだね!その気持ちわかる(笑) 華
  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:11

    えりなちゃん、お疲れ様でした!!!
    ゆっくり休んでねっっ(*^▽^)/★*☆
    明日からも、頑張ってね( ☆∀☆)キラーン
  • ピットブル 
    8/19 03:21

    お疲れ様!めっちゃハードなレッスンだよ!
    明日は筋肉痛かもo(^▽^)o
  • まあさ☆ 
    8/19 07:38

    おつかれさまー!!どギャップのレッスンだね(°_°)ほんとに幅広いジャンル踊れる水野ちゃんかっこいい!!!私も頑張る!!
  • (香織´-ω-`) 
    8/19 08:13

    お疲れ様でした\(^o^)/
    お休みの日もレッスンなん
    さすが絵梨奈ちゃん(゜-゜)

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/19 08:29

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんはほんまに努力家ですね!
    青い風船/大阪/ひかる
  • ななみん?ちーたん 
    8/19 09:52

    お疲れ様です(^^)
    ゆっくりやすんで
  • Mi- 
    8/19 09:53

    おはよー!えりなちゃーんU+2661 昨日はお疲れ様でした(>_<)U+203C えりなちゃんのBlogの書き方大好きU+2661 えりなちゃんも頑張ってるんだし、私も頑張らないとねp(^_^)q☆ いつかえりなちゃんのLesson受けてみたいなぁ~♪♪ えりなちゃん大好きだよU+2661U+2661
  • まなちゅん 
    8/19 11:16

    わっしょーーーーい☆〜(ゝ。∂
    今日は出校日でウチも夏休みの間使わんかった筋肉つかったよ(°_°)ww
    体休めながらがんばってね


    福岡**まなちゅん
  • 兵庫のもっつん 
    8/19 14:23

    お疲れ様!!
    しっかり休んでね(;_;
    兵庫のももな
  • ゆっち 
    8/20 02:17

    毎日毎日お疲れ様!
    えりぴょんた努力家やおねほんと

    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)