やっちまた笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やっちまた笑 杏香 画像1
中途半端が嫌で黒染めしてしもた(._.)笑

茶髪がみたかったみなさんごめんね(._.)

 
  • コメント(全84件)
  • 愛子 
    8/18 17:42

    黒髪も似合う

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/18 17:46

    きゃわたーん(ノ´∀`*)私はどっちかというと、茶髪のきょーちゃん派なんだけど、黒髪のきょーちゃんもめっちゃ似合ってて可愛E〜よ(ノ´∀`*)ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 17:46

    中途半端嫌なのわかるよー
    黒髪でもかわいいから許すよみかちゅーは(*^^*)(笑)
    モバ見たよ!
    私服参考にさせてもらうね
    あー、きょーちゃん見てま
    笑顔になった
    ふふふU+2661、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん大好きーーーーー!
  • Jr. 
    8/18 17:48

    きょーちゃん(〃▽〃)
    きょーちゃんはどっちでもかわいすぎる♪(/ω\*)
  • mizuki 
    8/18 17:53

    どっちでも可愛いょU+2661
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 17:54

    きょーすけ黒髪も可愛いー(*^^*)
  • kaito 
    8/18 17:55

    黒大好き!
  • ゆぅ 
    8/18 18:02

    黒も好きだよ(・∀・)!
  • ECHO 
    8/18 18:20

    ショート似合うね!黒髪でショートが似合う女子は良いっす( ̄▽ ̄)
  • ?Naoki? 
    8/18 18:26

    黒いいっすヽ(´∀`)ノ

  • ぽぽちゃん 
    8/18 18:39

    黒いいU+2661ほんとかわいいなぁー\(//∇//)\大好きよん( ̄▽ ̄)
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ☆しほ☆ 
    8/18 18:43

    黒髪のきょーちゃんも好きだよ(´▽`)ノほんとかわいいっ♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:53

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • Kie 
    8/18 19:14

    黒髪杏ちゃんもめちゃくちゃ可愛いよー(。´艸`。)実はきえも就職活動で黒髪なう!杏ちゃんみたいに似合わないから恥ずかし

  • さあや 
    8/18 19:15

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))あたし黒髪希望だったから嬉し
    りがと!! 山梨/Aya
  • ネバギブ 
    8/18 19:25

    きょーすけお疲れ様☆彡

    Σ( ̄□ ̄;)

    却下


    っていわれても今更困るでしょ
    (笑)

    今度からちゃんと相談しなさい
    (笑)
  • なかなか 
    8/18 19:35

    どっちも好きよU+2661
  • 愛知みずき 
    8/18 19:41

    黒髪もにあってるし可愛い!!
    でも、やっぱ茶髪がいいな(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:51

    黒髪きょうたんがかわいい(≧∇≦)
  • ACO 
    8/18 20:18

    ううん!きょーちゃんの黒髪も綺麗でいいと思うよー(*≧ω・)b

  • 青森のしおり。 
    8/18 20:22

    おー黒だー♪♪ 可愛い( 〃▽〃) またきょーちゃんに会いたいなぁー(T-T)
  • きょうれんちゃん 
    8/18 20:28

    黒でもに!あ!ううう!!U+2661U+2661なにしてもかわうぃーヾ(@⌒ー⌒@)ノるんるん
  • cateye 
    8/18 20:32

    うっっかわいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ど り ぃ む 
    8/18 20:39

    真っ黒か茶色どっちかがいーね!
  • にゃんにゃん 
    8/18 20:40

    かわいいよん

  • バスケットマン桜木 
    8/18 20:43

    黒がめっちゃお似合いですよ〜♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/18 20:57

    茶髪がみたかった(´;д;`)でも黒のきょうちゃんかわいー(*∩ω∩)ゆかも黒髪だから同じー\(^o^)/--愛知、ゆか☆★--
  • しゅん 
    8/18 21:38

    黒もいい(o^^o)似合ってるよ!
  • AYA★LDH 
    8/18 21:54

    黒可愛すぎる!さすがです(*^^)v
  • さやか 
    8/18 22:05

    めっちゃかわいーU+1F495
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:10

    かわい

  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:12

    黒のきょうちゃんめっちゃ可愛いやんU+2665
    茶色も可愛いけど、どっちでもいーさ♪

    可愛いんやしどっちのきょうちゃんもU+2113σνєU+2665
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:25

    黒でもかわいい(*^^*)
  •  
    8/18 22:42

    黒でもかわいい!
  • MOMOKO 
    8/18 22:51

    黒も可愛い〜
    合ってる!
  • ひなちん 
    8/18 23:20

    可愛い(*^^*)黒髪も好き!!
  • 2014LIFE 
    8/18 23:27

    キレイ
  • ま い ん * 
    8/18 23:31

    きょうちゃんきゃわたんはーと
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 23:34

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • りか(」・e・)」 
    8/18 23:36

    やばすぎてプロフィール画像にしてもうた。黒髪も茶髪もどっちもかわいいってことだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 東京/りか
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/19 00:04

    かわいすぎるよきょーたーん(;_;)U+2661だいすきだいすき(;_;)きょーたん。丸めがねどんなのがいいー?wwいろいろ見たんだけど、いろいろかわいいのありすぎて迷っちゃったよwwwでも必ず送るからまっててね!U+2661U+2661 さえ
  • アイ 
    8/19 00:14

    黒髪 大歓迎!きれいだし大人っぽい(^^)
  • るり\(^O^)/ 
    8/19 00:26

    わー!るり、茶色がいい!ってゆったけ
    やっぱり黒でよかったかもーヾ(^v^)k
    大和撫子ね(#^_^#)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:09

    きゃー♪♪♪
    きょーちゃん、すごい大人やねっ(^o^)
    カッコいいっっ(*^▽^)/★*☆
  •  
    8/19 03:47

    きょうちゃんの黒髪大好きです♡
  • KほのちゃんI 
    8/19 12:41

    きょーたんの黒髪すきU+2661
    似合うよっ(●´ω`●)

    茨城県 ほの
  • cateye 
    8/19 13:17

    いいよいいよ黒髪も\(^o^)/
  • ゆっち 
    8/20 02:18

    黒髪もいいからねU+2661
    岐阜/ゆっち
  • いちきちのはなか 
    8/20 12:44

    きょーちゃん黒髪似合ってる♪広島のはなか!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:57

    黒もめっちゃ似合ってます^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)