ボーカルライブ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ボーカルライブ。伶菜 画像1

EXPGのボーカルライブに
いってきました!
みなさんとても
個性があって

とても心にひびきました…(>_<)

私も頑張らなくちゃ。


素敵な時間を
ありがとうございました





------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全86件)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 17:56

    まって、れいちぇる可愛いすぎる((((;゚Д゚)))))))

    れいちぇるの歌声は最高!

    これからもがんばってください(^○^)
  • のりお 
    8/18 18:04

    伶菜ちゃん可愛い過ぎる
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/18 18:11

    ん〜、なんていうかすーっと透き通った感じがするな(^w^)

    可愛いとかは言うまでもなく何だけどすんごい綺麗だ\(☆o☆)/
    でも俺はヤッパリ伶菜チャンの歌声が世界1番好きだな

    これからも伶菜チャンらしく歌も頑張ってな!(b^ー°)
  • まなみーぬ 
    8/18 18:13

    良い刺激になったかな?伶菜ちゃんに憧れている人たくさんいると思うよ!私も伶菜ちゃんが憧れだよ!伶菜ちゃんもこれからも頑張ってね!ずっと応援してるよ♪伶菜ちゃんの歌声大好き!笑顔も大好き!今日の伶菜ちゃん可愛すぎるU+FEB0Cヤバイ!充実した1日になって良かったね!ゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張ってね!
  • 夏まる出し 
    8/18 18:25

    モチベーションが上がるので、伶菜ちゃんの歌声めっちゃ好きです↑↑これからも応援しています!
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/18 18:25

    ボーカルライブ行ったんだ!もかも行きたかったなU+2661いろんな人の歌聴くのって楽しいし面白いよねヽ(∀)ノもかにとって1番心に響く歌声は伶菜ちゃんの歌声です!今日も昨日のMFみてうるうるでした(;_;)伶菜ちゃんは十分頑張ってるからこの言葉かけるの嫌だけど…頑張ってね! 香港/もか
  • かなみ*れいちぇる 
    8/18 18:36

    れいちぇるの歌声はうちの心に響きます(。-_-。)ほんとに大好きです☆これからもずっとれいちぇるはうちの憧れですU+203Cそしてずっとずっとれいちぇるの歌声を聴いていきますU+203Cどんなときもれいちぇるの歌を聴くと、幸せな気持ちになります。うちもたくさんの人を幸せにできるような人になるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノれいちぇるだいすきU+1F495あなたに出逢えて幸せです☆青森県/17歳/かな
  • ぽぽちゃん 
    8/18 18:44

    れいちぇるほんとかわい\(//∇//)\
    怜菜ちゃんの歌声はとっても心に響くし落ち着く…U+2661
    OFF満喫してねo(^_-)O
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:53

    れいちぇるカワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • うめしゃん 
    8/18 19:17

    れーなの声もぜんっぜん負けてないし
    素晴らしいよ(●´∀`●)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:44

    伶菜ちゃん達と一緒に居る時間もめちゃめちゃ素敵な時間だ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:47

    伶菜ちゃんいつも可愛すぎ
    う疲れ取れた

  • ACO 
    8/18 20:19

    よかったね
    菜ぁ(*^^*)

  • ゆかぴろ 
    8/18 20:21

    鷲尾ちゃんのストレートヘアー大好き(。-_-。)可愛すぎるう!!
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:23

    お疲れ様でした♪ 可愛い( 〃▽〃) 充実してたみたいでよかったです♪
  • FLOWER LovE-girls 
    8/18 20:23

    伶菜の歌声も心に響いてるよ…!この写メ凄くカワイイねぇ(*^_^*)大好き(^_−)−
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 20:36

    ちーたんも行ってたんだね。二人とも勉強熱心だね!また生歌聴きたいな。それまで元気で頑張ってね。
  • miu*reina*LOVE 
    8/18 20:44

    れいちぇるの歌声大好きだ
    これからもがんばってねU+203Cかわいいー

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/18 20:59

    そーなんた(*∩ω∩)れいにゃんかわいすぎるよーー(っ〃'ω')っ♪だいすき♪--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 22:13

    おつかれ様でーすU+2665
    髪の毛サラッサラ(´ω`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:14

    れいちぇるんるんU+2661♪そーなんだっ\(^o^)/いい刺激になったのかな?
    かったよかっ
    いちぇるかわいすぎるー
    まもEXPGのボーカルライブ行ってみたいなー…( p_q)☆てか、EXPGのボーカル教室かよいたい…むりかな、お金ないし。れいちぇるといるときも幸せすぎる時間だよヽ(´∀`)ノ
    いちぇるBIG LOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/18 22:15

    素敵な時間過ごせてよかったねえゆうかはいつもれいちぇるんみて負けないよう頑張ろう思えるよう。いつもありがとう。とってもまたわっちーに逢いたくなってしまうー。また素敵な歌声聴かせてね*\(^o^)/*お休みはいつまでかな?ゆっくり過ごしてね♪♪
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:24

    伶菜ちゃんの歌声一番好きだよ(*^^*)
  • exbk_24 
    8/18 22:25

    僕もいつも伶菜ちゃんの歌声に
    癒されてるよー(^-^)v
    これからも僕達に素敵な歌
    届けて下さい
  •  
    8/18 22:42

    わたし、れいちぇるの歌声大好きです!
  • TOM 
    8/18 22:46

    お疲れさま(^o^)
    これからも頑張って!!
  • MOMOKO 
    8/18 22:50

    素敵な時間…よかったねん

    わっしーの、歌声めっちゃ好き。
    心にひびきます。毎日きいてるよん!
    これからも応援してます

  • 24karats surf京都 
    8/18 22:52

    後輩らをみてると刺激になるよな

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/18 22:55

    伶菜チャン髪だ!あっ、間違えた…紙だ!いや、神です

    太陽と向日葵も良い歌だけど俺はヤッパリ桜リグレットが大好きだ〜(^w^)

    これからも自分に負けないでみんなに笑顔とパワーを貰えたら嬉しいな♪

    無理せず頑張ってな!(b^ー°)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 23:07

    鷲尾さま昨日はゆっくり休めたかな??(*´-`)毎日たくさん学ぶことあるんだね!♪ほんとに応援してるけど、あまり無理せずにね\(^^)/明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。だいっすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • ひなちん 
    8/18 23:20

    れいちぇる可愛い(*^^*)EXPGの人達はほんとにすごいですよね!
  • し お り ら 
    8/18 23:20

    れいちぇる髪の毛さらっっさら〜U+2661 U+2661 天使だねもう。。かわいいよぉ〜(>_<)【しおりら@長崎】
  • 群馬/あきら 
    8/18 23:20

    キャワイー!いつもれいちぇるの歌声に惚れてるー
  •  
    8/18 23:29

    うわー!それめちゃめちゃ刺激受けるね(^-^)私も頑張ろう

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    8/18 23:36

    鷲尾の歌声は世界一だよ!ほんと(⌒▽⌒)

  • ぬっき〜 
    8/18 23:41

    れいちぇるファイト

  • あーちゃん 
    8/19 00:16

    刺激になることっていいよね☆
    でもれいなちゃんの歌声は
    やっぱり最高!うちの癒しです☆
  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:08

    れいちぇるは、れいちぇるらしく頑張ればいいんやお(^o^)♪♪
    焦らない焦らないっっ( v^-゜)
    ゆっくり前に進も(*´ω`*)
  • モンキーDルフィ 
    8/19 03:57

    おれの中では鷲尾れいながナンバーワン女性ボーカリスト!!そして食べ物の食べ合わせを除けば、ナンバーワン癒し系だ!(笑)
  • エビロブ 
    8/19 07:59

    昨日、たくさん更新されてて嬉しかったー( 〃▽〃)

    歌を歌うことも聴くこともほんと楽しいですよね!
    もう少したったらほんとにならい始めようかな…(笑)
    やっぱ、れいちぇるの声好きー(*^w^*)
  • たっつー 
    8/19 10:29

    可愛いすぎー
    反則ですねー
  • まなちゅん 
    8/19 11:16

    れいちぇるお疲れ様

    福岡**まなちゅん
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/19 11:27

    伶菜ちゃん素敵!
  • diggydai 
    8/19 13:52

    なにこのわっしー。めっさかわいいやん!!
  • みー 
    8/19 17:04

    可愛い

  • りらっくま 
    8/19 21:33

    れいちぇるお疲れ様♪可愛い〜(*´ω`*)U+2661
  • りらっくま 
    8/20 01:36

    れいちぇるU+2661FLOWERおめでとうーーーーーーーー!!!!!涙が出ました…嬉しい気持ちでいっぱいです…U+2661U+2661U+2661
  • ゆっち 
    8/20 02:18

    れいちぇるも頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    8/20 23:34

    怜菜ちゃん今の髪型も可愛いけど前の髪型の方が俺は好きだったな(≧▽≦)
  • ゆりたん 
    8/21 19:56

    れいちぇる大好き

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)