よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  千春 画像1





朝から福岡から来た友達とお茶してEXPG VOCAL LIVE見に行ってきましたー!





かなり刺激受けました!





私の大親友もがんばって素敵な笑顔で歌を届けてました♪





わたしも負けてられないー!!!







写真はまゆとこの前撮ったもの。










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全40件)
  • 男18歳 
    8/18 16:28

    おれもがんばろーψ(`∇´)ψ
  • mana 
    8/18 16:30

    ふたりともかわいいっ!ふたりともだいすき!
  • みぃまる 
    8/18 16:31

    2人とも可愛い(。>ω<。)みずきもがんばる!笑ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ぶぶ 今日中に脱会。お世話になりました 
    8/18 16:32

    お互いに切磋琢磨してガン

  • 片寄 
    8/18 16:35


    ち-すけ♪v(*'-^*)^☆
    沢山刺激頂いたんですね(;_;)

    うちももっともっと
    頑張らないとです(´;ω;`)

    うあああっ

    ちぃまゆ だあー☆
    可愛すぎる〜

    もう大好き。

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • ゆうき 
    8/18 16:41

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • たくと 
    8/18 16:48

    ふたりともかわいい

    俺も歌うまくなりたい!
    俺も千春と一緒に頑張る

    ちはる大好きや(*´∇`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 16:50

    そうゆう関係の友達がおるっていいなー

    休みの日まで勉強してて凄いなー!!!!!
    そんな千春がめちゃめちゃ大好き

  • こうへい 
    8/18 16:52

    大好きな2人でです(o_o)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/18 16:58

    刺激受け合えることって素敵だよね〜ヽ(*^ω^*)ノ

    ちーたんもまだまだこれから!
    頑張って〜U+2661U+2661
    素敵なボーカリスト目指してね〜

    まゆちゃんとのツーショット久しぶりに見たかも〜


    ☆あや★京都16
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/18 17:07

    刺激受けることって大切やんね!ひかるもいつもFlowerやE-girlsから刺激受けてます!
  • コバ 
    8/18 17:10

    自分も頑張ります☆
  • あゆみ 
    8/18 17:10

    私も行きたかったなぁー! ちーたん沢山刺激受けたんだね(*^^*) 私もいろいろ頑張らなきゃ! まゆちゃんとの写真だ^_^
    たりとも可愛い♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • ゆうだい 
    8/18 17:11

    いろんな刺激を受け
    今後の成長に期待してるよ

    いつも謝謝←:->
  • ななみん?ちーたん 
    8/18 17:12

    うん!がんばってね(^^)
    ちーたんずっと応援してるからね
    まゆちゃんとのツーショットやばい( ̄▽ ̄)
  • やぎめー 
    8/18 17:21

    休みの日も勉強しててほんと凄すぎます!!
    刺激受けることって大切なことだよね!
    うちはちーたんからすごく刺激もらえます!
    ちーたん見てると、頑張ろうって思えます!
    ちーたん見習って頑張ります!
    ちーたんBIG LOVE

  • モリちゃん 
    8/18 17:22

    満喫してるな〜 ええこと ええこと〜
  • しゃぁ 
    8/18 17:28

    素敵な笑顔

  • れいちぇる 
    8/18 17:40

    まゆはおれのいうとおりにしてくれたん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 17:43

    もう美しすぎるお二人じゃない( ; ゜Д゜)U+2661
    二人とも年下なんて私恥ずかしく
    次会えないわ!(笑)
    ちーたん楽しんでるね!
    いいこといいこと〜(  ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    8/18 17:43

    刺激になるね
    愛すぎ

  • ハマチ 
    8/18 17:45

    2人とも可愛いなぁ!刺激を受けあえる大親友がいることって大事だよね!大切にしたいものです!私はちーたんに色々と刺激を受けてますよ!歌詞や歌声や考えなどからすごく刺激受けます!いつもありがとう!
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 18:00

    この写真友達と撮った写真かと思って、まゆちゃんに似てるなーって思ってたらまゆちゃん本人とか
  • ゆぅ 
    8/18 18:02

    お互いを刺激しあえる仲間がいるのは良いことやね(´・∀・`)!真結ちゃんとのショット可愛い♪
  •  
    8/18 18:16

    刺激しあえる親友は最高だね!(^-^)

    ツーショット可愛い(*^^*)
  • ぽぽちゃん 
    8/18 18:48

    ひぇーU+2661かわい\(//∇//)\
    武者だったからFlowerとHappinessのそれぞれのメンバー同士が多かったからなんか嬉しい(∪´>U+203F<`)神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:55

    ちぃたんの歌声ホント大好き(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • BMB★ 
    8/18 19:10



    やばいやばい

    二人とも可愛いすぎです
    激を受ける事はいい
    ことですよね!私も昨日
    練習試合でいろいろな事
    を学べたし刺激をうける
    事ができましたあ

    ちはるんの歌声素敵
    好きだしこれからも
    頑張ってネ(*^_^*)

    千葉/あい
  • ネバギブ 
    8/18 19:22

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はしおちーのライブ見にお台場に行ってました


    しおちーに顔出したの武者修行終わって2ヶ月ぶりでした
    も覚えられて


    今日しおちーに手紙書いたんだけ
    あと1人一緒に書きました
    台場のポストに投函しまし


    さて誰に書いたでしょう
    ヒントは今回でno.34です

  • やまはる 
    8/18 19:22

    サラちゃんに会ったの羨ましい(T_T)私もサラちゃんに会いたい!!(笑)サラの歌も人柄も全部好き!なんか2人って似てる気がするなーU+2661いつかコラボとかしてくれると嬉しい(^_^)U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:41

    そういうの見たい(≧∇≦)誰でも見に行けるの?(o^∀^o)
  • まるたん。 
    8/18 19:50

    きっとさくらちゃんもちーたんが来てくれてすっごい嬉しかったね(^0^)U+2661 さくらちゃんの歌うちも大好きだよ。U+2661 沢山伝わってるよね…?仲良しな2人が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:24

    お疲れ様(*≧∀≦*) 刺激はいいことです!U+222E まゆちゃんとの写メやばーい(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:16

    よかったね\(^o^)/いい刺激うけれて
    れからも頑張ってください
    援するよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:23

    いい刺激になったんじゃない?笑

    千春ちゃんも負けてないよ(*^^*)
  • MOMOKO 
    8/18 22:46

    いっぱい、刺激受けたんや!!
    応援してるで
    もがんばらな
    ちーたん。まゆちゃん。可愛い〜
  • ゆかりん 
    8/19 02:35

    たくさん 刺激 受けて 、さらに ちーたん の 魅力 が 増すんやろうね ⊂( ●・⊥・●)⊃ U+1F49E 大親友 の 歌う姿 も 観れて よかったね っ 。 ちーたん が がんばる姿 見たら 、うち も がんばらな ! って なる
     ちーたん だいすきやで ーーー XD ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 萩花ちゃん 
    8/19 03:06

    ちーたんらしく、頑張ればいいんやお(^o^)
    明日からも、頑張ってね♪
  • まなちゅん 
    8/19 11:17

    ちーちゃんの大親友もPG生なんや


    福岡**まなちゅん
  • ゆっち 
    8/20 02:20

    まゆちゃんとちーたん可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)