塩ノ谷。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/塩ノ谷。伶菜 画像1
塩ノ谷のLIVE前ショット。

私がカメラ向けたら
いつもこんな顔(-_-)


太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全68件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 16:13

    仲良いからこんな顔が出来るんですね

    伶菜のそんな顔も見たいな

    俺も伶菜と仲良くなりたい

    本間にめちゃめちゃ大好きー!!!!!
  • ゆぅ 
    8/18 16:14

    可愛い♪笑 素出てる感じする〜(*´∀`)
  • HIROKI 
    8/18 16:15

    いつもこんな顔って(笑)
  • しゃぁ 
    8/18 16:18

    かわいらしい

  • あいり 
    8/18 16:19

    しおちーかわいい

    2人とも大好き!(*^^*)
  • 愛子 
    8/18 16:23

    可愛い

  • †SOCCER† 
    8/18 16:37

    仲良しだねー\(^o^)/
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/18 16:42

    しおちー可愛い(*^-^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/18 16:58

    いいな〜!うちもしおチーの歌聴きたい〜〜(=゚ω゚)ノ
    Ocean blueめっちゃ好きやねーん!!しおチーの高音きれいすぎて(°_°)

    鷲尾、しーちゃんって呼んだり塩ノ谷ゆうたり(笑)塩ノ谷が出る時は中2男子ってことで良いですかい(笑)
    わしおのやショットいっぱい見たいよ〜

    でもきょーちゃんとの写メもみたいよ〜(´;ω;`)
  • あゆみ 
    8/18 17:08

    しおちー可愛い☆彡 仲良しだね! 埼玉県U+2662あゆみ
  • ななみん?ちーたん 
    8/18 17:12

    かわいー( ̄▽ ̄)
    なかよしちゃんだね
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/18 17:24

    伶ちゃんお疲れ様です!しおちーを撮ってる伶ちゃんの様子が浮かんできます
    人の笑い声が聞こえてきま
    おちーが撮った伶ちゃんも見てみたいな
     伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/18 17:31

    きゃわたーん(ノ´∀`*)れいちぇるとしおチー、マジ好きすぎてヤバイ!!そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 鷲尾度のMiKi 
    8/18 17:41

    しおちーかわいいU+2661
    本間仲良くて、良きライバルって感じだね(。-_-。)♪
    お互い高め合って頑張ってねU+2661U+2661
    これからも応援しております!!
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/18 17:42

    塩ノ谷。ってwしーちゃんでしょ?( ̄ー ̄)(笑)わしおちーの2ショみれて嬉しかったよ〜U+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • あいな 
    8/18 17:44

    かわいいー

    しおちーとの2ショット
    もっと見たいです!
    2人ともだいすき♪
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 18:02

    しーちゃんのドヤ顔最高w
  • まいる。 
    8/18 18:24

    さやちゃんだ!れいなちゃん今日マイナビステージでのLIVEは見に行かなかったのー??U+2661
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/18 18:28

    なにこれ!かわいい!wwwこの前もかも居酒屋でしおちーの歌声聴いたんだヽ(∀)ノVBA3の頃と2人とも変わったし成長したなっておもった!…ってお前誰だよって感じだよね。笑 伶菜ちゃんとしおちーのコンビ大好き! 香港/もか
  • かなみ*れいちぇる 
    8/18 18:37

    しおちーかわいい\(//∇//)\
    青森県/17歳/かな
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:55

    カワイイ(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/18 19:14

    伶菜お疲れ様☆彡

    こぶし回す演歌歌手みたい
    日久しぶりに顔出したら忘れられてなかった

    ずっとどこかの武者修行追ってたから


    伶菜はそのグループ知ってるかな
    (笑)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/18 19:34

    れいちぇるー
    おちー可愛い
    れいちぇるにカメラ向けたらそんな顔してくれるー?♪可愛いな。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 わしおのや大好き!ガチ一筋同盟。双子玲
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:40

    面白い
    (笑)
  • ともちん 
    8/18 20:17

    しおちーだ(^^)/ この前のMay J.さんとのカラオケ対決感動したよ〜

    伶菜ちゃんありがとう♪
  • ゆかぴろ 
    8/18 20:22

    鷲尾ちゃん、しおちーと仲良しやね(((o(*゚▽゚*)o)))そんな顔のしおちーも可愛い!
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:24

    しおちーやー( 〃▽〃)
  • E-girls?Flower?伶菜ちゃん? 
    8/18 20:35

    仲いいなーU+2661
    しーちゃんも可愛いけど、やっぱ伶菜ちゃん可愛すぎやゎー(*^^*)遅くなったけど、武者修行の西宮ガーデンズ最高やったょU+2661歌声、パフォーマンス、トークでほんまに、元気付けられた!!握手会の伶菜ちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛びました!
    中1やのに、タメ口でいいんかな
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 20:38

    塩ちーの新曲良い歌だもんね〜。ラゾーナ見に行くよ
  • miu*reina*LOVE 
    8/18 20:45

    仲良しだね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/18 21:02

    しおちー、れいにゃん仲良し(っ〃'ω')っしおちーおもしろーいU+2211(=゚ω゚=(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • LDH xoxo 
    8/18 21:03

    しーちゃん可愛いU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:18

    しーちゃんかわいすぎるー
    ーちゃんのLIVEも行ってみたいなーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ13日、居酒屋えぐざいる行ったときしーちゃんのLIVE予定に入ってたんだけど、時間帯があわなかったー( p_q)
    いちぇるとしーちゃんの2shotもみたいなー
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:21

    笑笑
  • #10 今市あややん 
    8/18 22:37

    しおちー可愛いすぎる//下関のあややん(18)
  • MOMOKO 
    8/18 22:41

    可愛い
    仲良しやな〜

  •  
    8/18 22:43

    かわいい!笑
  • 24karats surf京都 
    8/18 22:54

    仲良しやな

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 23:09

    かわいい(笑)仲いいんだなー♪またしおちーと鷲尾さまショット見たいな!(笑)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • 群馬/あきら 
    8/18 23:21

    仲良し
  •  
    8/18 23:31

    しおちー、れいなちゃんの前だと素でいられるのかな?こういう写真珍しいU+2661 華
  • ぬっき〜 
    8/18 23:40

    仲良しだね〜

  • あーちゃん 
    8/19 00:17

    仲良しっていいね!
    れいなちゃんの写真とりよる姿が
    目に浮かぶ笑
  • まはるん 
    8/19 00:20

    かわいい〜(^.^)(^.^) なかよしだね♪*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 02:03

    しーちゃんのブログに『れいなが来てくれたから尚テンションが上がって楽しめました(≧∇≦)ありがと?』って書いてあったよ

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/19 11:27

    可愛すぎ♪
  • KほのちゃんI 
    8/19 12:42

    しおちーとれぃなちゃん
    ほんと仲良しだね\(^o^)

    茨城県 ほの
  • ゆっち 
    8/20 02:20

    わしおのやほんと仲いいU+2661
    岐阜/ゆっち
  • けん 
    8/20 09:34

    なかよしやね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:53

    仲良いですね〜^ ^

    可愛いです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)