ウキウキ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ウキウキ★真波 画像1

これから久しぶりに友達に
会ってきます(≧∇≦)

楽しみだー(^O^)/




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • ぽぽちゃん 
    8/18 15:13

    思いっきり楽しんできてねーーU+2661
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • なる* 
    8/18 15:14

    いってらっしゃーい(^ω^)

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 15:16

    楽しんできてねー(^○^)
  • あゆみ 
    8/18 15:16

    楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆ
  • 奈良のまあにゃん 
    8/18 15:17

    楽しんできてねー(^○^)
  • たくと 
    8/18 15:18

    まぁちゃん楽しんできてね(≧w≦;)
  • 男18歳 
    8/18 15:27

    今日あいたかったー( ̄▽ ̄)笑
    たのしんでねー\(//∇//)\
  • 男18歳 
    8/18 15:27

    まさかそのTシャツはSUPRA??
    てかさっき靴かいにいったよ\(//∇//)\
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/18 15:28

    まぁーーちゃーん★★★
    今日も、暑い(っω-`)。
    武者修行で、忙しかったから 
    やっと、息抜きできるねヽ(●´∀`●)ノ
    楽しんできてねーっ\( U+2C6oU+2C6 )
    また、写メ待ってまーす( ・ω< )⌒☆
  • ☆しほ☆ 
    8/18 15:28

    まあちんかわいすぎっ(〃ω〃)楽しんでねっ
  • ゆぅ 
    8/18 15:35

    まぁちゃん、ゆっくりしてきてください(^▽^)まぁちゃん大好き!
  • *EXILE love* 
    8/18 15:38

    久々 息抜きできるね☆ゆっくりして来てね!
  • ナナ 
    8/18 15:40

    楽しんできてね(☆'v`★)ノ゛
  • 手羽先の美代 
    8/18 15:44

    ニコラと色違いや(^ν^
  • ひなちん 
    8/18 15:51

    いいなー(*^^*)思いっきり楽しんできてくださいね\(^o^)/
  • お茶の国王子 
    8/18 15:58

    大川さんだ!!静岡/18
  • モリちゃん 
    8/18 15:58

    楽しんでね。
  • mune 
    8/18 16:02

    気分転換も大事だね
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/18 16:04

    まあちゃん:-) 楽しんできてねー(*^^*)! みおはバイトの休憩時間だよん!あと1時間休憩したら夜まで頑張るよん(°▽°)(笑) 今日もきゃわっ!まあちゃんのオールバック大好きー!!ちょっと前に前髪切ったやんね??前髪垂らすのも似合ってるけどオールバックも素敵:-)!!
  • 萩花ちゃん 
    8/18 16:05

    楽しんできてねっっ♪(/ω\*)
  • 大阪のみすなお 
    8/18 16:11

    まぁちーん!いっぱい楽しんできてねU+2661U+2661U+2661
    きょうはスポーティーな感じなんだね!
    めっちゃすき(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
    また更新まってるねーんU+2661U+2661U+2661

    大阪のみすな
  • みぃまる 
    8/18 16:13

    たのしんできてね(*'▽'*)大阪*みぃまる
  • きよみん 
    8/18 16:17

    まあちゃん、こんにちはっ!今日も暑いですね>_<友達と会えるの嬉しいですよねーっ!楽しんできてね\(^o^)/♪
  • しゃぁ 
    8/18 16:21

    楽しんでくださいな\(^O^)/

  • 愛子 
    8/18 16:24

    楽しんできて
    友達は大事よ

  • 男18歳 
    8/18 16:30

    おれとも友達なろーψ(`∇´)ψ笑
  • 牛若丸 
    8/18 16:38

    真波ちゃん♪良い休日を(^o^)v
  • ななみん?ちーたん 
    8/18 17:13

    うきうきうきき( ̄▽ ̄)
    かわいーなあまあちゃん。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 17:42

    まぁちゃんすごい充実してるねんU+2661
    久々のお友だちとの楽しいひとと
    過ごしてきてね!
  • あやか。 
    8/18 18:07

    まーちゃん!
    ネックレス…(´・_・`)
    今日もしてくれてるん?(´・_・`)
    嬉しい嬉しいー!!
    久々の友達と楽しんできてね(*´艸`*)
    大好き

    大阪のあやか
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:56

    楽しんでね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/18 19:16

    まあちんお疲れ様☆

    今日はしおちーのライブ見にお台場に行ってました

    この夏休みもライブと握手会三昧でした
    lower以外にも楽しむ所ないとね


    でもしおちーに会ったのは2ヶ月ぶり
    っとあるグループの武者修行ばっかり行ってたから

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 19:38

    楽しんでね(≧∇≦)
  • トクさん 
    8/18 19:57

    オレも今日は久々に休みでのんびり過ごしてます☆
    お友達と心おきなく楽しい休日を〜(^▽^)
  • みじゅきてい 
    8/18 20:08

    可愛い

    /ありす/
  • ななちゅん 
    8/18 20:19

    楽しんできてねーーー(*^o^*)


    ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:25

    楽しんでねー♪♪ そのTシャツ流行ってるのー?♪
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 20:40

    久し振りのお休みたのしんだかな?キモサベ!
  • さりりん 
    8/18 22:15

    まなボン!コメントやっときた〜
    今日はね試合の応援いったんだよ
    先輩がめっちゃ頑張ってくれはって、
    団体戦大阪府で今Best8なの!!
    最後の試合はホントにギリギリで
    相手も強かったから応援してる自分が
    めっちゃドキドキハラハラしてて(笑)
    最後なんて泣きそうになってたの
    明日も先輩たちは試合なの
    優勝してほしいな〜(´;ω;`)

    あ!そういえばね、今日の夢でFLOWERでてきたの!あとまるたんとその他もろもろww
    凄い夢だったの!まるたんに語り尽くしたww
    聞きたい?ねえ?聞く?(笑)
    あのねあのね、まなボンが今までにないくらいデレデレだったの←
    やっぱここに書くの恥ずかしいか
    手紙に書くね←ww
    何枚になるんだろ(´;ω;`)(笑)
    今日は友達とゆっくりできたかな
    明日からまあお仕事
    お互い頑張ろうね(^_−)−☆
    もうすぐエーネだね!まなボンに会える(´;ω;`)
    泣きそう〜笑

    まなボンいつも幸せありがとう。
    まなボンウインク!
    さりりん♪大
  • MOMOKO 
    8/18 22:18

    楽しめたかな??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:18

    いーねーえ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:21

    いいね(^-^)
  • 24karats surf京都 
    8/18 22:55

    みんなOFFなんかな

  • ゆっち 
    8/20 02:22

    いいねぇ!
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)