今日は!絵梨奈

おふー!(*^^*)なのでレッスンにいってきまーす!昨日も久々にいけてるんるんです

 
  • コメント(全53件)
  • みー 
    8/18 14:55

    がんばってください!!
    わたしも今日ばれえです!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    8/18 14:55

    OFFなんですね(*´∇`*)
    今日も暑いのでレッスンの時も水分ちゃんととってくださいね\(^o^)/
    えりぽんfight(*^▽^*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 14:55

    レッスンがんばってねo(^-^)o
  • MOMOKO 
    8/18 14:55

    OFF、レッスン…!えりなちゃん
    そうゆうところもリスペク

    あ、さっき、なんかのCMで、太陽と向日葵かかったで〜!!PVもちょっとながれた!!
    レッスンがんばってねん!

  • あい 
    8/18 14:56

    がんばってね(*^_^*)


  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/18 14:56

    絵梨奈ちゃんにとってはレッスンが楽しいんだねっ〜♪息抜きなんだねっ〜♪
    私もそーだけどねん(笑)
    絵梨奈ちゃんのレッスン受けたいわっー\(^^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/18 14:56

    おふー!なのにレッスン行くの〜U+2048
    さすがやな〜ヽ(*^ω^*)ノ


    ☆あや★京都16
  • ☆しほ☆ 
    8/18 14:57

    OFFの日にレッスンすごい!頑張ってね(^∇^)
  • あいちん? 
    8/18 15:00

    オフ良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))オフの日とか、時間のあるときにしかダンスレッスン行けないって前に言ってたもんね(>_<)何か絵梨奈ちゃんのそう言うところ、ほんまに尊敬する(´・_・`)
    しぶりのオフいっぱい満喫してね
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 15:01

    がんばってください!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/18 15:04

    えりぽん!昨日もOFFで楽しんでるみたいで
    なんか嬉しいです!U+2661
    更新なかったから体調崩されたのかな?とか
    心配でした(>_<)
    えりぽんー!、久々のはりきって
    行ってらっしゃい♪(*^^*)
  • たくと 
    8/18 15:05

    OFFの日にもレッスンとは
    えりぽん尊敬する(≧∇≦
    頑張ってきてねU+203C
  •  
    8/18 15:06

    頑張ってね♪(^o^)
  • いずぽん 
    8/18 15:07

    さすが、えりぽん!
    オフの日にレッスン

    がんばってね(*^.^*)

    だいすき♪


    福岡/いずぽ

  • 大阪のかな 
    8/18 15:07

    絵梨奈ちゃん♪オフなんですね(*^_^*)レッスン頑張ってくださいね!私は課題で残り少ない夏休み終わりそうです(笑)今年の夏は、去年の夏よりも一昨年の夏よりもほんっとにいっぱい絵梨奈ちゃんに会えて幸せすぎました。summerLIVEからもう二年ですね(*^_^*)懐かしいなぁ…。お忙しいのに更新ほんとにありがとうございます!ELINAちゃん大好き!大阪のかな
  • あゆみ 
    8/18 15:17

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) OFFにレッスンとかえりなちゃんらしいU+2661 頑張ってU+2661 パワー送ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • アツシ-A24 
    8/18 15:28

    オフでもレッスンえりぽん歪みねぇな!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/18 15:30

    えりぽーん★★★
    休みでも練習するとか、さすが
    キレッキレの、えりぽーんヽ(●´∀`●)ノ
    今日も、暑いから
    水分とってねー( ・ω< )⌒☆
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/18 15:35

    さすが、えりぽん!オフの日も練習とか凄い!がんばってね!!ヽ(*^ω^*)ノU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ことみ 
    8/18 15:37

    がんばってね
  • ガン 
    8/18 15:37

    ほんまにオフなのか笑 楽しんきてね(^o^)v
  • えなり 
    8/18 15:50

    お仕事じゃなくのレッスン、息抜きになって

    楽しんで下さ

  • ひなちん 
    8/18 15:51

    OFFなのにレッスン行くんですね(T-T)頑張ってください!私もバイト頑張ります♪
  • モリちゃん 
    8/18 15:59

    水野さん〜 水野さん〜。
  • ゆきまる 
    8/18 16:02

    自分の好きな事に打ち込めることが息抜きなんですね
    ッスン楽しんできてくださ

  • 萩花ちゃん 
    8/18 16:05

    えりなちゃん、無理せずに頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆうだい 
    8/18 16:13

    OFFだけどレッスンがんばって
    怪我にもつながりかねないから、準備運動しっかりして、集中力MAXでね……★

    また、素晴らしいステージ見れたらいい
    そのために、今、自分にしなければいけないことをがんばります。

    武者修行ホントに感動をありがとう←
    あーファンレター送りまし
    よろしく←

    えりぽん元気そうでよかった(^o^)v
    じゃーねー。
  • みぃまる 
    8/18 16:13

    レッスンがんばってね(*'▽'*)大阪*みぃま
  • しゃぁ 
    8/18 16:22

    るんるんだね\(^O^)/

  • 愛子 
    8/18 16:25

    OFFなのにレッスンて、えりちゃん真面目すぎ
    も、そこがえりちゃんなんだよね

  • ちっぴー 
    8/18 16:26


    絵梨奈チャン、レッスン
    ファイトです(^^)v

    私は帰ってか
    週刊のFlower見ます(*^▽^)/★*☆
  • ハッピー♪ 
    8/18 16:48

    オフの日でもレッスンだなんてw(゚o゚)w絵梨奈ちゃんのそういう姿勢ほんと尊敬しま
    応援してます\(^O^)/

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    8/18 17:07

    レッスン頑張って下さい
    彩音

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/18 17:08

    絵梨奈ちゃんOFF充実してくださいー!
    だいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
    青い風船/大阪/ひかる
  • ホリケン 
    8/18 17:43

    オフなのにレッスンとかえりぽんらしいね!(^^)キレッキレッのダンスもっと磨いちゃって下さい(*^^*)でもオフだからしっかり休んでね!
  • ともちゃん 
    8/18 17:43

    頑張ってね

    OFFにレッスン行くとこがえりなちゃんらしい

    さっきお手紙書いたので明日出すね〜
    えりなちゃんらぶっ
  • まさ 
    8/18 18:28

    休みもレッスンとはストイックなえりぽ

    レッスンも大事だけど、体休めるのもえりぽんにとっては仕事だよ(^ω^)

    武者修業の疲れとらなきゃ('∀'●)
  • よしのぶ 
    8/18 18:43

    オフなのにレッスン!!!(◎_◎;)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:56

    頑張ってね(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • ネバギブ 
    8/18 19:18

    リーダーお疲れ様☆

    オフでダンスレッスンってオフじゃない


    でもリーダーにとってそれもリフレッシュなんだろう


    さすがリーダ

  • まぉ吉 
    8/18 19:38

    えりぽんは久々のOFFゆっくり休めたかなぁー♪どこかお出かけできたかなぁー♪なんて感じで昨日から考えていたらやっぱりダンスレッスンでしたねヾ(*´∀`*)ノ笑 えりぽんらしくてにやっとしちゃいました( ´ ▽ ` )♪家に帰ったらゆっくり休んでくださいね( ´艸`)福岡/まぉ吉
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:25

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:19

    おつかれさま('∀`)☆
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:21

    オフ満喫してね(*^^*)
  • ぬっき〜 
    8/18 23:38

    えりぽんおつかれさ

  • まなちゅん 
    8/19 11:19

    みんな昨日はOFFやったんやね

    休みのときでもダンスってえりちゅんらしいね


    福岡**まなちゅん
  • 兵庫のもっつん 
    8/19 14:22

    OFF満喫できたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫のももな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:55

    おつかれさま

  • ゆっち 
    8/20 02:22

    オフなのにレッスンすごーい!
    岐阜/ゆっち
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:52

    お疲れ様です^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)