居酒屋EXILE。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋EXILE。伶菜 画像1
一人でいきました(*^_^*)

しーちゃんのLIVEをみに

最高の夏気分を味わえました!





------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全104件)
  • さとあず 
    8/18 14:32

    二人とも可愛い〜(*´∇`*)

    れいちぇるもしおちーも暑いのにお疲れ様(^-^)

    埼玉のさとあ
  • あや 
    8/18 14:50

    いいツーショットですね("⌒∇⌒")二人ともカワイイですね。
  • うめしゃん 
    8/18 14:54

    うわぁぁぁぁぁあーあーあーまーじーかーよー(ノД`)
    行きたかった全力で
  • *EXILE love* 
    8/18 14:54

    しおちーとれいちぇるだーU+2661 2人ともめっちゃかわいい! 俺も今日行けば良かった〜!!わしおのやに会いたかったー!来週、25日居酒屋行くから、れいちぇる来て〜笑 会えなくても、ずっと応援するけど!大好きだから(o^^o)
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/18 15:06

    わわわ!わしおちーや(*^_^*)U+2661U+2661居酒屋行ったとか!うちも行きたい〜でも今年は我慢だ(´・ω・`)(笑)てか鷲尾のガチャめっちゃ欲しいよ〜(´・ω・`;)うぅ。てかもう大丈夫?しんどくない?今日も暑いからあんまり無理しすぎないでね!今日はままと天王寺行ってきたよU+2661ひたすら鷲尾の話してたよ(笑)はやく逢いたいなぁ…エーネスタンドなんよ〜(;_;)でもめっちゃ楽しみにしてるからねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • ゆんなん 
    8/18 15:08

    私は昨日のアリオ橋本のしおちーのライブ行きました
    私が居酒屋えぐざいるに行ったときは誰も来なかった(´・ω・`)
    わしおちーでCDとか出して欲しい!ってか、2人の歌声ききたい(*^^*)
  • まほりん 
    8/18 15:09

    塩ノ谷ちゃんの歌ききにいくためにひとりで居酒屋とか、すごーーーい(*゚▽゚)ノU+2661まほも久々に塩ノ谷ちゃんの生歌ききたいなあU+26612人のツーショットだいすきU+2661今日もオフなのかな?まほも今日オフなんだけどなにしてすごそうか迷い中(笑)
  • あーちゃん 
    8/18 15:18

    いいなー☆うちも行きたかったな〜まあ福岡からは無理やけど、、
  • あゆみ 
    8/18 15:21

    居酒屋えぐざいるいいなぁ(笑) 行きたい☆彡 相変わらずしおちーと仲良しなんだね♪ ふたりとも楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 埼玉県U+2662あゆみ
  • アツシ-A24 
    8/18 15:29

    しおち〜の歌俺も近くで聞きて〜
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/18 15:31

    れいちぇる、昨日は
    ゆっくり、寝れたかな?
    休み、満喫できて
    よかったねー(*´∇`*)
    時間あったら、佐賀にも
    帰ってきたいよね( ・ω< )⌒☆
  • ゆぅ 
    8/18 15:34

    伶菜ちゃん、しおちーに会えたんや(ノ∀`)良かったね♪
  • かなみ*れいちぇる 
    8/18 15:35

    居酒屋EXILE行ってみたいです(;_;)しおちーのLIVEれいちぇると見たかったなぁU+1F495この2人だいすきです(。-_-。)うちの憧れですU+203Cほんと可愛くて歌がうまくて…とにかく全てが大好きですU+203Cずっとずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノれいちぇるとしおちーに出逢えて幸せです☆青森県/17歳/かな
  • モリちゃん 
    8/18 16:01

    まさに
  • みぃまる 
    8/18 16:14

    いーなぁ!行ってみたい(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • モンキーDルフィ 
    8/18 16:18

    居酒屋EXILEいいなぁ(^-^)/
    いつか居酒屋EXILEでも納豆プリンが食べれたら最高ですね
    以外に美味しかったです(笑)
    今日も暑いので熱中症など、体調には気を付けてください(>_<)
  • E 
    8/18 16:18

    2人とも可愛すぎる

  • し お り ら 
    8/18 16:21

    れいちぇる(^_-)U+2661U+2661 このコンビだいすきだよ〜。。なんかうるうるなる!だいすきだいすきだいすきぃぃ!【しおりら@長崎
  • しゃぁ 
    8/18 16:25

    ワォ\(^O^)/かわいいぞ

  • †SOCCER† 
    8/18 16:37

    一人で行ったんだ!
    居酒屋EXILEめざましライブの時に行きました(°_°)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/18 17:09

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃん居酒屋EXILE行ってたなんて・・・。実は私も今日行く予定だったの!行ってたら伶ちゃんと同じ場所で同じ空気吸えてたんだ
    悔しいです(笑)しおちーとの写メかわいい!今日も暑いねー。熱中症に気をつけてください! 伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ななみん?ちーたん 
    8/18 17:13

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
    なかよしやなああ。
  • ブルー 
    8/18 17:18

    2人支え合って、ライバルで素敵やなぁ(^^)
    人ともめっちゃ好きやわ〜☆かわいすぎる!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • mizuki 
    8/18 17:51

    ほんま仲良しやね笑
  • ひいちゃん。熊本 
    8/18 17:58

    わぁー!伶菜!しーちゃんとツーショット久々やわ(;_;)ありがとう
    わたしのアイコンの隣の子がしーちゃん大好きでさ、、、ありがとう。うれしい(;_;)今日はOFFなんだね。ゆっくり体休めて伶菜らしく明日もがんばってね。大好きだ
  • まいる。 
    8/18 18:26

    仲良しだねU+2661このコンビ大好きU+2661
    いつかコラボしてほしいなU+2661
  • 片岡もかちぇる@香港 
    8/18 18:30

    ひさびさの2shot〜(;_;)U+203C2人ともかわいいU+26611人でいくなんてすごいね!もかがご一緒したいヽ(∀)ノVBA3の時一緒に頑張ってた2人を見れて幸せ!いつかまた2人の歌が聴きたいな! 香港/も
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:56

    いいな〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:25

    久々やー♪♪ お疲れ様(*≧∀≦*)
  • miu*reina*LOVE 
    8/18 20:46

    2ショットめっちゃかわいいー

  • キムチ 
    8/18 21:07

    このツーショ好きーヽ(;▽;)
  • MOMOKO 
    8/18 22:16

    久しぶりに、このツーショットみた!!
    可愛い

    最高な気分、よかったねん
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:20

    かわいいな(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:22

    れいちぇるんるんU+2661♪うーーわーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノいっこあとのれいちぇるのブログのコメントに、れいちぇるとしーちゃんの2shotみたいなーてやったんだよね
    高だわー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいすぎるしーー!!!!!しかもー!!ひとりで居酒屋えぐざいる行ったのー!?!?いーなー会えた人らっきーはっぴーぼんばーじゃん笑笑会いたいーぃ。゚(。pдq。)゚。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  •  
    8/18 22:45

    2人ともかわいすぎる♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 23:10

    わー!行きたかったなー!\(^^)/いい刺激になったかな??(^^)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • まなおみ 
    8/18 23:15

    れいれい、ほんとにコメントこれてなくてごめんね(;_;)居酒屋まなみも行ったよヽ(;▽;)ノおとついヽ(;▽;)ノ一人で行ったんだね!!しおちーとの2ショット嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!! まなおみ
  • ぬっき〜 
    8/18 23:37

    めちゃくちゃ行きたかった〜U+1F606
  • あーちゃん 
    8/19 00:18

    やばーい!
    好きな二人☆いつまでも仲良しで
    いてねー(*^o^)/\(^-^*)
  • エビロブ 
    8/19 07:54

    居酒屋行けばよかったー(T^T)
    えっ?えっ?行けばよかったー(笑)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    8/19 11:28

    このふたりだいすき
  • MIMI 
    8/19 11:30

    しおちーとれいちぇるこんびらぶ!!!
    2人でコラボしてCD出してほしい(´;ω;`)

  • 鷲尾系女子!瑞希? 
    8/19 14:29

    この二人大好き!
    VBA思い出す(笑)
    可愛い
    お互い大好き
    鷲尾系女子!瑞希U+2661
  • りらっくま 
    8/19 21:51

    可愛い〜〜〜U+2661
    いつかれいちぇるとしおちーのコラボ見てみたいです(っ´ω`c)
  • ゆっち 
    8/20 02:25

    やっぱわしおのやラブラブU+2661
    岐阜/ゆっち
  • けん 
    8/20 10:58

    らぶらぶやん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 杏子 
    8/20 12:59

    かわいすぎーU+2661( *´艸`)
    素敵な関係゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:51

    仲いいですね^ ^

    いい事だ〜^ ^
  • あいり 
    8/21 21:58

    れいなちゃんの歌声に癒されています。年下のアーティストに心動かされたのは初めてです!毎日歌聴いてます(^ω^
  • さおぴ 
    8/23 14:59

    ほんとしーちゃんれいちぇるコンビだいすき!北海道のさお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)