最近。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/最近。伶菜 画像1
おきにの
星のちっちゃなピアス。

見えるかなぁ?





------------------
…Flower…
…鷲尾伶菜
------------------

太陽と向日葵
http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全75件)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/18 11:59

    なんとか見える!(灬º ω º灬)U+2661U+2661U+2661昨日はゆっくり寝れたかな??
  • ゆかりん 
    8/18 11:59

    ぴあす かわいい U+1F60EU+1F49E うち も 新しい ぴあす ほしいなぁ
     ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • みぃまる 
    8/18 12:02

    ピアス可愛い(´▽`)大阪*みぃまる
  • HIROKI 
    8/18 12:06

    似合ってるよ(^^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/18 12:07

    可愛い

    伶菜のお気に入りなんです

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/18 12:11

    かわいーっ!U+2661めっちゃ似合ってるーU+2661
  • 美佑 
    8/18 12:29

    かわいい!似合ってるよー(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/18 12:35

    みえるー(っ〃'ω')っかわいー♪(o・ω・)ノ))ゆかが前事務所に送ったお手紙にハートのネックレス送ったんだけど届いてないかなぁ(´;д;`)(泣)--愛知、ゆか☆★--
  • さとあず 
    8/18 12:40

    れいちぇる〜( ´艸`)


    星のピアス可愛い(*≧∀≦*)
    そーゆうシンプルなのすごく好き(*´∇`*)


    私もピアス開けたらそーゆうの付けたいな〜(^O^)


    更新待ってるねー!!!


    埼玉のさとあず(・∀・)
  • さあや 
    8/18 12:41

    星のシンプルで可愛いー(*^^*)
    いちぇるの写真も見たいなU+2669 山梨/Aya
  • 夏まる出し 
    8/18 12:41

    そのピアスめっちゃ可愛いですね
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/18 12:53

    うすーくみえるよ!しんぷる大好きだからいいなあ♪もらったの?買ったの?なんだか新しいピアス欲しくなっちゃったなあ!今度おそろの買ってあげてもいい??笑今日もいい日にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    8/18 12:57

    可愛いU+2661U+2661しんぷるいずざべすと!(笑)
  • れいちぇる最高♪ 
    8/18 13:00

    いいねー!
  • 萩花ちゃん 
    8/18 13:13

    れいちぇる似合っとるよぉー♪♪
  •  
    8/18 13:14

    わー!かわいいU+2661れいなちゃん、私ね今ね本怖見てるよU+2661ふふふんU+2661 華
  • 鷲尾度のMiKi 
    8/18 13:15

    みえるーU+2661
    可愛いU+2661
    伶菜ちゃんが身につけると何でも可愛く見えるよ(。-_-。)
    伶菜ちゃんマジックU+2661U+2661w
    華奢なアクセサリー似合うとかもうまさに女の子って感じU+2661U+2661U+2661
  • 24karats surf京都 
    8/18 13:26

    かわい

  • あいり 
    8/18 13:27

    かわい

    れいちぇるに似合ってるね(*^^*)
  • 群馬/あきら 
    8/18 13:28

    カワイー!似合っと
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/18 13:41

    れいちぇるー
    えるよ〜うっすらと!笑シンプルいいね(^^)すごくれいちぇる似合ってるよU+2661ガチ一筋同盟。双子玲
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/18 13:47

    見える
    ピアス可愛い

    似合ってるかどうかは顔も含めた全体見えんとなんとも言えん(∋_∈)

    耳だけだとちと(-.-;)
    でも似合うでしょうo(^-^)o

  • のりお 
    8/18 13:49

    可愛いね♪
  • ゆかぴろ 
    8/18 13:51

    可愛いーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノゆかも早くピアスの穴あけたいなー!
  • ロジャー 
    8/18 14:02

    鷲尾っ
    星のピアス似合ってます。
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 14:12

    れいちぇるピアス似合ってるー(^○^)

    俺もピアスの穴開けたいなー(*^^*)

    何歳でれいちぇるはピアス開けたのかなー?(^○^)
  • ちぃちぇる♪ 
    8/18 14:25

    ピアスちょーかわいいU+2661
    鷲尾ちゃんっぽくて似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
    大阪 ちぃちぇる♪
  • 愛子 
    8/18 14:32

    可愛い

  • ゆんなん 
    8/18 15:06

    可愛いーー(*´∇`*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/18 15:08

    星のピアス可愛い〜(´ー`)U+2661めっちゃ似合ってる〜U+2661U+2661うちもピアスほしいヽ(´・д・`)ノ(笑)てか鷲尾にはよ逢いたいなぁ…またお手紙送るね!言いたいことたくさんあるんだから!(笑)奈良@のりぴぃ
  • あーちゃん 
    8/18 15:18

    可愛いー☆ピアス穴開けてないからできない、
  • かなみ*れいちぇる 
    8/18 15:31

    かわいいー
    ちも早くピアスつけれるようになりたいです(。-_-。)れいちぇるだいすきU+203C青森県/17歳/かなみ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/18 15:32

    れいちぇる
    何しても、
    可愛いーっ\( U+2C6oU+2C6 )★★★
  • しゃぁ 
    8/18 16:27

    ワォ

  • †SOCCER† 
    8/18 16:36

    ピアス可愛いですね\(^o^)/
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/18 17:06

    伶ちゃんお疲れ様です!かわいい
    ピアス!ピアスって大きいのもかわいいけど、小さいのもかわいいよね!伶ちゃんにプレゼントした紫のお花のピアスつけてくれてるかなー?つけてくれたら嬉しいです。私も早くピアスあけたいなー
     伶ちゃんだいすきです。 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • ななみん?ちーたん 
    8/18 17:14

    かわいーね(^^)
  • 女王の番犬 
    8/18 17:38

    んーー?(´・ω・`)w
    心が汚れた人間には見えないのかな?(*´Д`*)笑
  • ひいちゃん。熊本 
    8/18 17:55

    伶菜ー!!!大分であげたプレゼントピアスなんだよ!届いてるかなー?♪(v^_^)v届いてたらいいな!早く伶菜にあいたいよ。会えるの楽しみに待ってるからね。今日もだいすき
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/18 18:57

    見にくいよ〜…>_<…でもカワイイんやろな〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 青森のしおり。 
    8/18 20:26

    みえるよーん( 〃▽〃) 似合っとる♪
  • miu*reina*LOVE 
    8/18 20:46

    見えるよーU+203Cめっちゃかわいいね

  • MOMOKO 
    8/18 22:17

    みえる!可愛

    わっしー似合ってる
  • HAYATO∞ 
    8/18 22:19

    かわいいね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:24

    れいちぇるんるんU+2661♪みえるみえるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいいねっ!♪♪なんかさー本当もうれいちぇるって、全部が綺麗
    いちぇるBIG LOVE

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 23:11

    かわいいいー!!最近はおっきくて揺れるやつつけてたから、ちいちゃいの見るの久々だな\(^^)/たくさん更新ありがとうね(⌒‐⌒)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • ぬっき〜 
    8/18 23:36

    見えるよ〜

  • まはるん 
    8/19 00:10

    かわいいい ☆〜(ゝ。∂
  • ゆっち 
    8/20 02:26

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • けん 
    8/20 10:58

    かわいー☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)