SUMMER! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/SUMMER!  千春 画像1





今日はAyaさんに誘っていただいて、お買い物と花火見に行ってきましたーっ!





楽しかったーっ!





夏気分めちゃくちゃ味わえました\(^o^)/












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全77件)
  • 愛知のちさと 
    8/17 22:19

    ちさとは盆踊りいってきたよー!夏だねー(笑
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 22:21

    あっ!!!!!
    これは、まあーちゃん撮影?かなヽ(●´∀`●)ノ
  •  
    8/17 22:27

    いいですねー!!
  • ななみん?ちーたん 
    8/17 22:28

    ちーたん!久しぶりー(^^)
    全然コメできなくてごめんね(°_°)
    携帯復活したからこれからたくさ
    コメしまくるからねー( ´ ▽ ` )ノ
    まっとれよーーー
  • ヤッターマン1号 
    8/17 22:31

    花火キレイだった?
  • Masayuki 
    8/17 22:32

    いいね〜仲良い人と一緒に買い物花火。

    千春ちゃんいい笑顔です!
  •  ななたろす 
    8/17 22:37





     ぎゃああああぁぁぁぁ((o(*T▽T*)o))

     だいすきな二人だああああああ



     夏気分味わえてよかった




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 22:38

    いーないーな(≧∇≦)/
  • りなめろ 
    8/17 22:40

    花火いいね〜V(^_^)Vまったりしてねちいめろたん!ほんと武者おつかれさまU+1F60B
    なめろ

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/17 22:42

    いいなーU+2661♪
    いい休日過ごせたね( ノ゚∀゚)ノ
    岐阜のれいな
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/17 22:50

    ななも花火みたよ〜^_−☆
    めっちゃきれかった
    MFもみた☆〜(ゝ。∂)
    ちーたん笑ってた〜すき〜!!
  • 愛知みずき 
    8/17 22:53

    いいなぁ!花火(T_T)
    いいOFFなってよかったね
  • もかちゃん 
    8/17 23:01

    花火いいなーU+2661 夏満喫できてよかったね(*^_^*) ちっぴわお祭りとか行くのかな?浴衣姿みてみたい!
    愛知/もかちゃん
  • うめしゃん 
    8/17 23:08

    まさか、花火って二子玉川(´・ω・`)…
  • きのりん*櫻* 
    8/17 23:09

    お疲れ様です♪ うちは先月帰省した時に花火大会行った!! こっち(埼玉)でも機会があればイイんだけどなぁ…夏デート良かったね(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/17 23:15

    たまには、そうゆう休みも良いよね♪
    明日から、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/17 23:18

    ちーたんU+2661U+2661花火いいなー!楽しそうU+2661
  • あんちゃん 
    8/17 23:19

    いいな!あんなも花火みたいー(笑)
  •  
    8/17 23:19

    ちーたん良いね!!

    オフは楽しめたかな?(^-^)
  • ネバギブ 
    8/17 23:24

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかりOFF堪能できてよかったです


    自分もファンの人と今まで飲んでました
    (笑)
    さすがに蒲田から埼玉までだともう帰らないと

  • #7はるぴょん 
    8/17 23:25

    わぁ花火バックに
    いいなぁ♡ふたりともきれい!!
    今日英会話いってたんやね
    私英語すきやし、なんか
    親近感♡今日もちーたんが
    楽しそうでしあわせです♡
    はるぴょん*京都
  • FLAT−R@宮城 
    8/17 23:27

    今日も、充実した日を過ごせたみたいですね!良い休日の過ごし方羨ましい。休みの日は、だらだらしてしまう… 千春ちゃんを、見習ってみようかな? お休みなさい。
  • ま〜ちゅん 
    8/17 23:31

    花火いいなあ〜( ´艸`)
    めっちゃきれいやん(*^^*)
  • ひなちん 
    8/17 23:35

    わー!花火いいなぁ\(^o^)/珍しいコンビですね!可愛い(*^^*)楽しかったですか??
  • Masatoshi 
    8/17 23:49

    久しぶりの休日楽しめたみたいでよかったね(^-^)/
  • みー 
    8/17 23:58

    花火いいね!
  • LOVE.FLOWER 
    8/18 00:01

    背景に花火うつって
    すごいですね(((o(*゜▽゜*)o)))

    OFF充実してたみたいで
    よかったです(*^○^*)

    今は違うけど
    赤毛なお二人ですね♪♪
  • やぎめー 
    8/18 00:01

    お買い物と花火だったんだね!!
    夏気分味わえて良かったね⊂(^(工)^)⊃★
    今日はハウステンボスの花火も上がってたよ〜(*^^*)♪
    なんか、嬉しい〜(  ̄▽ ̄)♪るん
    あっ!
    MF見たよ〜♪
    Flower美しすぎる
    もう、大好き!大好き!大好き!
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    8/18 00:11

    やべー(о´∀`о) 神宮の花火ですか?U+222E しおりも今年は花火みましたよー♪
  •  
    8/18 00:11

    楽しめたみたいでよかったU+2661私は今年花火見に行く予定ないや(/ _ ; )うー(/ _ ; )でも今はひたすら歌に打ち込むのだ!ふふU+2661
  • ACO 
    8/18 00:19

    楽しい休日でよかったね(*^^*)
    カンと一緒で

  • まるたん。 
    8/18 00:42

    花火楽しかった?うち今年花火見てないかも(笑)みたーーーいU+2661U+2661
  • ホリケン 
    8/18 01:18

    花火いいねー!!Ayaさんとちーたんの2ショット最高(*^^*)充実したオフになったかな?(^^)
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 01:37

    このツーショット最高(*^^*)
  • チョコ 
    8/18 02:18

    初コメです。
    親から3日?でふりとか全部覚えてめっちゃ頑張って苦労してFlowerに入ったと聞きました
    ほんとすごいと思います(^o^)/
    僕は今大学の受験生なのですが、苦労しなきゃいけない状況です。
    で、1つ質問があります!
    今楽しいですか?
    これからも応援し続けます!!
    頑張ってください(^_^)
  • キムチ 
    8/18 02:27

    かわいいなあ〜ヽ(;▽;)ノ
  • しゃぁ 
    8/18 03:11

    いい写真です

  • ゆーや 
    8/18 04:07

    今年は花火見てないなー。ってか4〜5年見てない(笑)ちょっとあの人混みが…(笑)でも今年は武者修行でFlowerいっぱい見れたから幸せやで( ^ω^ )ちーたんと握手して言葉交わせたし、最高の夏や!ありがとう。大阪のゆー
  • 愛子 
    8/18 07:24

    千春おはよ


    OFF満喫できてよかったね

  • まさ 
    8/18 07:39

    最高のツーショット(^O^)

    べっぴんさんだから、ナンパされませんでしたか〜(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 08:52

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • つっきー 
    8/18 09:15

    ちーたん!!おはよー

    良かったね♪夏気分を堪能できて

    私もちーたんと一緒に花火見たいなぁー

    つっきー/大
  • コバ 
    8/18 09:45

    おはようございます(^-^)
    花火すごく羨ましいです(>_<)
    自分は昨日飲み会でした(笑)
  • 茨城☆しんご 
    8/18 09:51

    ちーちゃんおはよう

    昨日はAyaさんと、まーちゃんと一緒に花火を観に行ったんだね
    しめたみたいで何よりです

    自分は今日で休み最終日。都内に買い物行ってリフレッシュしてくるよ〜

  • ゆうだい 
    8/18 11:08

    ちーたん元気そうだ
    よかったよかった★


    リーダー元気
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 11:37

    花火良いね(-^〇^-)皆と花火したら確実に楽しい時間になるね(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    8/18 13:27

    めずらしいくみあわやな

  • ハマチ 
    8/18 17:56

    良いねー!私は甲子園見て来ましたー!野球をみて楽しかったけど、高校球児をみてすごく感動しました!一つの目標に向けてひたむきに練習をしてチーム一丸となって試合に挑む!武者修行となんかかぶるところがあってすごく刺激を受けたし、感動しました
  • KほのちゃんI 
    8/19 12:43

    とっても珍しいコンビU+2661笑
    羨ましい(><)

    茨城県 ほの
  • ゆっち 
    8/20 02:29

    楽しそうで良かったU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)