休日。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/休日。伶菜 画像1
今日は早めに
休みます(*^_^*)

思った以上に体が
疲れていたみたい(^ ^)

鷲尾は本当にあった怖い話は
一人ではみれないので

斎藤さんなう。




…鷲尾伶菜


8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全128件)
  • セルジオ越後 
    8/17 23:16

    今バイト終わった(^^)dしっかり休んで頑張れ!
  • ネバギブ 
    8/17 23:18

    伶菜お疲れ様☆彡

    休める時はゆっくり休んで
    た忙しい日々が続くんだか


    自分はさっきまで飲んで(5時間ほど)帰るところで

  • あんちゃん 
    8/17 23:20

    私も怖い話じゃなく斎藤さんなうでした!鷲尾ちゃんしっかり休んでね!応援してる!
  •  
    8/17 23:23

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ガン 
    8/17 23:24

    DJ DECKSTREAMさんのCD勢いで買ったよ!怜菜ちゃん、いい楽曲に参加出来て良かったね!かなりいいよ!これからのいろんな可能性広がったね。お疲れ様でした
  • #7はるぴょん 
    8/17 23:27

    はいはいー!私も
    斎藤派でした!(笑)
    こわいのとかむりだよね(笑)
    あ!あとあの日のさよなら
    聞きました。なんかもーほんとに
    聞き入ってしまって(>_<)
    いろんなこと、蘇った。
    最後にはれいちぇるの声に
    癒されたよ(笑)直接感想たくさ
    伝えたいくらい、ほんと
    感動したよ(;_;)(;_;)はるぴょん*京
  • 夏まる出し 
    8/17 23:35

    俺も恐いものを1人で見るのは、ちょっと勇気がいります。あの日のさよなら聴きました!!伶菜ちゃんの透き通る歌声めっちゃ癒されます↑↑ゆっくり身体を休めてください。
  • ひなちん 
    8/17 23:36

    やっぱり一人だと怖いですよね(;_;)私は本怖みてました!わら
  • ?Naoki? 
    8/17 23:40

    斎藤さん2だった笑
  • ロジャー 
    8/17 23:43

    ほん怖見ました。
    鷲尾っちもほん怖見ましたね。
    ゆっくり休んでください。
  • ビンボー 
    8/17 23:47

    ゆっくり休んで元気いっぱいになってね
  • Masatoshi 
    8/17 23:57

    今から録画してたほん怖見ます(;o;)怖いから愛犬を横に座らせて一緒に見る(笑)
  • あいり 
    8/17 23:58

    私はほんとにあった怖い話みたよ
    1人でみるのは怖いよね(>_<)
    ゆっくり休んで、明日も頑張って

  • LOVE.FLOWER 
    8/17 23:58

    お疲れさまです(*^▽^*)

    私もこわいの無理なので
    斉藤さんみてました〜!!
    ゆっくり休んでください(o^−^o)
  • ぬっき〜 
    8/18 00:00

    俺もほん怖は怖くて見れないから斉藤さん見てた〜

  • のりお 
    8/18 00:01

    鷲尾ちゃんゆっくり休んで
  • はあちむ 
    8/18 00:03

    私もほん怖見れません。゚(゚´д`゚)゚
    ゆっくり休んで体休めて下さいねU+2661
  • けん 
    8/18 00:11

    おつかれさま
    バイトでほんこわみれんかった☆〜(ゝ。∂)
  • TOM 
    8/18 00:11

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでください(^-^)
    では、おやすみなさい笑
  •  
    8/18 00:11

    本怖一緒に見たいわ〜(^-^)/
    しっかり休んでください(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    8/18 00:11

    しおりも怖いのみれーん(*_*) お疲れ様(°Д°) しおりも寝まーす♪ おやすみれいな〜( 〃▽〃)
  •  
    8/18 00:12

    れいなちゃんかわゆU+2661私は一人で見ちゃうかな(笑)斎藤さん、私も後で見よー!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 00:14

    やっぱりつかれてるよね??(;_q)リハとかもあったもんね(;_q)ブログ更新してくれてありがとう(;_q)ゆっくり休んでね(;_q)(;_q)忙しいときでも、少し時間があったら好きなことして心だけは休めてね?(;_q)鷲尾さまが明日も気持ちよく歌えますよーに(;_q)ほんとにだいすき(;_q)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • ACO 
    8/18 00:17

    ほん怖。見ながら斉藤さん録画した〜(^ω^)
    い中の武者修行。きっと疲れもあっただろうし、その後のお仕事でも…休
    何してたのかな?リフレッシュ
    きた?ゆっくり&まったりしてね
    つか伶菜ぁー(^-^ゞ

  • にゃんにゃん 
    8/18 00:18

    れいたんかわいいな
    本怖おもしろかった

    わたしは録画で斎藤さんみます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 00:18

    一緒に怖い話見よう

  • 奈良*のりぴぃ 
    8/18 00:22

    鷲尾…(´・_・`)大丈夫?今日はゆっくりして寝て(;_;)!明日からまたお仕事やんな…?ほんま無理だけはしやんといてな?鷲尾の体を第一に考えてね。あとほんまに水分補給と塩分は摂って!うちは明日バイト休みやからお勉強するかな〜でももしかしたらあべの行っているCD取りに行くかも!(笑)改めてやけど…武者修行ほんまにお疲れ様。鷲尾にたくさん逢えて嬉しかった。大阪、兵庫来てくれてありがとうね。たくさんたくさん幸せにしてくれてありがとうね。それを想い出して勉強頑張るね(´・_・`)U+2661U+2661てか本怖観なかったのね(笑)うちも観なかったwだって怖いもんww…いや、ちょっと声だけは聞いてしまったけど(笑)(笑)斎藤さん観てるのか!うちは明日斎観ようっと♪(´ー`)こうやって鷲尾の更新見れるだけで幸せ!鷲尾も頑張ってるんやからうちも頑張れる!お互い頑張ろうね(´・_・`)U+2661U+2661いつもほんまにほんまにありがとう、だいすき!おやすみなさいzzz…あ、あと画像みてちょっと笑ってもうた(笑)(笑)奈良@のりぴ
  • まはるん 
    8/18 00:27

    1人では見れないよね〜( ;;) 家族みんなで叫びながら見たよ〜(笑)
  • おっちー 
    8/18 00:27

    れいちぇるゆっくり休んで

  • あいる出戻り 
    8/18 00:30

    伶菜ちゃんお疲れい
    ゆっくり休んでねo(><)o
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/18 00:33

    伶ちゃんお疲れ様です!伶ちゃん体大丈夫?大丈夫じゃないよね・・・。武者からの撮影であまり休む暇なかったもんね。それは体にガタくるよね・・・。心配です
    近日が落ちるの早くなったけど暑さはまだまだ真夏の暑さです。体が追いつかないよね
    も気持ちと体が反比例してて・・・(笑)伶ちゃんの体は伶ちゃんしか分からないから何とも言えないけど、しっかり寝てください☆彡 伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:45

    本怖恐ろしいほど怖くない
  • ヒトさん 
    8/18 00:58

    お久しぶりのコメントです(´・_・`)れいなちゃん!ひとみも斎藤さんみてるよ!いとこが出てるんだ〜^ ^
    保護者やくで!またみてあげてね

  • かなみ*れいちぇる 
    8/18 01:00

    れいちぇる大丈夫?ゆっくり休んでね(。-_-。)うちもほん怖観てないU+203C夜に観ると怖くて変な夢見ちゃうから…(笑)録画したから明日観るよ( ´ ▽ ` )ノ斎藤さんも録画したのU+1F495れいちぇるが元気になりますように…☆だいすきだよ。れいちぇるに出逢えて幸せです。おやすみなさい☆明日もれいちぇるにとって最高の一日になりますように。青森県/17歳/かなみ
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 01:32

    ゆっくり休んでねー!(^○^)
  • しゃぁ 
    8/18 03:13

    みんなタフネ


    ゆっくり休んでくださいな(^.^)b

  • 24karats surf京都 
    8/18 03:46

    俺も斉藤さん2観た
    藤さんおもろいよな

  • *EXILE love* 
    8/18 04:09

    2回目のコメント。
    伶菜 今頃ぐっすりだろうな(o^^o)
    伶菜 体大丈夫? 久々のOFFでやりたいこととかいっぱいあると思うけど、そうゆうの我慢して しっかり体休めるとことかみると、やっぱり伶菜はプロなんだなって思います。さすがだよね。俺は伶菜の癒しヴォイス聴いて文武両道頑張るね!
    今日ちょっと早く休んだくらいじゃ完全じゃないと思うけど、また俺らに笑顔と元気を下さい
    れいなーー 大好きだぞーU+2661
  • 女王の番犬 
    8/18 06:31

    可愛い…(´・ω・`)
    ひひ、ひとりで見れるもんねー(´・ω・`)ビクビク
  • 愛子 
    8/18 07:24

    伶菜おはよ


    ウチ1人で観てキャーキャー叫んでた

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 08:56

    れいちぇるんるんU+2661♪ゆまは絶対みれないー!笑今までみたこと一度もないー\(^o^)/笑やっぱ怖いよねー(((((°°;)
    藤さんは録画したー
    いちぇるBIG LOVE

  • ゆんなん 
    8/18 09:10

    私も本怖見れないから斎藤さん見てたよー笑笑
  • つっきー 
    8/18 09:13

    れいちぇる!!おはよー

    うちも怖いのはめっちゃ苦手…(..)
    見れない見れない

    斉藤さんなうだょ笑
    つっきー/大
  • rima♪ 
    8/18 10:01

    私も怖いの苦手だから斎藤さん見てましたよ(≧∇≦
  • 杏子 
    8/18 10:53

    れいなちゃーんU+2661
    うちもまったく同じ理由で同じことしてましたU+2661(笑
    なんか嬉しいU+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜(笑)
  • miu*reina*LOVE 
    8/18 20:47

    みうも見れたなかったよー(笑)
  • 鷲尾LOVE 
    8/18 23:12

    お疲れさまです!
    あまり無理しないように頑張ってね☆
    本こわ、一人じゃ無理だよね(。-_-。)
    私も斎藤さん見てればまわされないと思ったけど、兄にまわされた(−_−;)
    でも、最後のやつ以外そうでもなかった(^.^)
  • ゆっち 
    8/20 02:30

    うちはみたよ
    一人はこわいもんね
    岐阜/ゆっち
  • みゆか 
    8/21 16:36

    私もみたよ!
    怖い話は去年より怖くなかったよ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:49

    斎藤さんみました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)