ミュージックフェア。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ミュージックフェア。美央 画像1



やってるー!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全69件)
  • kota 
    8/17 19:17

    みたよー(^o^)/みんな可愛かっ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 19:20

    みましたー、はい、(^○^)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/17 19:22

    見たよー(≧∇≦)
    録画もしたし
  • あいり 
    8/17 19:24

    みたよ!(*^^*)
    みんなめっちゃかわいかっ

  • 青森のしおり。 
    8/17 19:34

    青森みれないのー(T-T) でも、ほんとなんらかの形で見るよんU+222E
  • 莱夢 
    8/17 19:37

    見ましたよ♪みおちんがきょーちゃんとこっそり?しゃべってたのもばっちり(  ̄▽ ̄)
  • しゃぁ 
    8/17 19:37

    見ました\(^O^)/


    皆さん素敵でした

  • DJツカシ(ネグシ&クサカリ隊) 
    8/17 19:39

    さっき見ましたよ。
  • Masayuki 
    8/17 19:40

    良かったよーみんな可愛かったで
    次の曲も期待しています!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 19:47

    録画してるからもうすぐ見るよ〜o(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • Jr. 
    8/17 19:52

    みにょち〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    しっかり録画してるで〜(≧∀≦)
    帰ってから見よ♪
  • キレキレ!AR40 
    8/17 19:53

    出掛けないで、ゆったりしているんですかU+2047

    ミュージックフェア録画しているので、早速見ます!


    a-nation楽しみにしています。U+1F31EU+1F606
  • なる* 
    8/17 19:54

    みたよ
    花のウインクにやられた|( ̄3 ̄)|

  • SYOUTA 
    8/17 19:56

    見たよ\(^o^)/萩花ちゃんのウインクやばい

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 20:04

    Music fair
    やばかったーあ((o(´∀`)o))
    いっぱい、Flower
    Happiness出
    嬉しかったよー\(^o^)/
    いっぱい、これから
    テレビに出て
    いんな人にFlowerのステキさ
    どんどん広がりますよーに+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
  • らみたん 
    8/17 20:04

    見たよー!みおちんのダンス綺麗だった

  • mune 
    8/17 20:27

    録画してみた
  • rima♪ 
    8/17 20:29

    今録画したのを見てるよ〜(≧∇≦)
    太陽と向日葵めっちゃ最高やったよ〜(≧∇≦)またテレビに出たのを見たいな
  • なおなお 
    8/17 20:32

    ミュージックフェアみました〜
    Flowerもhappinessも最高でした!今回は両方でいいですか?!
  • 大阪☆咲子 
    8/17 20:43

    みた見たよ〜U+2661
  • 大阪☆咲子 
    8/17 20:43

    ずーーーっと鳥肌!

  • つっきー 
    8/17 20:59

    見たよーU+2661
    可愛かったぁU+2661
    萩花ちゃんのウインクやばかったー笑
    つっきー/大
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/17 21:18

    やばーい(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 聖羅 
    8/17 21:27

    見たよー(*´ω`*)♪みんな可愛かった(*´ω`*)
  • とろろ 
    8/17 21:33

    見ましたよ(*^^*)
    とても良かったです
  • もかちゃん 
    8/17 21:38

    バイトで見れんかった(;_;)録画したやつ今から見てくるねーんU+2661
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    8/17 21:49

    みおちーん!!バイトだったので見れませんでした。・°°・(>_<)・°°・。録画したので見ます!!最近ね、武者修行のこと思い出して毎日バイト頑張ってます!9人から貰ったパワーは強くて、頑張らなきゃ〜って思えるんですよね、。ありがとうございます!みおちん、でらありがるん〜!らぶみお〜U+2661名古屋きみかより♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 21:52

    みたみたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しさ
  • まぁちゃん 
    8/17 21:52

    リアルタイムで観たよU+2661録画もばっちり*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    8/17 21:57

    みたよーん
    画もバッチリしてる
  • 大阪☆りおりん 
    8/17 21:59

    みおちんー(T_T)先週のに出たとおもって録画するのわすれてたかもー(T_T)
    しょっくすぎる。ほんとしょっく
  • モリちゃん 
    8/17 22:04

    つぎ 嵐にしやがれ 見よっと
  •  
    8/17 22:28

    見ましたー!録画もしました!
  • ななみん?ちーたん 
    8/17 22:29

    みたみたよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 22:42

    録画ばっちりです!
    見ましたよー(≧∇≦)/
  • みるく♪ 
    8/17 23:13

    見たよ
    もちろん録画もしたーー!
  • 萩花ちゃん 
    8/17 23:13

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    れいちぇるときょーちゃんやっと声が整ってきた感じやねっっ\(^-^)/
    ちーたん、ハモりサイコー(^-^ゞ
    これからも、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/17 23:15

    リアルタイムで見たよ(*^^*)
    可愛すぎた\(//∇//)\
    安定感バッチリの太陽と向日葵だった

    またリピートするね
    愛知県/17/英理奈
  • ひなちん 
    8/17 23:37

    みたよみたよーー!Flower素敵だった(*^^*)太陽と向日葵ほんっとにいい曲ですよね!大好き!
  • *Yuuka* 
    8/17 23:57

    もちろん見たよー!実家なうだから家族全員に見せつけたー( ^ω^ )
    ークのときみおちんめっちゃにこにこしてて幸せになった(^o^)
  • 2014LIFE 
    8/17 23:58

    ステキ♪!
  • ACO 
    8/18 00:10

    録画したー\(^o^)
  •  
    8/18 00:13

    見たよ♪D-LITEさん面白い人だね(笑) 華
  • レグラス☆ 
    8/18 00:14

    録画したよ(☆。☆)明日見る!
  • ネバギブ 
    8/18 00:27

    みおちんお疲れ様☆

    今日はあいちんに会ってたから無理です
    Dプレゼントしてきました
    (笑)

    Flowerはみんな貰ってくれるから10枚では足りませ
    もっと持ってくればよかっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 01:53

    録画入れてるから、明日見る(o^∀^o)
  • さっち 
    8/18 15:07

    みおちん、萩花ちゃんに更新求む
    って伝えてー(´Д` )!
  • 世界のマエアツ 
    8/18 20:51

    正直Flowerの事は名前しか知りませんでしたが、
    『太陽と向日葵』めっさいい曲ですね。
    明日、買いに行こうと思います♪
  • ゆっち 
    8/20 02:31

    太陽と向日葵いい曲すぎU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)