happy! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/happy!   千春 画像1





英語のレッスンしてきました!





これからとある場所にいってきます^ ^




たのしみーっ!










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全42件)
  • さりりん 
    8/17 16:46

    レッスンお疲れさま(^_−)−☆
    Ayaさんとちーたんとまなボンで
    デートでしょ?(笑)(笑
    ヤシの木の服持ってる3人組じゃん?
    さっきのまなボンの更新に
    さりなが“ヤシの木組”でまるたんが“チームヤシの木”って書いてたのww
    なんかわからんけどつぼったww
    まるたんにね、ヤシの木組ってww
    って笑われたよ( ̄ー ̄)ちーたん、まるたんに怒っといて
    チームヤシの木?ヤシの木組?でデートしてる
    まるたんとさりりんでLINEでラブラブしとくぜ←
    またいつかヤシの木の服着た3人みれるといいな(笑
    楽しんでね∩^ω^∩
    さりりん♪大
  • モリちゃん 
    8/17 16:47

    まさに サタデーナイトフィーバ
  • ゆぅ 
    8/17 16:50

    お疲れさま〜(・∀・)!どこ行くの〜?花火?
  • たくと 
    8/17 16:53

    Ayaさんとまぁちゃんとデートかー!
    いいな〜(≧∇≦)
    英語のレッスンどうだった
    せっかくのOFF楽しんでね
    今日もちはるかわいいよ(*´∇`*)
  • 片寄 
    8/17 16:55


    ち-すけ♪v(*'-^*)^☆
    英語のレッス
    お疲れ様でした!!

    次は何があるんですかー

    ち-すけ教えてー笑



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • 省吾 
    8/17 16:55

    お疲れ様でしたー!
    どこへ行くのですか〜?笑
    楽しんで下さいね!^ ^
  • 大阪のみすなお 
    8/17 16:55

    あやちゃんまぁちんとデートだね
    いーっぱい楽しんできてねU+2661U+2661U+2661
  • HIROKI 
    8/17 16:58

    お疲れ様!!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/17 16:58

    ちーたん、久々のOFFいっぱい満喫してなっU+1F60BU+1F495U+1F495U+1F495Ayaさんとまなみちゃんとどこいくのー?かほは今からバイト
    イト終わったらブログ見るの楽しみに頑張ってくるU+1F495U+1F495U+1F495
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 16:58

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    デート楽しんできてね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:59

    まーちゃん達とデートでしょ(o^∀^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 17:02

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞAyaちゃんとまーちゃんとデートだぁw\(^o^)/楽しんできてね(^^)v 群馬//マイまい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 17:03

    お疲れ様ー

    とある場所ってどこかなー

    ついていきた

    楽しんできて下さい

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • まるたん。 
    8/17 17:07

    お疲れ様!いまからまぁちゃんとあやちゃんとデートよね?U+2661 楽しんでね!チームヤシの木だもんね(笑)ヤシの木組よりネーミングセンスいいよね?(笑)さりりんのコメント笑ったwww どっちかっていったらチームヤシの木がいいよね!!!!?
  • きのりん*櫻* 
    8/17 17:10

    お疲れ様です♪ Ayaちゃん・真波ちゃんとのデート楽しんできてね(*^^*)

  • まさ 
    8/17 17:14

    Ayaさんまーちゃんとデートか〜 いいな〜(笑)

    リフレッシュしてきてください(^ω^)
  • ゆうき 
    8/17 17:18

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • Rikamaro 
    8/17 17:19

    英語レッスンお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
    OFFゆっくり楽しんでね!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 17:26

    dateいいなぁぁ(*´`)U+2665
  • rima♪ 
    8/17 17:32

    どこに行くのかな〜
    英語のレッスンお疲れさま(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    8/17 17:46

    むむ

  • kota 
    8/17 17:58

    お疲れ!いってらっしゃい楽しんできてね〜(^o^)/
  • やぎめー 
    8/17 17:59

    いいな〜(*^^*)英語のレッスン
    お疲れさまでした!
    とある場所ってネイルとか⊂(^(工)^)⊃?!
    いってらっしゃい!
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    8/17 18:03

    お疲れ

  • かんこ 
    8/17 18:05

    英語ベラベラー(* ̄∇ ̄*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/17 18:12

    おつかれさま
    どこにいくのかな?
  • MOMOKO 
    8/17 18:14

    英語のレッスンどうでしたか??

    楽しんでね〜
  • HAYATO∞ 
    8/17 18:15

    いってら(^-^)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 18:15

    お疲れ様(=^ェ^=)どこ行くのかな〜(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • なほちん∞ 
    8/17 18:20

    お疲れ様(^^)いってらっしゃい\(^o^)/
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 18:28

    お疲れ様でした!いってらー、(^○^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:32

    お疲れ様です!!

    ミュージックFAIR見ましたよ!
    良かったですよ!!

    楽しんで下さいね^ ^
    行ってらっしゃーい(^O^)
  • 萩花ちゃん 
    8/17 18:33

    ちーたん、楽しんできてねっっ(*/□\*)
  • みぃまる 
    8/17 18:47

    英語のレッスンお疲れさま(*´▽`*)デートたのしんでね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • Marin 
    8/17 19:12

    ちーたん(^人^)

    お疲れ様m(_ _)m

    楽しんでね



    まりんより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:17

    おつかれさまー( ´ u ` )☆
  • 青森のしおり。 
    8/17 19:38

    お疲れ様(*≧∀≦*) あーピアノの練習してなーい(T-T) 明日はやんなきゃ♪ ほんとなんか週感づいてないのか毎日できません(T-T) 携帯触ることは毎日できるんですけどね(笑) だから、練習してないからこの前のレッスンはほんとダメダメでした(*_*) 明日はほんとやんなきゃ!ちーたんも頑張ってるから!しおりも頑張ります!Ayaさんとまーちゃんとのデート楽しんでね
  • たん。 
    8/17 19:42

    おつか
    (≧∇≦)
    珍しいメンバーとデートだなっ!
    夏満喫してきなー!U+2669
    莉那も今日は本怖みて夏満喫するっ!w
    岐阜のりなり
  • ゆかりん 
    8/17 19:58

    English Lesson .. おつかれさまんさ っ 。これから 、Aya ちゃん &まぁちゃん と でーと かな ? 楽しんできてね U+1F60E
    U+1F49E ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • うめしゃん 
    8/17 21:32

    英語ぺらぺらとかかっこいいよね
    俺もがんばろっかな(*'▽'*)
  •  
    8/18 00:20

    ちーたんって勉強好きじゃない?そんな気がする!いろいろと吸収するのっていいよね!私はひたすら歌を学ぶの!ちーたんに負けないぞ(笑)ふふふんU+2661 華
  • ゆっち 
    8/20 02:33

    かっこいいU+2661

    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)