OFF。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/OFF。伶菜 画像1
鷲尾のオフは
どんな過ごし方だろう…

予定をあえていれずに
ぷらぷらしてたら

思いつく!みたいな笑

OFFはもちろんすっぴんめがね笑



…鷲尾伶菜


8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全92件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:31

    ミュージックFAIR見ましたよ!
    録画も、バッチリです!!
    めっちゃ良かったですよ!

    めっちゃ可愛いー!
  • 萩花ちゃん 
    8/17 18:31

    まじでれいちぇるにあいたい(*^▽^*)//?
  • みぃまる 
    8/17 18:45

    れいちぇる可愛い(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 鷲尾度のMiKi 
    8/17 18:57

    ねー、伶菜ちゃん。それー、私の服ーだよねー。。。?(笑
    めっちゃびっくりなんだけどー。
    私のプレゼントの服ですよね?(笑)U+2661
    もしそうだったら嬉しすぎるよーー(;_;)U+1F495
    ありがとう(;_;
    OFF満喫してねぇU+2661U+2661
    ゆっくり休んでくださいU+2661
    伶菜ちゃんがブログ更新してくれたからバイト続き頑張れそうですU+2661U+2661
    ありがとうU+2661U+2661U+2661大好きですU+2661U+2661U+2661
  • れいちゅん。 
    8/17 19:03

    鷲尾(((o(*゚▽゚*)o)))その服みきちゃんのやねんな(^ν^)U+2661U+2661すっごい喜んでる!やっぱ似合うなぁ!可愛い。よかったねU+2661
  • ヤス 
    8/17 19:03

    しっかり休んでOFFを満喫しちゃってください(>_<)
    すっぴんメガネかわいい(*^^*)
  • かなみ*れいちぇる 
    8/17 19:11

    OFF楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    すっぴんでも可愛いですU+203C
    まつげ長いU+203CU+203C
    れいちぇるみたいな人になりたいなぁ(。-_-。)
    ずっとずっとだいすきです

    れいちぇるに出逢えて幸せです。
    青森県/17歳/かな
  • れいちぇる最高♪ 
    8/17 19:17

    OFFを楽しんで!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:19

    れいちぇるんるんU+2661♪いいねー久しぶりのOFFなのね( ´ u ` )
    まは旅行で伊東にきてるよー♪♪れいちぇるも楽しんでね
    わいいよすっぴんでも、ぜんっぜん(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • あいり 
    8/17 19:24

    OFFゆっくりできたかな?(*^^*)
    ミュージックフェアみたよ
    みんなめっちゃかわいかっ

    れいちぇるは
    すっぴんもかわいい

  • w i m p . 
    8/17 19:36



     かわええなぁ←



  • 青森のしおり。 
    8/17 19:39

    可愛い( 〃▽〃)OFF楽しめたかな?♪
  • ゆかぴろ 
    8/17 19:51

    すっぴんでも鷲尾ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))今日、私誕生日なんです!前の握手で早めのおめでとーて言ってくれて嬉しかったよ!ありがとう(T_T)

  • 女王の番犬 
    8/17 20:01

    なぜそんなに可愛いのですか?(・_・、)
    可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…(・_・、)
    あ、メガネいいですね(・∀・)
    自分メガネっ子なんで光栄です_(._.)_
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/17 20:01

    わあ、可愛いメガネ(*^o^*)ってメガネかい!(‘o‘)ノオイ

    いやめっちゃ可愛い(≧∇≦)
    ま、ま、まさか…ダメな俺に舞い降りた天使なのでは?( ̄○ ̄;)
    おつかれさまでしたo(^-^)o
  • まさ 
    8/17 20:43

    メガネ
    合ってますね
    アラレちゃんみたい
  • 群馬/あきら 
    8/17 20:45

    カワイー!これからも応援してます!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/17 21:20

    ゆかはぷらぷらじゃなくて、ゴロゴロしちゃうタイプ(笑)だからでぶなのかなー(笑)れいにゃんかわいー♪めがね似合ってていーなー(´;д;`)ゆか似合わないから(泣)れいにゃんだいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • 武者修行ゾンビ 
    8/17 21:20

    わすおさん何してる
  • Flower好き(o^^o) 
    8/17 21:23

    可愛すぎます(o^^o)

    OFFなのでゆっくりしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うめしゃん 
    8/17 21:31

    いいねすっぴんめがね(゚∀゚)
    楽しめたかな〜?
  • 直ちゃん 
    8/17 21:42

     超絶可愛い(☆。☆)
  • exbk_24 
    8/17 22:20

    すっぴん、超可愛い
    眼鏡も似合いますね(^-^)v
    眼鏡かけてる画像
    たくさん載せて欲しいな♪
  •  
    8/17 22:33

    かわいすぎます(*´ω`*)
  • ひろ 
    8/17 22:45

    どんなとこぷらぷらするん
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/17 22:50

    二回目書き込み(笑)
    さっき言い忘れたけど肌めっちゃ綺麗(°□°;)
    暑さに負けず頑張ってね♪
  • *EXILE love* 
    8/17 22:54

    すっぴんも可愛いな(o^^o)
    伶菜のメガネ姿、めっちゃ好きだよ!
    もっとメガネいっぱい載せてね(^-^)/
    あ、今度OFFの日 ぷらぷらする時俺に場所教えてね!笑
  • †SOCCER† 
    8/17 23:02

    すっぴんでもきれい\(^o^)/
  • セルジオ越後 
    8/17 23:13

    めっちゃかわいい(^o^ゞヤバイ
  • みるく♪ 
    8/17 23:14

    すっぴんでもかわいい♡
    めがね似合いますね
    れいちぇる大好き♡
  • あんちゃん 
    8/17 23:22

    すっぴんでも、かわいいー
  • ま〜ちゅん 
    8/17 23:34

    すっぴんのれいちぇるもめっちゃきれいでかわいい〜U+2661(●´ω`●)
  • ロジャー 
    8/17 23:35

    鷲尾っちゆっくり休んでください
  • のりお 
    8/17 23:51

    伶菜ちゃんすっぴん眼鏡いいね♪
    めっちゃ可愛
  • ぬっき〜 
    8/17 23:56

    すっぴんめがねめちゃくちゃかわいい〜

  • みー 
    8/17 23:59

    可愛い

  • けん 
    8/18 00:11

    めがねめちゃくちゃ似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/18 00:16

    久々めがねだね!\(^^)/なんでも似合う\(^^)/ぷらぷらいいよねー!♪日焼けはやだけど(笑)たくさん好きなことしてストレスとか発散しなねー!(⌒‐⌒)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京/鷲れ
  • にゃんにゃん 
    8/18 00:21

    その服かわいいー

  •  
    8/18 00:22

    すっぴんメガネでも全然かわいいもんなー。いいなー。れいなちゃん、今日カラオケで太陽と向日葵歌ったけれど難しかった( ̄ー ̄)んーーーーコツとかないかな?
  • まはるん 
    8/18 00:24

    かわいい〜U+2661がね似合うのうらやましい(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)U+2661
  • おっちー 
    8/18 00:29

    すっぴんなのに可愛い過ぎる!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/18 00:42

    伶ちゃんお疲れ様です!更新してくれてありがとうございま
    んとに伶ちゃんが支えてくれてます。ありがとうございます
    っぴん美人=鷲尾伶菜。すっぴん美人とか女の子の憧
    ちゃん羨まし
    FFの日に、貴重な時間にこーやって更新してくれる伶ちゃんがだいすきです。私のOFFの日は、アロマキャンドルとにらめっこ(笑)アロマキャンドル、結構癒されます。伶ちゃんもよかったら挑戦してみてください!伶ちゃん以上の癒しは、ないで
    日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃ
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:45

    おれと同じパターン
  • エビロブ 
    8/18 00:59

    黒ぶち似合う〜(*^w^*)

    ゆっくり、休んでください
  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/18 01:35

    かわいいー(^○^)
  • 24karats surf京都 
    8/18 03:52

    いつもおつかれさん
    ーティストはたまの休みしかないからたいへんやな
    生と生活も一変したもんな
    もレイチェルがFlowerなったから いつまでも応援するで

  • 24karats surf京都 
    8/18 03:54

    あっ そうそうミュージックフェアーもみたで
    井姉妹の上下関係は相変わらずきびしいな 笑
  • ブルー 
    8/18 10:41

    すっぴんめがねでも充分かわいい!!何でそんなにかわいいの〜〜
    日は飲み会だったよ(^o^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ゆっち 
    8/20 02:34

    すっぴんめがねU+2661
    好きU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)