本日MUSIC FAIR! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/本日MUSIC FAIR! 杏香 画像1
本日18:00からのMUSIC FAIR、
FlowerとHappinessでます!!!!


収録で一緒だったBIG BANGのD-LITEさんと!!!
とても面白い方でした(*^^*)

みんな絶対みてね♪♪♪♪

 
  • コメント(全53件)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/17 15:51

    バイトだから録画するねー!!(^ー^)

  • きのりん*櫻* 
    8/17 15:52

    きょーすけ!! 先週は武者修行からのMUSIC FAIRでFlower満喫させてもらいました(*^^*) 今日もTVの前で応援してるよ

  • E-girls^o^れいちぇる 
    8/17 15:53

    海外へ旅行行ってたので携帯使えなくて、コメできませんでした泣

    今日からコメントやっとできます(^○^)

    録画してリアルタイムでもみます!!
  • haru*° 
    8/17 15:57


    みるよー!楽しみ♪



  • なほちん∞ 
    8/17 16:01

    きょうちゃーーんU+2661U+2661絶対見るよ(*'▽'*)
  • たくと 
    8/17 16:04

    絶対見るよ〜
    楽しみだー(≧∇≦
  • HIROKI 
    8/17 16:06

    絶対見るよ!録画もバッチリ!!
  • あいり 
    8/17 16:09

    絶対みるね!(*^^*)
    楽しみ

  • ネバギブ 
    8/17 16:10

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今出先だから無理だ


    残念

  • みるく♪ 
    8/17 16:13

    絶対見るね(*^o^*)
  • HAYATO∞ 
    8/17 16:15

    絶対見るよ


    はよ6時ならんかな
  • 莱夢 
    8/17 16:15

    絶対見ます

  • ☆しほ☆ 
    8/17 16:16

    絶対リアルタイムで見るし録画の予約もばっちりだよ♪楽しみー(´▽`)ノ
  • ひちょり 
    8/17 16:16

    楽しみにしてまーす(*^^*)
  • みー 
    8/17 16:16

    みます!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 16:21

    きょーちゃんU+2661
    昨日まで暑いなか撮影お疲れさま!!
    私が見ないと思うー?、みる気満々だからね(*^^*)
    ふふふU+2661、きょーちゃんのパフォーマン
    早くみたいな
    感動でテレビの前で泣いちゃうかも…?(笑)
    きょーちゃん今日はOFFなの?(._.)
    ゆっくり休んでよ?、いつ
    頑張りすぎなくらい
    頑張っているんだからさ!
    今日もみかちゅーパワー送っちゃお♪
  • ゆかりん 
    8/17 16:21

    MUSIC FAIR 録画予約 も ばっちり やし 、もちろん real time :-) で 観るよ U+1F60EU+1F49E はやく 18:00 ならへんかなぁ ーー っ 。はやく 、観たいよ
     ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 16:27

    絶対見るよ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/17 16:33

    絶対見るよぉー(*´ω`*)
  • ぽぽちゃん 
    8/17 16:35

    録画バッチリU+2661U+2661U+2661
    きょーたんほんとに大好き\(//∇//)\
    この思い届けーーーー(>人<;)U+2661
    あーーー楽しみ>_<楽しみすぎU+266B神奈川県/ほのか(o^^o)
  • mizuki 
    8/17 16:35

    録画したょ!U+2661
    また見れるよーにっ!笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 16:39

    録画予約済みだよw(^^)v リアルタイムで観るよw\(^o^)/ 前回のO.Aでも、あのリアクションがマジうけた(*^O^*)笑 今日はパフォーマンスを観れるから、楽しみすぎるw♪ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • cateye 
    8/17 16:50

    もちろんみるよ 楽しそう^o^
  • ゆぅ 
    8/17 16:51

    楽しみ〜(*´∀`)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/17 16:57

    見る見るーー!!楽しみやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうテレビでFlowerいっぱい見れんのほっっまに嬉しい

    もっと出てほしいな〜ってのがほんね〜(笑)
    そんできょーちゃんの歌もっと聴きたい!!!これからももっとヴォーカルとして歌うのが増えてほしいな・・

    きょーちゃんのかっこいいダンスも大好きやけどね(=゚ω゚)ノ
    れいきょーまた見たいにょーーん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 16:59

    録画したよヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしみー!!
  • ?Naoki? 
    8/17 17:03

    見る~楽しみだ(´▽`)

    撮った

  • にし 
    8/17 17:08

    ま、まずい 録画忘れた(*_*)今から録画してもらわなきゃ
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/17 17:22

    録画したよ\(^o^)
    リアルタイムでも見るー♪
    楽しみ(*^^*)
    愛知県/17/英理奈
  • rima♪ 
    8/17 17:34

    見逃すとこやった笑ありがとう(≧∇≦
  • しゃぁ 
    8/17 17:50

    見ます

  • 愛子 
    8/17 18:05

    観てるよー

  • MOMOKO 
    8/17 18:09

    今みてるよん
    画もバッチリ
    教えてくれてありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • みどり 
    8/17 18:25

    みてる
    きょーちゃん可愛い
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 18:27

    みたみたみたみたー、面白かったす!(^○^)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 18:28

    Music Fair
    めちゃくちゃ 
    Flower映ってて
    見てて
    テンションあがったー★★
    しゅうかちゃ
    お姉ちゃん魂でてたね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:29

    今見てました!!

    終わっちゃいました>_<
    ディーライトさん、めっちゃ面白かったです^ ^ パフォーマンスとボーカルも超最高でした^ ^ お疲れ様です!!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/17 18:33

    見たよ
  • こあらのまーち。 
    8/17 18:35

    見ました♪
    録画もしました(^^)
    すんごい可愛いかったU+2661
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 18:44

    きょーちゃん、かなりアップだったよ。
    気持ちの入り方すごくて心に響いてね、
    なんて言っていいかわからないくらい
    すごいよかったU+2661
    緊張してたよね?、でもまた魅了されたよ!
    気持ち、すごい伝わってきたよ!
    きょーちゃんのパフォーマンス見れたか
    明後日からの学校頑張れるよ!
    きょーちゃんありがとう!、大好きU+2661
  • みぃまる 
    8/17 18:44

    みたよー(*´˘`*)大阪*みぃま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:21

    今旅行で伊東にきてるんだ!だからー…録画できてるか不安…(」°ロ°)」だけど大丈夫だよ笑楽しみー
    D-LIGHTさんおもしろいよねー!
  • 青森のしおり。 
    8/17 19:39

    やばーい(T-T) D-LITEさんすきです!(о´∀`о)
  • らみたん 
    8/17 20:06

    MUSIC FAIR見たよ∧( 'Θ' )∧杏ちゃん、いつもと歌い方違った??
  •  
    8/17 22:33

    見ましたー!録画もしました!
  • あんちゃん 
    8/17 23:24

    見ました!面白かったです!4回見ました!
  •  
    8/18 00:24

    見たよ♪D-LITEさんやばい面白いね(笑)きょうちゃんの歌、すごく心がこもっているように感じたよU+2661
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/18 17:18

    みたよんんU+2661D-LITEさんと撮ってるー!すごいU+2661ファンタスティックベイビーU+2661(笑
  • ゆっち 
    8/20 02:34

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)