寝た寝た★真波

  • FLOWER 公式ブログ/寝た寝た★真波 画像1

たくさん寝た!(≧∇≦)

今日はこれから
Ayaさんとちーたんとデート

お誘いしてもらったんだー^ ^!

うふふふー



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全49件)
  • 愛子 
    8/17 15:17

    まあちゃん、おはよ
    ートいいなぁ
    しんできてね

  • しゃぁ 
    8/17 15:19

    うふふ
    しそうでよかったです\(^O^)/

  • 男18歳 
    8/17 15:21

    俺の世界一好きな人真波ちゃん\(^o^)
    今日オフでしょ?満喫してねー\(//∇//)\あ、ファンレター届いたかなー??
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/17 15:25

    まあちゃんー
    しんできてね!U+2661
  • みー 
    8/17 15:26

    かわいいです!!
    大好き(;_;)
  • ☆しほ☆ 
    8/17 15:26

    たくさん寝れたのね!武者修行のあともリハとか撮影でゆっくりできてなかったもんね(>_<)Ayaさんとちーたんとデートいいなっ!しほも行きたいよー(笑)おもいっきり楽しんでね♪写メめっちゃかわいいっ(〃ω〃)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 15:29

    いーないーなー!!
    ひかるもまぁちゃんと東京shoppingしたい(〃ω〃)
  • きのりん*櫻* 
    8/17 15:30

    デートに誘われるとか羨ましいなぁ( ̄▽ ̄)b イイなぁ♪ 楽しんできてね

  • なる* 
    8/17 15:31

    さきも今日13時まで寝てた|( ̄3 ̄)|夜寝れなくなるよー(*_*)!楽しんできてね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 15:31

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ久しぶりのOFFを満喫してね!このあとの夏フェスに向けて、しっかり身体を休めてね!Ayaオカンとちーたんと一緒にデート☆E〜ね\(^o^)/気を付けていってらっしゃーい!!あとでオフショットup!してね♪群馬//マイまい
  • 大阪のまどりん?* 
    8/17 15:34

    まあちゃん三つ編み可愛い〜U+2661
    デートいいなU+2661
    いってらっしゃいU+2740U+2740
  • 杏香love/静岡kana 
    8/17 15:37

    うちもデート一緒に行きたいーU+2661(笑)

    楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • モリちゃん 
    8/17 15:38

    あら〜 いいことあるわ〜 きっと。
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:40

    まあーちゃん、おはよーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    昨日、バタバタして
    コメントできんかったー。゚(ノдヽ)゚。
    ごめんね…
    撮影3日間お疲れサマンサー★★
    息抜き楽しんできてねー"((∩´U+FE36`∩))"
    まあーちゃん、見るだけで 
    元気もらってるよー
    大分から、いつも
    応援してまーす★★
  • れいちゅん。 
    8/17 15:45

    まーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661それあやかのあげたネックレスやねんなU+2661U+2661めっちゃ喜んでたよ(^ν^)U+2661久しぶりのOFF楽しんでね!
  • ゆうだい 
    8/17 15:54

    楽しんでー←

    元気な真波ちゃん
    いいよね(^o^)v:->
  • あやか。 
    8/17 15:57

    まーちゃんU+2661おっは
    今日わOFFなの??
    Ayaさんとちーたんとデート楽しんでねU+2661U+2661
    あと、そのネックレスあやかがあげたやつやんね?(´・_・`)
    ほんとになにー!!
    これみた瞬間叫んだよ。
    嬉しい嬉しい
    これあやかももってるから
    お揃いだよーう\(^^)/U+2661
    イベント毎回つけてくねU+2661
    大好き大好き!!!
    これからもずーっと。U+2661
    いつも幸せありがとう。
    大阪のあやか
  • なほちん∞ 
    8/17 16:01

    いいね\(^o^)/
  • ななちゅん 
    8/17 16:02

    たくさん寝て疲れとれたかな(^o^)?
    いいなぁー!デート

    楽しんできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))U+266B
    ななちゅん/神戸
  • たくと 
    8/17 16:02

    デートとかいいな〜
    かなり羨ましい(*´∇`*)
  • ネバギブ 
    8/17 16:09

    まあちんお疲れ様☆

    ぐっすり寝れたみたいで
    日はしっかりリフレッシュしてください


    さっき朝日に会ってきた
    も握手会中で

  • HAYATO∞ 
    8/17 16:13

    ゆっくり寝れてよかったね(*´▽`*)

    デートいってら(*´▽`*)
  • さりりん 
    8/17 16:14

    まなボン!ゆっくり寝れたんだo(*'▽'*)/☆゚’よかったー!
    少しでも疲れとれたかな?
    最近毎日ハードスケジュールだったからゆっくり休めるか心配だったんだよ(´;ω;`)
    え、待って!!(笑)Ayaさんとちーたんとまなボンでこれからデート?
    え?え?え?噂のヤシの木組じゃんww
    でも今日の服誰もヤシの木着なさそうだね●| ̄|_(笑)
    いつか三人がヤシの木の服着てる
    みてみたいなヽ(∀)ノ
    今日はカットしてきたよ!少しだけしか切ってないからお母さんに
    切ったかわからんわ!!って言われた←
    自分的にはきったんだけどなー( ̄ー ̄)5cm!(笑)久しぶりに髪の毛きったー
    っていう報告でした。(笑
    デート楽しんでね∩^ω^∩
    いつも幸せありがとう!
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやっちゃけん
    まなボンウインク☆さりりん♪大
  • 莱夢 
    8/17 16:17

    ゆっくり休めて良かったですね♪良いなぁデート!楽しんで来てください(o^−^o)
  • まるたん。 
    8/17 16:17

    まぁちゃーん!よく寝れたみていでよかった。U+2661 ちーたんとまぁちゃんとあやちゃんとかチームヤシの木じゃん!← さりりんといまLINEしとるとー!それで盛り上がった(笑)なにするのー?U+2661
  • ゆかりん 
    8/17 16:19

    まぁちゃん っ !! Ayaちゃん &ちーたん と でーと 楽しんできて
    U+1F49E ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • ほしえり 
    8/17 16:21

    わー!いいね!!☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 16:23

    ゆっくりたくさん寝れて少しは
    疲れとれたかな?(._.)
    Ayaさんとちーたんとデートなん
    仲良くね!(笑)
    取り合いとかしないでよー?(笑)
    楽しんできてね、まぁちゃん(*^^*)
  • お茶の国王子 
    8/17 16:26

    まーちゃんおは!!久しぶりのOFF満喫してね^ ^!!おれもたくさん寝たよ!でもおれは寝てる場合じゃない!!勉強しなきゃ!笑あー、やべやべ(-_-)あとでデートの話聞かせてね!静岡/18
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 16:28

    いいないいな(≧∇≦)デート楽しんでね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ともちゃん 
    8/17 16:31

    わー!やばい

    楽しそうやー

    写真待ってるねー!
    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛花 
    8/17 16:32

    美央ちんゎ?
  • 萩花ちゃん 
    8/17 16:33

    まあちゃん、楽しんできてねっっ♪(/ω\*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:47

    デート誘ってもらって良かったね(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    8/17 16:53

    いっぱい寝れて良かったね♪まぁちゃんの三つ編みやっぱ好きや〜!笑
    まぁちゃんデート楽しんで***
  • Haruka 
    8/17 17:40

    まあちゃーん
    Ayaさんとちーたんとのデート楽しんで来てね⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃!まあちゃん大好きー!! 岡山*はあちゃ
  • MOMOKO 
    8/17 18:08

    いっぱい寝れたんや
    かったねん!
    デートいいなっ!楽しんでね〜!

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 18:26

    俺も誘ってくださいよー、(´・_・`)笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:28

    自分も、ねてました>_<

    デートいいですねぇー!!
    楽しんで下さいね^ ^
  • みぃまる 
    8/17 18:44

    まぁちゃんたのしんできてね(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:23

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでまあちゃ

  • 青森のしおり。 
    8/17 19:40

    いいなぁー(笑) しおりもメンバーとデートしてなー(笑)
  • トクさん 
    8/17 19:51

    Eなぁー(≧∇≦)
    まあちゃんとデート出来るayaちゃんとちーたんがウラヤマシイ笑
    オフ、ゆったり楽しんでね(^▽^)♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/17 20:12

    まあちゃん:-) 今日もかわいいっ(°▽°)! みおは今日は髪の毛切ってきたねん♪この前駅で美容師さんに声かけてもらってカットモデル頼まれて(*^^*)そこでやってもらって来たのよん♪(*^0^*)りふれっっっしゅ!:-) まあちゃんに会いたいと思う今日この頃。。。今日のMF見たよん!やっぱりまあちゃんのパフォーマンス好きだなあって改めて思った♪これで 明日のバイトも頑張れるー!明日からもお互いふぁいとふぁいとふぁいとー!:-)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 20:23

    まあーちゃん、デート楽しかったー?\(^o^)
    写メ付きの更新待ってまーす(ノ*>∀<)
    まあーちゃん、とにかく
    オーラあって大好きっ!
    まあーちゃん、生まれてきてくれ
    ホント、ありがとーっ★★
    いつも、元気もらってるよー∩^ω^∩
  • あんちゃん 
    8/17 23:24

    デートどうだった?(笑)あんなも一緒にいきたいー(笑)
  •  
    8/18 00:26

    まぁちゃんは妹キャラだよねU+2661先輩に誘われるのは嬉しいね(^-^)ちーたんとAyaちゃんと楽しめたかな?
  • きよみん 
    8/18 08:18

    まあちゃんがゆっくり休めてよかったです\(^o^)/そしてまあちゃんの三つ編みーっ!もお可愛いすぎるっ(*^^*)ほんと大好きなんです!あやちゃん、ちーちゃんとのデートは楽しそうですねっ(^o^)まあちゃん、てーげすきっ(*^^*)
  • ゆっち 
    8/20 02:35

    まぁちゃん三つ編み似合うU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)