ヘアアレンジ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアアレンジ!  杏香 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ヘアアレンジ!  杏香 画像2
超エアリーにしてみたよ!!

32ミリとかのコテでミックスまきにして最後に分け目をぐちゃぐちゃにするの!(*^^*)

んで表面にスプレーふってくしゅくしゅってやったらかーんせい(*^^*)
みんなもやってみてねー(*^^*)笑


 
  • コメント(全49件)
  •  
    8/17 15:14

    凄い似合う(*^^*)

    可愛い(*´∇`*)
  • 愛子 
    8/17 15:17

    可愛い

  • しゃぁ 
    8/17 15:18

    あはは
    アリーだね

  • 男18歳 
    8/17 15:20

    フラワーのオーディションの週刊EXILEみてたけど、すごいね(>_<)ほんとリスペクトっす!俺もいつかLDH入れるようがんばります(>_<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/17 15:21

    やばい!可愛い!やってみるU+2661
  • にし 
    8/17 15:24

    ちきしょー 前の髪型なら出来たんだけどなー(>_<)笑 その髪型めっちゃいい感じだね( ´ ▽ ` )ノ
  • らみたん 
    8/17 15:25

    めっちゃ可愛い!けど、めっちゃショートカットやから巻く髪の毛無いわ。笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 15:26

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ昨日までの撮影が、凄いことになってる!って聞いて、情報解禁がめっちゃ楽しみすぎるw\(^o^)/きょーちゃん、めっちゃ器用だね!マジ可愛すぎる(ノ´∀`*) 美容師さんになれるよ、きっと!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みー 
    8/17 15:27

    かわいい!!
    大好き(;_;)
    こんどやってみます!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 15:31

    参考になりましたー!きょーちゃん黒髪のままなの??茶髪も見たいなぁ(^^)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/17 15:36

    可愛いーU+2661U+2661U+2661U+2661
    なにやってもやっぱ似合うなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちもやってみるねー♪
  • モリちゃん 
    8/17 15:41

    そのノリで 街に いっとこ イイこと あるで〜 きっと
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:41

    きょーちゃん♪♪♪
    いつもと、雰囲気違って
    大人っぽく見えるし
    可愛いーっ(ノ*>∀<)ノ
    ヘアアレンジ上手ッッ(^ω^)
  • kaito 
    8/17 15:44

    サイコー!
    今度イベでこの髪型して!
  • さあや 
    8/17 15:48

    おしゃれーU+2669似合うきょーちゃん
    山梨/Aya
  • マサヤ 
    8/17 15:50

    うん
    い感じじゃ〜
    いつもと違う雰囲気で好き
    際に見てみたいよ(笑)
    らねぇ

  • .たたまん 
    8/17 15:54

    かわうぃーねーー!
  • haru*° 
    8/17 15:56


    きょーちゃんのヘアアレやってみるー*°


  • ネバギブ 
    8/17 15:59

    きょーすけお疲れ様☆彡

    寝起きに見え
    (笑)

    自分の坊主じゃ速攻やけどします


    今さっき楓に会ってCDあげました(笑)きょーすけの歌凄い誉めてたよ

  • たくと 
    8/17 16:01

    めっちゃ似合ってる
    杏ちゃんかわいいな〜(*´∇`*)
    大人っぽくなった(≧∇≦
  • なほちん∞ 
    8/17 16:02

    可愛いー((((*゜▽゜*))))なほは不器用だからできない(/_;)
  • さとあず 
    8/17 16:02

    オシャレ(*ノ∀`*)

    きょうちゃんと髪の長さ違うけど挑戦してみる!!!

    もっと色んな巻き方したきょうちゃん見たいな(^O^)
  • HAYATO∞ 
    8/17 16:12

    かわいいー(*^^*)
  • ど り ぃ む 
    8/17 16:18

    萩花ちゃんぐらいの長さだけどやってみるU+2661!
  • ひちょり 
    8/17 16:19

    こういう髪型大好き(*^ー^)ノ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 16:27

    不器用なみかちゅーには難しそうだな(笑)
    でも長さきょーちゃんくらいだし
    今度やってみよ〜(*^^*)
    その髪型できょーちゃんに会いに行こうかなU+2661
    おしゃれ楽しんでいるのね!!
    もう今日もかわいいな♪
    って口説いてるみたい(笑)
    きょーちゃん大好きよU+2661
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 16:29

    めっちゃカワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 萩花ちゃん 
    8/17 16:32

    きょーちゃんに似合っとるよぉー
  • あさみん 
    8/17 16:35

    かわいすぎ!!あさみもやってみよー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:43

    かわいい(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    8/17 16:50

    ふんわり杏ちゃん可愛い(´∀`人)
  • ぽぽちゃん 
    8/17 16:50

    え!やばいやばい(T ^ T)ヘアアレ!!マネする>_<頑張る(>人<;)かわいすぎ\(//∇//)\ほんとかわいい、大好き/ _ ;
    きょーたんできたら他のヘアアレもやって(>人<;)!?おねがーーーい(@ ̄ρ ̄@)U+2661笑
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • cateye 
    8/17 16:51

    やってみる(o^^o)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/17 17:15

    きょーたんめっちゃ可愛い!!!
  • MOMOKO 
    8/17 18:07

    めっちゃ可愛い〜

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:27

    やばいー!
    めっちゃ可愛いです^ ^
    似合ってます
  • みぃまる 
    8/17 18:43

    可愛い〜(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:24

    かわいーー!すごいねきょうちゃんU+1F496でも…ゆまにはできないや笑

  • 青森のしおり。 
    8/17 19:40

    いい!今度やってみます!♪ 他にものせてほしいなぁー♪
  • Jr. 
    8/17 19:55

    きょーちゃん(〃▽〃)
    ヤバイヤバイ(*´д`*)
    めっちゃカワイイ(///∇///)
  • さき 
    8/17 21:17

    きょーちゃんの髪型も髪質もわたし似てるからアレンジ載せてくれるのたすかるーぅ\(^o^)
  •  
    8/17 22:33

    かわいい!この髪型好き!
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:46

    先輩〜
  • ホリケン 
    8/18 01:22

    めっちゃ可愛いー!!そーゆう髪型めっちゃタイプ(*^^*)もっと載せて
  • りか(」・e・)」 
    8/18 02:27

    こりゃたいへんだー!かわいすぎる!!!!!!ロングでやったら変かな(。-_-。)? あしたもファイト〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 東京/り
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 07:14

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーんヤバい
    カワイイ!ふぁいてぃん!
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/18 17:19

    ちょ!めっちゃかわい!!
    これからも巻いてーU+2661
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    8/19 00:02

    え(;_;)無理(;_;)かわいい(;_;)だいすき
  • ゆっち 
    8/20 02:35

    可愛すぎU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)