わくわく。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わくわく。  千春 画像1





いまからお勉強してきます^ ^





英語の!





初レッスン\(^o^)/









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全58件)
  • ホリケン 
    8/17 13:43

    ちーたん頑張れ!!ちなみに俺は英語苦手ですー(>_<)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/17 13:47

    いまちょうど英語の宿題してた!(笑)終わらんー_(:3 」∠)_頑張ってねU+2661
  • *EXILE love* 
    8/17 13:47

    ちーたん今日も相変わらず可愛い
    英語のレッスン、がんばれ
  • ゆうき 
    8/17 13:48

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/17 13:51

    千春\(^o^)/今日ゎオフだから予定詰め込んだんだね!勉強家で努力をする千春大好きです!今日ゎ山形の鶴岡の花火大会があるから私ゎ花火行ってきます!宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • kota 
    8/17 13:51

    英語の初レッスンがんばってね(^o^)/ちなみに俺は英語苦手!俺もがんばらなきゃ!
  • あいり 
    8/17 13:54

    英語の勉強頑張って
    (*^^*)
  • ゆうだい 
    8/17 13:54

    すばらしいWOMANへの一歩ですね

    さーがんばれー。
  • すずか*神戸 
    8/17 13:55

    英語頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
    体もしっかり休めてねU+2661
    今日も一日楽しもう

    ちぇけらー!!!!!!!
  • みぃまる 
    8/17 13:56

    ちーたん英語の初レッスンがんばってね!たのしんでね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ちっぴー 
    8/17 13:58

    ちーたん、英語のレッスン
    ファイトです\(^o^)/

    (大阪/ちーちゃんこと千裕)
  • Jr. 
    8/17 14:00

    ちーたーん(〃▽〃)
    ファイトーやで(≧∀≦)


    あでゅ
  • 大阪☆咲子 
    8/17 14:02

    ファイト〜

  • モリちゃん 
    8/17 14:03

    終わったら 海いき
  • たん。 
    8/17 14:06

    英語か
    りなも
    あ!課題の英語やらなきゃ
    思い出したwありがと!笑
    岐阜のりなり
  • ネバギブ 
    8/17 14:08

    ちーたんお疲れ様☆

    あれっ…OFFなのにレッスンですか


    さすがジャパニーズ美音声


    でも息抜きでちゃんと遊ぶんだよ

  • 萩花ちゃん 
    8/17 14:09

    たいへんやけど、頑張ってね(*´ω`*)ムフッッ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/17 14:14

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ久しぶりのOFFを満喫してね!しかも、英語のレッスンとかマジ偉い!ちーたんもストイックだよね(*^O^*)笑 あと、身体をしっかり休めてね!夏フェスに向けてね\(^o^)/いつもファン想いなちーたんのことが、めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 14:21

    ちーたんせっかくのOFFだからこそ!っ
    レッスン頑張るの偉いよ(´Д`)
    ちーたん頑張りやさんだもんね!
    でも夜はゆっくり休んでよ?(._.)
    そうしないと頑張れないよ
    車でずーっと「太陽と向日葵」聴いてるよ!
    ちーたんの歌声のせいで涙が…って嘘だよ(笑)
    今日も頑張ってねU+2661
    みかちゅーパワーとどけっ
  • Masayuki 
    8/17 14:23

    頑張れwー!
    おれも勉強がんばろーと
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 14:24

    お疲れ様(=^ェ^=)レッスン頑張ってね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆぅ 
    8/17 14:38

    初なんだ(・∀・)ドキドキやね!笑
    ちーたんファイト♪
  • なほちん∞ 
    8/17 14:40

    頑張ってね(*´∀`)
  • しゃぁ 
    8/17 14:42

    1、2、3\(^O^)/

  • けーご 
    8/17 14:47

    英語のレッスン?(*^o^*) 頑張って英語ペラペラになっちゃえ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • HAYATO∞ 
    8/17 14:48

    Lesson 1\(^o^)/笑

    俺も今車の免許とるために勉強中(^-^)
  •  
    8/17 14:57

    頑張ってな^_^
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 15:01

    ちーたんさんも高校生なんですよねー、頑張ってください、(^○^)
  • クウガ 
    8/17 15:07

    こんにちは
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/17 15:09

    千春ちゃん!! 英語のレッスンふぁいとです♪
  •  
    8/17 15:17

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    8/17 15:17

    頑張ってね

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/17 15:26

    ちーたんファイトー!!(^ー^)ノU+2661
  • みー 
    8/17 15:27

    かわいい!!
    がんばれ!です。
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 15:31

    ちーたん、あやさんまぁちゃんとデートなんだってね(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁー!!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:43

    ちーたん♪
    英語とか、すゴーッい(・v・)ノ
    ますまず、ボーカルに力つくね。゚+.( 'ω' ).+゚。"
    ちーたん応援してるからねー★★
    また、九州きてねー( ^∀^)
  • みー 
    8/17 15:48

    頑張ってねー
  • さあや 
    8/17 15:50

    英語とかかっこいい!千春ちゃんファイト(*^^*) 山梨/Aya
  • ゆかりん 
    8/17 16:17

    初 の 英語 の Lesson ..
     ふぁいてぃーんまん っ ! OFF やのに 、ちゃんと 勉強 すること も かかさない って すごい 。ほんと 尊敬 。そんな 努力家 の ちーたん が 素敵 やし 、だいすき U+1F60EU+1F49E ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • まるたん。 
    8/17 16:20

    ちーたんも英語か!うちも英語しよったんよ☆〜(ゝ。∂)オソロやU+2661←
  • お茶の国王子 
    8/17 16:28

    もうちーたんどんだけすごいの(°_°)おれも頑張らなきゃな。刺激いただきましたぜ。cpやって^ ^!静岡/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:29

    ジャパニーズ美音声に一歩近づくね(-^〇^-)
  • やぎめー 
    8/17 18:02

    お疲れさまでした(*^^*)
    うちも英語のレッスン受けてみたい!
    英語ペラペラなりたいな〜(  ̄▽ ̄)♪
    ちーたんの英語かっこ良さそう〜(*^^*)♪
    ちーたんBIGLOVE

  • MOMOKO 
    8/17 18:02

    がんばってね

    ちーたん、英語ペラペラしゃべれそう…
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:26

    頑張って下さい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:25

    がんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    8/17 19:40

    お疲れ様♪
  • レグラス☆ 
    8/18 00:17

    頑張れ〜!英語覚えること多くて大変だや!
  • クウガ 
    8/18 10:49

    こんにちは
  • クウガ 
    8/23 15:04

    こんにちは
    今なにしょんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)