ツインタワー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ツインタワー!晴美 画像1

久しぶりのツインタワー\(^o^)/


健在ですっ


 
  • コメント(全58件)
  • 大阪☆咲子 
    8/17 14:03

    早く大阪に来て、通天閣になってくださ

  • モリちゃん 
    8/17 14:03

    おお〜
  • 萩花ちゃん 
    8/17 14:09

    二人とも可愛い(*´ω`*)ムフッッ
  • お芋のゆっちゃん 
    8/17 14:11

    はるおU+2661更新ありがとう(^_-)ツインタワー久しぶりに見れて嬉しいよぉU+266Cまた更新待ってるねwお芋のゆっちゃ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/17 14:14

    本当久しぶり
    でも相変わらずの仲の良さとかわいさも
    健在ねU+2661
    晴美も今日はOFFなの?(*^^*)
    ゆっくり休んでね!
  • えーし 
    8/17 14:14

    ツインタワー久しぶりー\(^o^)
    めっちゃ嬉しいよ(≧∇≦)この2ショットほんま好きすぎるから(*^^*)また載してねー(^-^)/
  • はるはる@おっさん 
    8/17 14:17

    ツインタワー♪晴美のGREE更新も久しぶり笑
    元気そうでなによりU+2661おっさん
  • なほちん∞ 
    8/17 14:41

    久しぶりのツインタワー\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/17 14:42

    ツインタワー久しぶり(ノ∀`)次は、杏奈ちゃんとののちゃんも♪
  • しゃぁ 
    8/17 14:45

    あはは


    かわいいかわいいかわいい


    にこにこいい笑顔だ

  • HAYATO∞ 
    8/17 14:47

    ツインタワー\(^o^)/笑


    晴美ちゃんのラップ聴きたいww
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 15:00

    ツインタワーでかいすよねー、俺男なのに身長で負けちゃいそうですσ^_^;。もっと背高くなる予定ですか??
  • たくと 
    8/17 15:06

    久しぶりにツインタワーみた(≧w≦;)
    おれもツインタワーやりたい!
    晴美もっとブログ更新して〜(´-ω-`)
  • 愛子 
    8/17 15:17

    可愛い

  •  
    8/17 15:19

    久々だね!

    二人とも美人(*´∇`*)
  • ☆しほ☆ 
    8/17 15:20

    晴美のブログ更新待ってたよー♪ツインタワーかわいい(〃ω〃)久しぶりのツインタワーだね!
  • みー 
    8/17 15:27

    かわいい!!
    大好き(;_;)
  • 杏香love/静岡kana 
    8/17 15:36

    ツインタワー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    まじこのコンビすきっU+2661U+2661U+2661
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:45

    ツインタワー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    2人とも、モデル体型やもんね(^O^)/
    大分イベで、
    はるみちゃん
    歌いながら
    タッチ何回もしてくれたの
    ぜーったい忘れんよー(*^▽^*)
    めちゃくちゃ、嬉しかったーあ\(^o^)
  • ちあ 
    8/17 16:08

    ツインタワーすきです(((o(*゚▽゚*)o)))もっとみたいー!あ、杏奈ちゃんともみたい
  • ゆかりん 
    8/17 16:12

    チーム ! ツインタワー ! 毛布 に くるまって 、ふたりとも 、赤ちゃん みたい U+1F60EU+1F49E かわいい ーーーー XD ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • みるく♪ 
    8/17 16:16

    ツインタワー大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:24

    このはんみちゃんかわいい(≧∇≦)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 16:24

    ひさびさ更新o(^_^)o待ってました〜(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • あきゃね 
    8/17 16:26

    うわああああ
    ツインタワー・゜・(つД`)・゜・
    久しぶりで嬉しいです(´U+272AωU+272A)
    晴美ちゃん、暑さに負けずに頑張ってね!!

    あきゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/17 16:34

    わー晴美久しぶりの更新だぁ〜
    まってたよぉ(*^^*)元気そうで
    よかった!!晴美暑いから体には
    きをつけてね♪はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • mizuki 
    8/17 16:34

    やっとの更新ーーU+2661U+2661U+2661"
    めっちゃ待ってたょー笑笑
    ツインタワー復活やねU+2661
    晴美ちゃん可愛いーー!U+2661
  • きんふじごーるど 
    8/17 17:10

    はるおー(ノ_<) モバもGREEも更新なかったから心配してたよぉ(;-;) 充実してたかな?? ツインタワー久しぶり♪ツインタワーがある限り!だもんね! 更新ありがとう(*^^*)元気出ました♪ 北海道/きんふじごーる
  • 三重☆ゆうか 
    8/17 17:34

    晴美げんきー??更新しないから心配だったよお(:_;)うちともツインタワーやってU+2661(笑)
  • MOMOKO 
    8/17 18:00

    はんみさん。
    新まってたよん。
    ツインタワーも晴美も久しぶりや〜!(笑)
    健在かっ!よかった〜!

    ツインタワー大好き〜!

    左利きじゃない、右利きだ!(笑)
    晴美!大好きやでぇ〜!←西宮握手のときゆった!
    晴美のカタコトの関西弁っぽく。(笑)
    はんみ、BIG LOVE

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:26

    晴美ちゃん更新ありがとうございます!

    ツインタワー本当に久しぶりです
    見れて良かったー^ ^
  • みぃまる 
    8/17 18:43

    ツインタワー可愛い(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:25

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーー

  • 青森のしおり。 
    8/17 19:41

    ツインタワーは永遠。♪
  • りさ@ 
    8/17 19:42

    久々の更新すんごく嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/武者修行おつかれさま!武者修行終わってもE-Girlsとしてのリハだったり、毎日ほんと、大変そうで忙しそうで心配です(>_<)また新しくシングルリリースされるし、忙しくなっていっちゃうと思うけど頑張ってね(ToT)
  • きゃなこ 
    8/17 21:48

    うわーU+2661だいっすきですU+2661ほんとに、respectしてる!
  •  
    8/17 22:33

    かわいい(*´ω`*)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    8/17 22:52

    晴美ちゃーーーんU+FEB0C更新待ってたよ∩^ω^∩ツインタワー見るの久々だ!晴美ちゃん元気で何よりです。だいすきU+FEB0C 大阪のくらぴ
  • Hi 
    8/17 23:15

    ツインタワー大好きーーU+2661
  • あんちゃん 
    8/17 23:25

    ツインタワーきたー(笑)大好きー(笑)頑張ってください!
  • 2014LIFE 
    8/17 23:56

    ステキッ!!
  • やまはる 
    8/18 00:10

    晴美〜久しぶりに更新してくれて安心(´・_・`)ずっと更新してなかったから体調崩したのかな?とか心配だったよ!BBS書いても見てるか分からないし…(笑)とりあえずvsHapppiness勝利してよかった!!まだまだこれから私達ファンと一緒に頑張っていこうねU+2661お疲れ様ですU+2661
  •  
    8/18 00:27

    ツインタワーやばおU+2661はるおU+2661ふふんU+2661
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:46

    なつーーー笑
    あの頃を思い出す…
  • #13.遊 
    8/18 02:42

    あー、はんみちゃん! 更新ないから体こわしたんかと思った(T_T) 大丈夫? 撮影続いてたみたいやけどあんまり無理せんといてね×× でも久々の更新嬉しい。ありがとう( U+2C6oU+2C6 )U+2661 ツインタワー久々やね! ゆっくり休んでね^^
  • りさこ 
    8/18 03:24

    久しぶりの更新だね!!暑いけど体に気をつけて頑張ってね!!
  • ブルー 
    8/18 10:36

    はるみちゃん
    新待ってたよー!武者修行お疲れ様!!ツインタワーかわいい◎
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    8/18 14:54

    はんみちゃーん!更新まってたよおおお!元気そうで何より
    インタワーコンビ好き♪わたし友達と遊んで雑誌みるたびにRayのはんみちゃん友達にみせてる(笑)じゃんじゃんすすめとく!(笑)また更新してね〜☆はんみちゃんでらすき
    /愛知のまゆみー
  • まなちゅん 
    8/19 11:22

    ツインタワーLOVEー

    福岡**まなちゅん
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/19 15:12

    ツインタワーだいすきやんU+2661!晴美ありがとう(>_<)U+2661返事おくれてごめんねぇ!またツインタワーで写メとってねU+2661晴美だーいすき(゚∀゚)! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)