Good morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning!   千春 画像1





おはようございます!





今日は久しぶりのOFFなので、色々予定詰め込んじゃいました\(^o^)/笑





今日も心明るく、最高の1日になりますように!










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全32件)
  • ☆偉都美☆ 
    8/17 13:25

    ゆっくり休んで疲れ吹っ飛ばしてね!

  • ゆぅ 
    8/17 13:25

    OFF楽しんで(ノ∀`)いっぱいリフレッシュしてきてね〜♪
  • にし 
    8/17 13:25

    久しぶりのOFF楽しんで、リフレッシュしちゃってね( ´ ▽ ` )ノ
  • こりえっくま 
    8/17 13:26

    Off楽しんで下さいっ(*^^*)
  • 片寄 
    8/17 13:26


    ち-すけ♪v(*'-^*)^☆
    おはようございます

    休みなんです

    楽しんで休み充実させて
    下さい


    ち-すけ可愛すぎます。
    もう大好きー


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • ちっぴー 
    8/17 13:28


    ちーたん、こんにちは!

    今日はオフなんですね☆+゚
    素敵な日になりますように(*^^*)

    (大阪/ちーちゃんこと千裕)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/17 13:29

    今日もちーたんが
    楽しく1日を過ごせますよーに。
    OFFたのしんでねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆっくり疲れを癒してください♪
    毎日ちーたんの画像みて幸せを感じてる
    ☆〜(ゝ。∂
  •  
    8/17 13:37

    OFF!やったね\(^o^)/私はスクールのブースレンタルして歌ってくるよー!自主練頑張る( ´ ▽ ` )ノ 華
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 13:38

    せっかくの休みやのに英語のレッスンするとかヤバイー!!!!!
    まじ尊敬ー

    やっぱ、千春は凄すぎる

    無理せずファイトー

    そんな千春がめちゃめちゃ大好き

  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 13:40

    最高の日にしたいね(*´`)
  • ゆうき 
    8/17 13:47

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • kota 
    8/17 13:48

    ちーたんおはよー!久々のOFF楽しんでね(^o^)/
  • *EXILE love* 
    8/17 13:49

    ちーたん かわいいU+2661
  • ネバギブ 
    8/17 14:00

    ちーたんお疲れ様☆

    それなら蒲田に来て握手会しませんか
    握手券ならあげます
    (笑)

    それはさてお


    せっかくの貴重なOFF有意義に過ごしてくださいね

    でもディズニー行く機会あるのか
    ?一応期限があるか

  • 愛知みずき 
    8/17 14:03

    久しぶりのOFF良かったね
    でも、しっかり体
    休めてくださいね?
  • 萩花ちゃん 
    8/17 14:06

    ちーたん♪♪
    折角の休みゆっくり休んでねっっ(*/□\*)わ
  • みぃまる 
    8/17 14:15

    OFFたのしんでね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/17 14:46

    おはよー♪

    休みだし、楽しんじゃお(*´▽`*)♪
  • しゃぁ 
    8/17 14:46

    なりますさ\(^O^)

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 14:59

    久しぶりのOFF楽しんでください!(OvO)
  • たくと 
    8/17 15:04

    ちはるおはよう!
    久しぶりのOFF楽しんでね(≧w≦;)
    ちはる大好きや(*´∇`*)
  • 愛子 
    8/17 15:18

    貴重なOFFゆっくりしてね

  • ☆しほ☆ 
    8/17 15:22

    OFF楽しんでねっ♪ちーたんにとって最高の1日になりますように(・∀・)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:46

    3日間、撮影お疲れ様でしたーあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    息抜きも、必要やもんね★★★
    まあーちゃんと、デート楽しんできてねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆかりん 
    8/17 16:10

    ひさしぶり の OFF
     予定 詰め込んだってことは 、いろんな こと が できて 、すごく 充実 した 1日 に なりそうだね U+1F60EU+1F49E 英語 Lesson と Aya ちゃん &まぁちゃん と shopping 楽しんできてね っ 。 最高 の 1日 に なりますように ..
     ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:23

    楽しいOFFにしなよ(o^∀^o)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/17 16:26

    ちぃたんなにしてるんだろ〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • MOMOKO 
    8/17 18:01

    更新ありがと

    OFFおもいっきり、楽しんでね〜
  • やぎめー 
    8/17 18:06

    こんにちーたんたかたん♪
    ちーたんが充実した一日を送れますように…!
    今、MF見てるよ〜(*^^*)♪
    ちーたんのウィンク見たい
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:26

    よかったねヽ(´∀`)ノおつかれさま
    しめた

  • 青森のしおり。 
    8/17 19:41

    ゆっくりやすんでねー( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)