Finish! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Finish!  千春 画像1





撮影終わりましたーっ!





リハ日を入れたら3日間!


みんなで暑い中撮影してきました!



かなりやばいものに仕上がりそうな予感。




楽しみにしていてください。











Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全80件)
  • ぐっち 
    8/16 23:00

    楽しみー(^-^)/ そして明日はいつもの3人でカラウォケーイ( ̄▽ ̄) 楽しみー!
  • きのりん*櫻* 
    8/16 23:03

    千春ちゃんお疲れ様です!! ゆっくり休んでね!! かなりやばいもの…楽しみにしてるよ(*^^*)
  • ゆかりん 
    8/16 23:04

    撮影 、そして 、3日間 ほんと に 暑い中 おつかれさま っ 。かなり やばいもの .. わぁ 、やばいね ! 楽しみ に してる ーーー XD
    U+1F49E ちーたん だいすきよ ! ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • ゆぅ 
    8/16 23:04

    ちーたんお疲れさま('∀`)楽しみにしてるね
  • さりりん 
    8/16 23:07

    お疲れさまでした!
    武者終わってすぐだったし
    暑かったし、体調崩してない?
    大丈夫??忙しいのに疲れてるのに更新してくれてありがとう・゚・(*ノДノ)・゚・
    楽しみにしてるね!
    明日のMフェアも楽しみ(* ̄∀ ̄)(笑)
    ゆっくり休んでね!
  • さやか 
    8/16 23:11

    めぇーーーっちゃ楽しみにしときます

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/16 23:16

    ちーたんお疲れ様です(o^^o)
    、すごい気になる(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてますね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/16 23:24

    ちーたん三日間お疲れさま!!
    ちーたんがかなりやばいなんて
    言うからなおさら気になっ
    寝れなくなりそう(*^^*)
    E-girlsみんなの輝く姿
    早くみたいし会いたいな…U+2661
    今日は一仕事、無事に終わったことだし
    ゆっくり休んでね!
  • みぃまる 
    8/16 23:27

    ちーたん(´U+25E1U+350`)3日間暑い中お疲れさま!めっちゃたのしみU+2661U+2661ゆっくり休んでね(´U+2022ωU+2022`U+E51)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • HAYATO∞ 
    8/16 23:27

    おつかれさま(*^_^*)


    期待してるよ(o^^o)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/16 23:29

    三日間、炎天下の中でのリハーサルに撮影と、本当にオツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ情報解禁が楽しみすぎるw\(^o^)/今夜もしっかりケアをして、ゆっくり身体を休めてね!日焼けして小麦肌になったちーたんもマジきゃわたん(ノ´∀`*)いつもファン想いなちーたんがめっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/16 23:31

    お疲れさま〜ヾ(*´▽`*)ノU+2661
    きっといい作品なんだろうな〜!
    早く教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))気になる


    ☆あや★京都16
  • やぎめー 
    8/16 23:33

    3日間お疲れさまでした!
    仕上がりを早く見たい(*^^*)★
    楽しみにしてます!
    ゆっくり休んでください!
    ちーたんBIG LOVE

  • 茨城☆しんご 
    8/16 23:33

    ちーちゃん3日間お疲れ様でした

    蒸し暑い中で、しかも屋外での撮

    だいぶ焼けたみたいだね
    けたちーちゃんに会ってみたい
    (笑)
    完成も情報解禁も全て楽しみに待ってま

    3日間本当にお疲れ様でし


  • kota 
    8/16 23:34

    お疲れ!早くみたい〜(≧∇≦)
  • タオル 
    8/16 23:39

    ちーたんおつかれ!
  • まさ 
    8/16 23:41

    武者修業後すぐの撮影お疲れ様でした。

    どんなのができたかすごい楽しみです。

    情報解禁楽しみしてます。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 23:44

    めちゃめちゃたのしみだよ(≧∇≦)
  • 愛知みずき 
    8/16 23:44

    撮影お疲れ様〜☆
    なんだろー?めっち
    気になります\(^_^)/
    楽しみにしてます♪
  • ぱるっきー☆ 
    8/16 23:48

    ちょう楽しみ〜(*^^*)
  •  
    8/16 23:49

    撮影お疲れ様です!楽しみ!そういえば!日曜日に居酒屋えぐざいる行ってスナック買ったらちーたんのLDHカードでした!
  • とろろ 
    8/17 00:06

    ちーたんお疲れ様で
  • Masatoshi 
    8/17 00:16

    お疲れさま(^-^)楽しみにしてるね♪
  • MOMOKO 
    8/17 00:18

    ちーたん!おつかれさま

    ゆっくり休んでねん

    めっちゃ楽しみ&になるルル…。
  • 愛子 
    8/17 00:20

    暑い中撮影お疲れ様
    しみにしてる

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/17 00:20

    どんなのかなー、ておもってます。(^○^)
  • BASHO 
    8/17 00:27

    撮影おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみにしてまする^_^
  •  
    8/17 00:30

    わー!ちーたん!楽しみにしているねU+2661U+2661 華
  • やまと 
    8/17 00:33

    撮影 暑い中おつかれさま
    やばいやん!
    楽しみにしとわー(*^^*)
  • *EXILE love* 
    8/17 00:33

    3日間、暑い中 撮影お疲れ様でした!
    焼けたちーたん、生で見たいな

    とりあえず、今はゆっくり体休めて また素晴らしいパフォーマンス見せてね*\(^o^)/*
  • ACO 
    8/17 00:53

    お疲れさまでした(^-^ゞちーた
    うん!楽しみにしてるぅ〜\(^o^)/
  • 女王の番犬 
    8/17 01:05

    お疲れーした(・ω・)
    千春さん千春さん(´・ω・`)
    Flowerのイベントの時にパフォーマーさんたちだけのダンスの時に流れる曲ってなんて曲なんですかね?(´・ω・`)
    千春さんに聞くの間違ってるか(苦笑)
    でも、千春さんが好きなんでぜひ千春さんに教えてもらいたいです(*´Д`*)
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:07

    めっちゃ楽しみ♪
  •  
    8/17 01:37

    ちーたんお疲れ様(*^^*)

    楽しみに待ってます!!
  • 大阪のみすなお 
    8/17 02:36

    ちーたんたかたん!おつかれさまU+2661
    ちーたん、あのね、じつは今日18歳なりました!
    なのでリクエスト!まぁちんとアヒルクチか
    バンダナでちぃまなショットお願いU+2661U+2661U+2661

    大阪のみすなお(^-^)/
  • masaki★ 
    8/17 02:40

    おつかれさま♪!(^_^)
  • 24karats surf京都 
    8/17 02:44

    おやす

  • かず 
    8/17 04:07

    ちーちゃん、I LOVE YOU(。-U+72B-。)ムフッ

  • ゆうき 
    8/17 05:13

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • つっきー 
    8/17 06:31

    ちーたん!!おはよー

    お疲れサマン

    ヤバイものかぁ…期待しちゃうな

    情報解禁、楽しみ♪
    今日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • うめしゃん 
    8/17 07:54

    おはよ〜 (・ω・`*)
    撮影終了したんだ!
    楽しみにしてます( ´艸`)
  • AYA★LDH 
    8/17 08:44

    新曲かな?ちーたんにいっぱい歌って欲しいな
  • Rikamaro 
    8/17 08:52

    お疲れさまでした!( ̄^ ̄)ゞ
    何かまだわからないけど楽しみ(*≧艸≦)
  • ネバギブ 
    8/17 09:08

    ちーたんお疲れ様☆

    暑い中頑張りました
    ゆっくり休めてるか


    今日はこれから祐奈と握手会です
    lowerのCD持って行かなき
    今日は20枚ぐらい配布予定です


    一昨日祐奈に誕生日プレゼント渡したら凄く喜んでくれた

    一度ぐらいちーたんが喜ぶプレゼントしたいな
    分センスないからまだないもんね

  • コバ 
    8/17 10:25

    お疲れ様です!かなり暑いので気をつけて下さい☆
    楽しみにしてます♪
  • あいり 
    8/17 10:26

    ちーたん、お疲れさまU+2661
    よく休んでくださいね(^ー^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 11:23

    三日間暑い中の撮影本当にお疲れ様です!!
    かなり、やばいものってどんなんや!?
    楽しみにしときますね^ ^
  • ゆーや 
    8/17 12:51

    暑い中お疲れ様(T_T)特に暑い3日間やったんちゃう?ゆっくり休んでね*\(^o^)/*大阪のゆーや
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 13:40

    お疲れ様でした!(^0^))
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:49

    ちーたん!お疲れサマンサー\(^o^)/
    情報解禁めっちゃ
    楽しみにしてるよー((o(´∀`)o))
    また、武者修行みたいに
    イベあったら、いいなー(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)