B'day girl! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/B'day girl!  千春 画像1







今日は大好きなみゆうの誕生日。




みゆうは本当に素直で人に優しくてナチュラルで最高で大好きです!





撮影の合間にサプライズでE-girlsみんなでお祝いしました♪





みゆうにとって素敵な1年になりますよーに。












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全59件)
  • きのりん*櫻* 
    8/16 19:38

    大好きなみゆうって千春ちゃんいっつも書いてるね!! MIYUUちゃんおめでとう((o(^∇^)o))
  • しゃぁ 
    8/16 19:39

    素敵な1年になりますように。。

  • なかなか 
    8/16 19:45

    みゆうちゃんおめでとーう
    E-girlsすきよ〜U+2661
  • まるたん。 
    8/16 19:46

    みゆうにとって素敵な誕生日になったねU+2661U+2661 これからもずっと仲良しでおってね
  • みー 
    8/16 19:48

    おめでとうございます!!
    大好き(;_;)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/16 19:50

    みゆうちゃんおめでとー(*∩ω∩)
    素敵な1日になったみたい
    だねー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ゆぅ 
    8/16 19:50

    E-girls皆でお祝いとか絶対嬉しいよね(ノ∀`)みゆうちゃんおめでとう
  • 茨城☆しんご 
    8/16 19:50

    ちーちゃんとMIYUUは本当に仲良しなんだね
    MIYUUもE-girlsみんなに祝えてもらえて嬉しいに違いないね

    これからも良きライバルとして切磋琢磨してお互いに成長していってほしいし、ずっと仲良しでいて

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/16 19:53

    俺も誕生日にE-girls皆にお祝いしてもらいたいなぁ〜( ´ ▽ ` )笑。夢のまた夢すね!笑
    みゆうさん絶対嬉しかっただろーなー、(^。^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 19:59

    ちーたんも優しいじゃん(*^o^*)
  • つっきー 
    8/16 20:02

    ちーたん♪
    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

    ちーたんはほんとにMIYUUちゃんの事好きだよねー!!E-girlsの皆に祝ってもらえて忘れられない誕生日になったんだろうな

    明日も頑張ってね
    っきー/大阪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/16 20:05

    ちーたん優し
    みゆう幸せだね!はぴばみゆう!!
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/16 20:06

    みゆうちゃんほんまに、
    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いい1ねんになりますように。
    ちーたん仲良しこよし☆彡
    そ〜ゆ〜とこもすきい〜(笑)
  • あいり 
    8/16 20:10

    みゆうちゃんおめでとう

    ほんとに仲良しやね(*^^*)
    ちーたんもみゆうちゃんも
    大好き

  • モリちゃん 
    8/16 20:12

    ミューミューちゃん 泣いたはずやー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 20:12

    絶対優しそうなオーラがあ

    それは千春もやけど

    めっちゃ可愛すぎ

    千春がめちゃめちゃ大好き

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/16 20:16

    撮影なう♪オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみゅーちゃwん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/ツンデレなみゅーちゃんもマジきゃわたん(ノ´∀`*)残りの撮影も、みんなで力を合わせて頑張ってね!We are E-girls!!群馬//マイまい
  • ゆきまる 
    8/16 20:24

    メンバーみんなでお祝い素敵ですね♪いそがしいと自分の誕生日をうっかり忘れてしまいがちになります
    MIYUUちゃんお誕生日おめでとうございま

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/16 20:26

    お疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • KORIKO(^ ^) 
    8/16 20:33

    今日はMIYUUにとって最高の一日になったよきっと
    かった
  • 飛車角 
    8/16 20:39



    このshot。・゚・神ですp萌q*゚ー゚)
  • ひなちん 
    8/16 20:39

    二人とも可愛い(*^^*)みゆうちゃんお誕生日おめでとう♪
  • あゆみ 
    8/16 20:45

    撮影お疲れ様! おぉー、サプライズしたんだ
    ゆうちゃん誕生日おめでとう^ ^
    ーたん優しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みゆうちゃんへの想いが詰まってる
    埼玉県U+2662あゆみ
  • 青森のしおり。 
    8/16 20:51

    お疲れ様でした!U+222E おーU+222E サプライズいいねん(о´∀`о) おめでとう(*≧∀≦*)
  • なほちん∞ 
    8/16 21:16

    サプライズ素敵((((*゜▽゜*))))
  • HAYATO∞ 
    8/16 21:17

    撮影おつかれさまー(*^^*)

    サプライズいいね(*≧▽≦*)

    俺もしてみたいしされてみたい(*≧▽≦*)

    HappinessのMIYUUちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  •  
    8/16 21:18

    MIYUUちゃんおめでとう
    近一段と綺麗になったよね!サプライズ素敵
    ーたん…大切なレッスンのデータ消しちゃって今泣きそう(/ _ ; )歌い方とか大事なことたくさん詰まってたのに。どうしよう(/ _ ; )
  • さっちょん♪愛媛 
    8/16 21:35

    私と一日違いだぁΣ(*゚д゚艸)U+2661
  • *EXILE love* 
    8/16 21:57

    今日も撮影お疲れ様(o^^o)
    サプライズいいね!俺もみんなにサプライズされたいなーU+2661
    遠い遠い夢だね。

    ま 俺の話はおいといて、
    みゆう お誕生日おめでとうU+2661
    今年一年、みゆうにとって最高の年になりますように
  • やぎめー 
    8/16 21:58

    みゆうちゃんおめでとう!
    みゆうちゃん、優しいオーラが出てる!
    サプライズ成功したみたいで良かったね(*^^*)
    みゆうちゃんもめっちゃ嬉しがってるだろうな〜★
    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    8/16 21:58

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう

    ステキな一年になったらいいなっ
    サプライズしたんやっ!
    きっと、みゆうちゃん、ステキな誕生日
    なったやろ〜

  • ま〜ちゅん 
    8/16 22:00

    みゆうちゃん誕生日おめでとう!
  • みぃまる 
    8/16 22:03

    みゆうちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))サプライズいいなぁ!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • #7はるぴょん 
    8/16 22:05

    ちーたん!
    昨日こめできなくてごめんね?
    てか花火のニュースみたかな?
    あれほんとびっくり(;_;)(;_;)
    ちーたんも最高だよ♡♡ ほんと
    MIYUUちゃんおめでとうだ♡♡
    ちーたんに会いたいな〜(;_;)
    はるぴょん*京都
  • ドラゴン 
    8/16 22:41

    chiharuちゃんのこういうところが素敵で魅力的なオーラを放つ源になっていると思います!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/16 22:44

    みゆうちゃんおめでとー\(^o^)
    誕生日はみんなに祝ってもらうとほんまに嬉しいよね
  • 萩花ちゃん 
    8/16 22:54

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    おめでとうやなっ(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆかりん 
    8/16 23:00

    happy birthday .. MIYUU :-) :-) U+203CU+203C MIYUU ちゃん に とって 、素敵 な 1年 に なりますように .. ちーたん の 優しさ 素敵 です 。ほんと 。だいすき 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 愛知みずき 
    8/16 23:43

    MIYUUちゃんHPB!!
    これからもHappiness
    E-girlsとして頑張って(。・_・。)
    ちーたんMIYUUコンビ好き
  • Masatoshi 
    8/17 00:14

    みゆうちゃんHappy Birthday♪
  • 愛子 
    8/17 00:20

    日付変わっちゃったけどMIYUUおめでと

  • BASHO 
    8/17 00:28

    誕生日おめでとうU+203C*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ACO 
    8/17 00:57

    大切な人の誕生日
    祝えるなんて、自分の事のようで嬉しいよね
    (^ω^)
    かった
    お誕生日おめでとう
    (^o^)
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:08

    ちーたん優しい!みゆうちゃんおめでとう♪
    あゆもちーたんに祝われたいわぁ〜笑
  • アラウンドフォーマン 
    8/17 02:02

    やはりそうですね、という気持ちで嬉しくなりました。先の武者修行において週刊EXILEの中でMIYUUさんがお話されているのを聞いていて、この方は、きっと心根のきれいな方なのでしょうと思っていました。そんな折こちらのブログを拝見してやはりと確信しました。これからも良き仲間、良きライバルとして共に頑張って下さい
  • 24karats surf京都 
    8/17 02:46

    2007年のオカザイルにジェネのハヤトらとキッズダンサーで頑張ってやはるからな
    お誕生日おめでと

  • ウルウル 
    8/17 05:58

    MIYUUちゃん大好き

    素敵な一年を過ごせるように応援してます!

  • コバ 
    8/17 10:27

    みゆうさん、おめでとうございます♪
    素敵な1年になりますように☆
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 11:22

    みゆうちゃん、誕生日おめでとうございます!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:50

    MIYUU★★★
    祝Level60
     ┏━┓    ┏━┓
     ┃ ┃┏━━┓┃ ┃┏━━┓
     ┃ ┃┃┗┳┛┃ ┃┃┗┳┛
    ┏┛ ┗┛ ┗┳┛ ┗┛ ┗┓
    ┃ ・ ▼ ・┃・ ▼ ・ ┃
    ┃┏┓┗┻┛┏╋┓ ┻ 〃 ┃
    ┗┻┻━━━┻┻┻━おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)