ありがとうございます(>_<)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(&gt;_&lt;)絵梨奈 画像1
すごい…すごい(ToT)感動します…ありがとうございます!

 
  • コメント(全50件)
  • あい 
    8/16 16:21

    すごっ(゚-゚)


  • 愛知のちさと 
    8/16 16:28

    すご!すご!すご!笑笑
  • ひなちん 
    8/16 16:28

    うわ!すごーい!これは感動しちゃいますね(;_;)
  • 萩花ちゃん 
    8/16 16:38

    凄すぎるΣ(゜Д゜)
    これは、嬉しいよね(ノ´∀`*)
  • あいちん? 
    8/16 16:48

    すごーい(°_°)良かったね絵梨奈ちゃん!あいかもここまで器用になりたいな…(笑)あ、そうだ!今日ね、お出掛けのついでに手紙出してきたよん!
  • kota 
    8/16 16:50

    すこすぎる!これは嬉しいね(^o^)/
  • さきぴぃ 
    8/16 16:57

    うわー!すごく上手。こんなの貰ったら絶対うれしいよ。えりぽん愛されてる〜

  • しゃぁ 
    8/16 17:02

    ワォ
    ごいで

  • まぉ吉 
    8/16 17:08

    私も欲しいくらいですヾ(*´∀`*)ノ
    えりぽん良かったですね♪♪福岡/まぉ
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/16 17:14


    絵梨奈ちゃん
    みんな
    愛されてる

    素敵な事です

    こういうのっ
    力になりますよね


  • ともちゃん 
    8/16 17:21

    すごーい!

    えりなちゃんのこと想って作ってるんだろーな

    私のも早く届きますように

    えりなちゃんらぶっ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/16 17:22

    ホントすごいですね(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あゆみ 
    8/16 17:27

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) えぇー!! それ凄すぎる
    っちゃクオリティ高い(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • みどり 
    8/16 17:36

    え、凄いね!
    こうゆうの作ってみたい♡
  • ゆうだい 
    8/16 17:38

    不器用だから
    なんもできない:->

    でもなにかに挑戦する気持ちは忘れないようにしたいな←

    素晴らしいファンがたくさんいる
    これからもっとがんばらないとね

    応援してるよ
    水 野 絵 梨
  • いろは 
    8/16 17:47

    すごいですねっU+2661
  • haru*° 
    8/16 17:52


    また手紙書いて送るね*°


  • まなちゅん 
    8/16 17:58

    すごすぎる!!!
  • みー 
    8/16 18:01

    おくるります!!
    てがみ!!
    ウサギポーズやってのせてください!!
    困りがおもみたいです!
  • ハッピー♪ 
    8/16 18:04

    素晴らしいですね(゜∀゜)

  • らみたん 
    8/16 18:28

    すげーーー!!Σ(・□・;)
  • 青森のしおり。 
    8/16 18:39

    やばっ( 〃▽〃)
  • ゆっち 
    8/16 18:51

    モザイクアートの凄い!!
    Famさんみんな上手すぎます!
    岐阜/ゆっち
  •  
    8/16 19:06

    うわーやばいね!すごいね!嬉しいねU+2661
  • EXILE嵐 
    8/16 19:17

    あたしも、手紙書く( ´ ▽ ` )ノ
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/16 19:42

    これすごい!!えりぽん幸せ者ー(o^^o)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 19:58

    凄すぎ(◎o◎)
  • ゆきまる 
    8/16 20:26

    すごい力作ぞろいですね
    かに電車とか大変そうですね…

  • (香織´-ω-`) 
    8/16 20:34

    うわあああああ!
    モザイクアート凄い

    これはクオリティ高いですね!
  • 綺羅 
    8/16 20:46

    綺羅で
    無事に文化祭が終わりまし

  • なほちん∞ 
    8/16 21:16

    すごすぎてビックリ(;゚д゚)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 21:37

    すごーい!!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/16 21:45

    わわわ!なんてこった!すごすぎます!こんな素敵なプレゼントを貰ったら泣けちゃいますね( ; ; )
    わあ〜本当にすごい!感動です!
  • MOMOKO 
    8/16 21:56

    わわわ!スゴいなあ!!

  • ま〜ちゅん 
    8/16 22:01

    めっちゃすごい!
  • *EXILE love* 
    8/16 22:03

    えりぽん 本当にモテモテだなー

    俺も また手紙送るね(o^^o)
  • みぃまる 
    8/16 22:04

    素敵なプレゼント!えりぽんよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/16 22:40

    すすすすげー
  • 藤井 佑太 
    8/16 23:36

    すげー
  •  
    8/16 23:50

    すごーい!
  • ぬっき〜 
    8/17 00:00

    すご〜

  • 愛子 
    8/17 00:21

    めっちゃ凄い
    これ感動しちゃうね

  • みー 
    8/17 00:33

    大好き(;_;)
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:09

    じぇじぇじぇ
    すごい
  • みゆ 
    8/17 02:02

    えりぽん左の色紙載せてくれてありがとうU+2661U+2661(T_T)
    無事届いてよかった!武者修行おつかれさまでした。また色紙つくるね\(^o^)
  • スギちゃん 
    8/17 07:12

    す、すげ〜!\(^o^)/
  • みお。 
    8/17 07:28

    えりぽん!
    左の色紙載せてくれてありがとうございます( >_<)!!
    コメント2人上のみゆと一緒に作りました!!
    武者修行おつかれさまでした。本当にえりぽんのパフォーマンス素晴らしかったです!思わず涙が出ました
    これからもずっとFlowerのファンでい続けます!
  • みー 
    8/17 08:26

    水野ちゃんの躍り大好きです!!
    もちろん水野ちゃんのすべてに憧れてますが、とくに水野ちゃんの表現力、きれのある躍りかた、躍りに関してはありえないくらい尊敬しています!!
    大好き(;_;)です。
    美人だし、性格も優しいし、ほんとにわたしの憧れです。
    いつまでも
    応援しています。
    大好き(;_;)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    8/17 11:08

    えりぽーん! やっほ(@ ̄ρ ̄@)U+2661 昨日は海に行ってきたよー! めちゃ楽しかった! 海、本当最高やね(っo・)⌒
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 11:21

    本当に愛されてますね^ ^
    良かったですね^ ^

    今日も頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)