しゃあーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゃあーっ   千春 画像1






休憩ーっ!






ここから夕方まで私たちは休憩です\(^o^)/






よし!



お昼ごはんだぜい。









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全59件)
  • 愛花 
    8/16 13:03

    お疲れーゆっくり休んでU+203C

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/16 13:04

    お疲れ様です♪ うちもお腹空いたし作って食べるぞー(笑) 夕方からもふぁいと((o(^∇^)o))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/16 13:05

    おつかれさま!!
    朝から大変だねーー!!毎日パワー送ってるからねー

    うちはFlowerの曲聴きながら勉強頑張ってる。。
    夕方までゆっくり休んでね〜〜!
  • 大阪のみすなお 
    8/16 13:07

    ちーたんたかたん!
    まぁちんと撮ってくれてありがとう(;_;)
    ふたりともめちゃくちゃ可愛い!
  • 萩花ちゃん 
    8/16 13:07

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    しっかり休んでねっっ(*/□\*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 13:11

    お疲れ様ー

    ゆっくり休める時は休んで

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • ジョージュン 
    8/16 13:17

    お疲れ様ー!
    しっかりと休んでねー!
  • 茨城☆しんご 
    8/16 13:23

    ちーちゃん撮影お疲れさま

    蒸し暑い中で大変でしょ?

    夕方までゆっくり休んでねo(^-^)o

  • ゆうき 
    8/16 13:33

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんお疲れ様!
  • kota 
    8/16 13:36

    ちーたんお疲れ!昼ご飯しっかり食べて夕方からもがんばってね(^o^)/
  • みさみさ 
    8/16 13:37

    お疲れ

    ゆっくり休んでね!
    ちーまー大好

  • ちほまる 
    8/16 13:39

    へいっ!!お疲れ様!!夕方からも頑張ってね♪ちぇけらっ 神戸ちほま
  • まなちゅん 
    8/16 13:40

    おつかれーーーぃ

    福岡**まなちゅん
  • さりりん 
    8/16 13:40

    ちいまな∩^ω^∩
    あれ?ちーたん赤髪に戻してなかったの?(笑
    朝の更新めっちゃ赤髪にみえたから戻したのかと思ってた( ̄ー ̄)!!
    しかもさ、今まるたんとLINEしてるんだよ(* ̄∀ ̄)
    ちいまなの写真偶然だけどタイミング良すぎてやばいww
    あのねあのねあのね
    まるたん、ちーたんママのこと大好きやんね!(笑)LINEでも言うてたよww
    今度ご挨拶いかなきゃー!ってwww
    ほんとまるたんおもろいわ

    久しぶりにちいまな
    投げチュー
    てる写真みたいな(笑)
    夕方までごゆっくり(* ̄∀ ̄)

  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 13:40

    お疲れさま!!頑張ってね(*゚v゚*)私はカラオケなう♪太陽と向日葵もさっき歌ったよ
  • くろ 
    8/16 13:41

    みんなとの写真みたいなー(o^^o)
  • つっきー 
    8/16 13:43

    ちーまあだー
    可愛すぎるー

    お昼ご飯、しっかり食べて頑張ってね

    つっきー/大
  • みぃまる 
    8/16 13:46

    ちーたんお疲れさま!ご飯食べて続きもがんばってね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • りーな 
    8/16 13:48

    きゃーーーU+2661U+2661ちーたん可愛いヾ(´U+FE36`U+2661)ノゆっくりしてね
  • Rikamaro 
    8/16 13:50

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ休憩しっかりね!
  • あゆみ 
    8/16 13:53

    お疲れ様☆彡 埼玉県U+2662あゆみ
  • しゃぁ 
    8/16 14:00

    腹へる

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/16 14:04

    ちょっと遅めのお昼ご飯だね!
    仲良くお昼ご飯食べてねU+2661
    夕方までなんてなかなか
    休めないかもしれないけど
    快適な室温の場所で
    水分と栄養とって休んでね
    ちーたん、前半の撮影お疲れさま!!
    みかちゅーパワーとどけっ
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/16 14:04

    ちぃたんお疲れ様(=^ェ^=)
    兵庫☆彡あぶみん
  • やぎめー 
    8/16 14:05

    撮影お疲れ様です!
    ゆっくり休んでください!
    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    8/16 14:07



    撮影一旦お疲れ様で

    お昼ご飯いっぱいたべて
    夕方からも頑張って

    お昼ご飯のメニュー
    なんですか?(^o^)
    私は今日のお昼麻婆豆腐
    食べたよ〜っ(*^.^*)
    っくリ休憩してね

    ちはるんだいすき

    千葉/あい
  • お茶の国王子 
    8/16 14:19

    しゃあーっ!!!昼もcpやってくれておれのテンションはどんどん上がってくぜ^ ^!笑 今日も空き時間に散歩するのかな?もししたら、その時のも更新してほしいな!そしたらまたおれのテンションが上がる!!笑 夕方からもファイト!!静岡/18
  • MOMOKO 
    8/16 14:28

    撮影おつかれさま

    お昼は何ですか〜??いっぱい食べて、
    パワーつけてねん

    夕方からなんやっ!ちーまあー可愛い〜
    ちーたん!ちはるみもみたいなっ

  • ひなちん 
    8/16 14:29

    お疲れ様です(*^^*)沢山ご飯食べて夕方からまた頑張ってください♪
  • あいり 
    8/16 14:38

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでこの後も頑張って

  • コバ 
    8/16 14:57

    お疲れ様です
    ゆっくり休んで後半頑張って下さい♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/16 14:58

    お疲れさま( ^∀^)撮影すごい長い時間やるんだねーU+2211(=゚ω゚=;)ほんとすごい!夕方までしっかり休んでねっ!--愛知、ゆか☆★--
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/16 15:08

    お疲れさまです!!

    身体をゆっくり休めて下さい!!
    終わってからも、頑張って下さい!!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 15:10

    お疲れさーま(≧▽≦)
  • 24karats surf京都 
    8/16 15:13

    おつかれさん

  • rima♪ 
    8/16 15:18

    お疲れさま(≧∇≦
  • 青森のしおり。 
    8/16 15:25

    お疲れ様でした!U+222E また夕方からファイトー!(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/16 15:25

    めっちゃ眠い(T-T)
  •  
    8/16 15:27

    お疲れ様!(*^^*)
  • HAYATO∞ 
    8/16 15:37

    おつかれさま(^-^)

    昼食いってらっしゃい(^-^)ノシ

    夕方までゆっくり休んでね(´ω`)
  • うめしゃん 
    8/16 15:41

    おつかれさま(*'▽'*)
    お昼食べてない、お腹減った(ノД`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/16 15:55

    ちーたんが
    世界一宇宙一Kyouka一キ
  • みー 
    8/16 16:01

    かわいい!!
    ウサギポーズやってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 16:34

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    8/16 16:55

    かわぃいー

  • #7はるぴょん 
    8/16 22:06

    まってまって〜バレリーナ
    みたいでふたりてと
    ほんときれい♡♡かわいー!はるぴょん*京都
  • ゆかりん 
    8/16 22:54

    ちーたん おつかれさま っ 。ちーたん って この 顔 の 角度 よく してるけど 、ほんま 美人 :-) U+1F49E ちーたん ! 萩花ちゃん と しゅうちー shot も 見たいな ーーー っ U+1F60E
    U+1F49E ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 愛子 
    8/17 00:22

    お疲れ

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:16

    お疲れちゃん
    残りもファイト!!!!       
                 ちーたん大好きクラブ♪愛結
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/17 15:52

    まあーちゃん、ちーたん
    お疲れサマンサー((o(´∀`)o))
    楽しいイイ撮影やったかなー★★
    Flower生き甲斐やから
    楽しみにしてるよー\(^o^)/
    まあーちゃん、ちーたん
    可愛いすぎるっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)