Good morning! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good morning!   千春 画像1





本日も撮影。




メイク完了。












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全84件)
  • FLAT−R@宮城 
    8/16 09:55

    朝早くから、お疲れさま!日焼けしたみたいですね! 自分も、朝から仕事では無いけど会社に居ました!武者修行で、色々な所に連れて行ってくれた相棒の車をメンテナンスしてました。千春ちゃんも頑張ってね。 
  •  ななたろす 
    8/16 10:14





     なな今日いとこたちと
     海行くよ\(^O^)



     千春ちゃん髪明るくなってきたね!!

     赤くなってた?(゚∀゚)
     赤髪って千春ちゃんって感じだ
     Ayaさんも赤髪って感じ

     E-girlsに赤髪って千春ちゃん
     Ayaちゃんだけだよね?(=゚ω゚)ノ

     ななも赤にしたい((o(*゚▽゚*)o))


     撮影頑張ってね!

     いつものようにPower送ってます!!

     千春ちゃんにメイ
     してほしい〜(。>ω<。)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • お茶の国王子 
    8/16 10:20

    Good morning ちーたん!!朝からちーたんのcp見れて最高のスタートが切れそうだぜ^ ^ありがとう!cpにやりすぎとかないから、どんどん見せちゃって〜^ ^笑その度におれのテンションは上がる!笑 撮影頑張ってね^ ^!一日まあるい心で。静岡/18
  • RYOTA 
    8/16 10:27

    今日も頑張って下さい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 10:31

    おはよー\(^o^)/本日も頑張ってくださいな(´・д・`)

  • 笠間太郎 
    8/16 10:31

    最近、佐藤晴美さん更新しないですね(T_T)
    佐藤さんにもっと更新してって伝言お願いします!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/16 10:31

    今日も頑張ってくださいなー。(^○^)
  • LDH TiAmo 
    8/16 10:42

    おはっ☆今日も1日ふぁいとーっ!!!!
  • サイバイマン 
    8/16 10:43

    かっこよくなったね
  • ハマチ 
    8/16 10:43

    ちーたんおはよー!今日も外での撮影なのかなー?今日も暑いから熱中症気をつけてねー!ちーたん髪赤いし肌焼けたねー!赤髪なちーたんすごくしっくりくる!日焼けしてるちーたんも良い感じ!今日も頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 10:45

    おはよー!髪の毛赤くなったー?撮影がんばってね♪東京☆ななみ
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/16 10:45

    千春\(^o^)
    赤髪にしたんだね!似合う!しかも髪切ってるしw軽くw似合う!私も最近千春ポーズしてるし広めてるょ^ ^今日も撮影頑張ってね!宮城のちーたん事まいまいょり♪( ´▽`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/16 10:46

    ちーたんオハヨー!今日は大人っぽぃねっ(^_-)-☆
  • ゆうき 
    8/16 10:53

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ネバギブ 
    8/16 10:57

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も暑いけど頑張ってね


    昨日は友達の家で泊まって再びお台場
    奈はいないけ


    武者修行終わったから行ってもいいよね
    まあちんにはダメって言われたけど……

    なんで


  • ひなちん 
    8/16 10:59

    今日も撮影頑張ってください♪ちーたん今日も可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    8/16 11:01

    撮影頑張って

  • 24karats surf京都 
    8/16 11:03

    ちーたんかわいい

  • KEITA 
    8/16 11:07

    めっちゃかわいいっU+203CU+203C(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    8/16 11:07

    ちーたん、可愛い〜

    今日も撮影。ムリせずファイト!
    熱中症きをつけて!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:15

    めっちゃ可愛いやん(´ω`)!
  • やつかろしち 
    8/16 11:25

    そろそろちはるみいっとく
  • Marin 
    8/16 11:28

    ちーたん(^人^)

    お疲れ様。
    めっちゃ可愛

    髪型やばい


    がんばれー(*^_^*)


    まりんより
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/16 11:32

    髪型と髪色変わった
    めっちゃ似合って

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/16 11:34

    ちーたんおは
    影がんばってね!

  • ぐっち 
    8/16 11:35

    おはよー(*^_^*) なんか印象変わった? 今日も暑いけど冷房あればガンガンつけて頑張って(^^)笑
  • ☆しほ☆ 
    8/16 11:35

    ちーたんかわいいっ(〃ω〃)今日も撮影頑張ってね
  • 兵庫のえみちる 
    8/16 11:40

    ちーたんおはよーん!あれ?ちーたん赤髪にもどった??色が落ちてきたのかな。ちーたん今日もちーたんsmileであふれるはっぴーな日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  •  
    8/16 11:50

    可愛い!(//∇//)

    撮影ファイト♪(^o^)
  • Jr. 
    8/16 11:53

    ちーたーん(〃▽〃)
    あれ!?
    髪の毛かわってない(´・ω・`)?
    また赤髪なってるやん(≧∀≦)
    赤いちーたんめっちゃ好きや(*´д`*)
    今日も一日ファイトーo(^o^)o


    あでゅ
  • みおちん 
    8/16 11:56

    髪の毛染めたのー!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/16 12:00

    ちーたん(*^^*)
    髪切ったし色も変えたー?
    可愛い

    愛知県は17/英理奈
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/16 12:09

    やっぱちーたん赤めっちゃ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたん=赤(笑)(笑)
    今日も1日がんばろう(⌒▽⌒)!!
  • コバ 
    8/16 12:09

    こんにちは(^-^)
    この暑さだとすぐに焼けちゃいますよ!!外に出てすぐに汗かきます(笑)

    髪染めたんですか?
  • まるたん。 
    8/16 12:29

    えー、ちょいまって!!髪赤に戻したの?え、やばいまって(笑)うん、やばい。← ありがと武藤U+2661U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/16 12:30

    毎日、大変やね(°_°)無理せずね!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/16 12:41

    髪色かっこいい〜(≧∇≦)スゴく似合ってるよo(^_^)o撮影頑張ってね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/16 12:45

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • よしのぶ 
    8/16 12:48

    ちーたん、また髪赤くしたのね!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 13:09

    メイクバッチ

    めっちゃ可愛すぎてヤバイー!!!!
    今日もファイトー

  • ジョージュン 
    8/16 13:17

    やばい………
    可愛いすぎるー!
  • Rikamaro 
    8/16 13:51

    千春ちゃんの服かわいいー
    りかもそういうのほしい(^∀^)
  • やぎめー 
    8/16 14:02

    こんにちーたんたかたん♪
    ちーたん髪色変えた?!
    あと、髪切った?!
    撮影頑張ってね!
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 14:05

    いつものちーたんと違う(*^^*)カッコいい♪
  • mizuki 
    8/16 14:13

    ねぇねぇ、
    ちーたんの今の髪の毛の色って?
    赤ーー?それとも茶色ー?
  • 青森のしおり。 
    8/16 15:25

    かわいい( 〃▽〃) 大好き〜( 〃▽〃)
  • たっつー 
    8/16 18:46

    かっちょいーU+203C笑
    頑張ってーくださいねー!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/16 19:18

    ちーたん毎日同じvision のタンクトップ!衣装かな?
  • ゆかりん 
    8/16 22:50

    今日 も 撮影 おつかれさま っ 。この ちーたん red hair ーー XD U+1F49E しかも 、めっちゃ short
    に 見える ーー XD
     かっこいい っ 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:15

    きまってるねぇww
    がんばって!!!
                ちーたん大好きクラブ♪愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)