自慢しちゃお♪!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/自慢しちゃお♪!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/自慢しちゃお♪!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/自慢しちゃお♪!絵梨奈 画像3
まだくらいよー!(笑)朝早いですが元気にはじけます!(*^^*)


たからもの自慢しちゃお♪

 
  • コメント(全55件)
  • ゆうだい 
    8/16 08:04

    おはよーw
    えりぽ
    元気そうだね
    いいことだ。

    暑いから水分補給わしっかりね←

    手紙書き終わったから、今度送るーw

    今日も1日がんばっぺw
  • まぉ吉 
    8/16 08:15

    えりぽんおはようございますヾ(*´∀`*)ノ朝早くから撮影( ; _ ; )頑張ってください!!福岡からパワー送ります♪♪えりぽん宛のラブレターたくさんですね(//∇//)ふふっ♪私も時間できたらえりぽんにお手紙書くんで待っててくださいヾ(*´∀`*)ノお話したいことたくさんです(*´`)では今日も一日えりぽんパワーでがんばりまーーーーーす!!福岡/まぉ吉
  • ぶぶ 今日中に脱会。お世話になりました 
    8/16 08:15

    おはよー♪元気の源だね!今日も頑張ってね

  • 村瀬 佑奈 
    8/16 08:40

    やっぱファン想いだーU+2661さすがえりぽんU+2661
    また会えるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
  • なほちん∞ 
    8/16 08:42

    たくさんだねえ((((*゜▽゜*))))
  • 村瀬 佑奈 
    8/16 08:42

    愛知のときのも載せてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    8/16 08:42

    おはよーう!朝早いね!
    体調気をつけて撮影頑張ってね

    私はこれから新しいバイトの研修
    みんなが頑張ってるから頑張れる

    早く名古屋のも届くといーなー!
    えりなちゃんらぶっ
  • HAYATO∞ 
    8/16 08:48

    おはよー♪
  • ハッピー♪ 
    8/16 08:54

    おはよう(*゚ー゚)v
    絵梨奈ちゃんモテモテです

    朝早くから撮影お疲れ様です☆情報解禁楽しみにしてますo(^-^)o
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/16 08:58

    うわぁぁ、えりぽん自慢してる手紙のなかの1
    私の入ってます(泣)
    しかもその手紙6月下旬に送ったやつなのに
    そんなきちんと載せてくださり(>_<)U+2661
    えりぽん、本当ありがとうございます(泣)U+2661
    もう感謝してもしきれません。
    えりぽん、大好きです!
    えりぽん暗いうちからの撮影、
    熱中症に気を付けて頑張ってくださいね
    みかちゅーパワーとどけっ
  • しゃぁ 
    8/16 09:01

    ははは
    気だね\(^O^)/


    ファイトです

  • *EXILE love* 
    8/16 09:08

    えりぽんモテモテじゃん U+2661とか思いながら見てたら、自分のも入っとるー!
    えりぽんに自慢されちゃった(o^^o)
    しかも宝物だってU+2661
    めっちゃ嬉しいー!
    ありがとー!今日も熱中症に気をつけて頑張ってね*\(^o^)/*
  • ガン 
    8/16 09:23

    宝物とか必ずのせてくれてめちゃ嬉しい!!少しでも絵梨奈ちゃんのパワーになれるようにまた送ります♪名古屋のも届くといいな(>_<)
  • たくと 
    8/16 09:24

    えりぽん人気ものだね!
    まだ暗いとか、かなり早いやん( ゚Д゚ )
    今日も頑張れ〜(≧з≦)
  • みぃまる 
    8/16 09:27

    今日もがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 愛知みずき 
    8/16 09:35

    絵梨奈ちゃんおはよう♪
    私があげたミサンガ
    届いてるかな?(・・;)
  • さくら☆ピーター 
    8/16 09:38

    ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    うわぁ〜!すごい量!!
    えりなちゃんはホント素敵な人だからホントたくさんの人がえりなちゃん大好きなんだよね〜〜??

    今日も熱中症に気をつけてがんばってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 09:41

    嬉しいね(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/16 09:45

    おはよー(*^▽^)/★*☆
    えりなちゃん人気者やなっ(^o^)/
    エエことやねっっ\(^-^)
  • いずぽん 
    8/16 09:59

    えりぽんおはよう♪
    お手紙いっぱいやねぇぇ(*^^*)

    いつかうちのも載りますように☆ミ笑

    今日も1日がんばってね



    福岡/いずぽ

  • (香織´-ω-`) 
    8/16 10:06

    朝早くからお疲れ様です(*^_^*)!
    愛されてるぅ~

  •  ななたろす 
    8/16 10:16





     いいなああ((o(*゚▽゚*)o))


     えりぽんはたくさんの人から
     愛されてるよね(。>ω<。)


     ななもえりぽん大好き!!!



     ななたろす
  • もえチャイ 
    8/16 10:21

    えりぽん!ちゃんとお手紙届いたみたいで良かったヽ(;▽;)ノまた書いて送りますね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/16 10:26

    いーなー(っ〃'ω')っゆかのもいつか載せてくださぁい!新木場の時に渡しました(*∩ω∩)だいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/16 10:47

    ぇりぽーんオハヨー!ふぁいてぃん!
  • まなちゅん 
    8/16 10:51

    たくさんあるーー

    うちも書かないかんなっ*\(^o^)/*
    今日もがんばってね

    最後に、アロハポーズしてくれると嬉しいです>_<


    福岡**まなちゅん
  • ネバギブ 
    8/16 11:00

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらずいっぱい貰ってますね
    だまだ事務所に届くでしょうね


    今日も暑いけど頑張ってね

  • ひなちん 
    8/16 11:01

    わぁ!沢山ありますね(*^^*)今日も朝から撮影なんですね!がんばってくださーい\(^o^)
  • あゆみ 
    8/16 11:01

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) えりなちゃんの宝物たくさんあるね
    もまた送るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も頑張ってね^ ^ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛子 
    8/16 11:01

    宝物沢山あって羨ましいな
    撮影頑張って

  • MOMOKO 
    8/16 11:06

    宝物いーっぱいやな

    えりなちゃん、ムリせずファイトです!
    熱中症きをつけてくださいよ!
    えりなちゃんらしく、がんばってねん

  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:16

    宝物めっちゃありますね♪
    私も宝物集めよかな(笑)
  • えりぽん?あやぽん 
    8/16 11:18

    えりぽーーーーーん

    えりぽんおはよう
    !!わたしのやつ届いててよかったーー
    !!えりぽんいつもいつも載せてくれてほんとうにありがとう!!!!!えりぽんがいつも載せてくれるたびめっちゃ嬉しくなるー
    !!えりぽんほんとにほんとに優しいよーーー
    !!指輪とかの写真の手紙わたしのです
    !!
    覚えてくれてるといいなぁ
    れからもいっぱいえりぽんにお手紙送るーー
    日もまだまだ暑いので水分たくさんとって体調には気をつけて頑張ってください
    れからもずっと応援しています
    りぽんほんとにほんとに大好きよーー
    !!
    えりぽんふぁいと

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • ことみ 
    8/16 11:32

    おはよっ(*^^*)
    早起きしおつかれさま(>_<)
    宝物いっぱいあるね(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/16 12:02

    えりぽんは偉いねー
    見やすいよ\(^o^)
    私のも載せてくれるかな?
    ワクワクしてます(笑)
    愛知県/17/英理奈
  • モカやん 
    8/16 12:02

    ファンレってどこに送ればいいの

    もしよければ質問返しとしてブログに書いてくれんけ

    ELINA

    見てくれてるかなぁ

    FLOWER大好

    これからも応援してるから


    がんばってね

    ふぁいやー


    それでわ、ばいにゃぁんっ

  • まあさ☆ 
    8/16 12:06

    いーねーっU+2661U+2661
    人気者だあー(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/16 12:31

    絵梨奈ちゃん\(^o^)/こんにちは!
    あべのとガーデンズの時のやつって届いてるんかな?
  • Masatoshi 
    8/16 12:32

    さすがリーダー人気者やね♪俺も今度送ってみよ((´∀`))
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/16 12:42

    大切にしなきゃね(≧∇≦)よかったね(^-^)/
    兵庫☆彡あぶみん
  • ゆっち 
    8/16 12:45

    えりぴょんた今日も頑張ってね(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/16 13:41

    えりぽん(o^^o)好きやーU+2661U+2661U+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 14:06

    えりぽん今日も頑張ってね!!宝物いっぱいだね(*゚v゚*)私の手紙も前載せてくれて嬉しかった///ありがとう(*>ω<*)
  • 青森のしおり。 
    8/16 15:26

    自慢しちゃーえ(笑) きょーも撮影ガンバです!(о´∀`о)
  • Eg.Floらびゅ? 
    8/16 20:50

    えりぽん優しいU+2661ファン想いだねU+2661
    えりぽんのそういうとこが好きだよU+2661
    全てにおいて尊敬していますっU+203C!
    私も今度手紙書くから待っててねー(*^^*)
    大好きーU+2661
  • ぬっき〜 
    8/16 23:52

    えりぽんよかったね

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:13

    えりぽんの
    そーゆとこだいすき(*^^)v
  • あきら 
    8/17 11:47

    届いたんだ。 のせてくれてありがたき幸せ
    りぽん 大好

  • Mi- 
    8/17 13:57

    よかった…ちゃんと届いててU+2661 左のピンクの封筒に小文字でerinaって貼ってるやつだよ♪( ´▽`)
  • 兵庫のもっつん 
    8/18 02:04

    のってるー(;_;
    のせてくれてありがとう
    mobileにも名前のってて本当嬉しかったよ!(´;ω;`)
    えりぽん大好き!!
    兵庫のももな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)