るんっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんっ   千春 画像1





撮影の合間にひとりでお散歩しました。




たのしかったーっ





お散歩だいすき!




でも、今日はかなり日焼けしたかもしれませぬ。










Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全77件)
  • ハマチ 
    8/15 22:19

    散歩いいねー!たまには時間を気にせず、ぷらーっとゆっくりさんぽしたいなー!ウチも居酒屋えぐざいる行って日焼けしたかもしれませぬ!(笑)でも野球の練習で結構焼けてるんだけどねー!(笑
  • まさ 
    8/15 22:24

    お散歩いいですね。

    でも日焼け止めして水分補給しながら、お散歩してください



  • ちーたんらぶ?なな 
    8/15 22:26

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もいい日やったー??
    お散歩とか可愛すぎる(笑
    ちーたん全然白いよ〜なななんか
    真っ黒〜(笑)(笑)(笑
    武者修行で焼けたのさ(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎年、夏になったら思い出す。
    武者修行が夏休みのいい思い出!
    ありがとう☆〜(ゝ。∂)すきい
  • yu-j! 
    8/15 22:29

    音楽聞きながら散歩はしないんだねー(笑)
    俺が散歩するなら絶対音楽聞く(笑)
    自分の世界に入ってまうd( ̄  ̄)
    たまに音楽聞いてたら踊りたくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ACO 
    8/15 22:30

    散歩いいよね〜(^ω^)
    おいらもだい好き
    焼けも健康的でいいけど、ほどほどにね!せっかく綺麗な肌してるんだから(*^^*)

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/15 22:33

    ちーたん白いです!かわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kota 
    8/15 22:37

    散歩いいよね!ちーたんと散歩したい(≧∇≦
  • やまと 
    8/15 22:39

    日焼け止めしっかり塗りよー!(^ ^)
    暑い中お散歩ご苦労様(^ ^)
  • あや 
    8/15 22:42

    千春ちゃん!可愛すぎる!(群馬 あや/15)
  • 鷲尾伶菜 
    8/15 22:43

    新木場スタジオコーストでもらったFLOWER・武藤さん宛にきたプレゼントのせてくれませんかー>_<
  • 青森のしおり。 
    8/15 22:49

    そんな日焼けしてなくない?(笑) しおりの方が腕やばいよー(*_*)
  • うめしゃん 
    8/15 22:56

    お散歩気持ちいい(*'▽'*)
    行く前はだるくても歩き始めるとすいすい歩いちゃうんだよね♪笑
    いや、そんなことより、かわいいな。(p_-)
  • RYOTA 
    8/15 23:04

    良いですよね♪自分的には心を無にできるので結構好きです
  • 24karats surf京都 
    8/15 23:04

    日焼けしたちーたんかっこいいか
    でも日焼けは 俺みたいにシミそばかすだらけになるからなるべく防いだほうがいいよ
    つかれさん

  • しゃぁ 
    8/15 23:05

    散歩いーねっ

  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/15 23:09

    お散歩いいねーっ!
    焼け痛いしやだー(||U+E50_U+E50)ww
  • HAYATO∞ 
    8/15 23:10

    散歩いいね(^-^)
  • ひなちん 
    8/15 23:12

    ちーたん可愛い(*^^*)お散歩、私も大好きです♪
  • 女王の番犬 
    8/15 23:16

    千春さんかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • BMB★ 
    8/15 23:18



    散歩いいですね〜

    分転換にもな
    すよね

    上部並みにめっちゃ
    焼けして真っ黒に
    っちゃいまし

    っとちゃんと日焼け
    め塗れば良かったと
    悔してます

    葉/あ
  • ゆかりん 
    8/15 23:24

    お散歩 してたのね っ 。るんるん っ 。楽しいよね ーーー XD
     today’s ちーたん fashion 可愛すぎて きゅん っ 。わぁ 、うち も 、やけちゃったの ーーー XO
     日焼け止め とか 塗っても 効かないから 、塗ってないし 、対策 とか してないんやけどね 。笑 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • きょうれんちゃん 
    8/15 23:28

    るーんるんv(^_^v)♪ !
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/15 23:28

    俺もちぃ散歩に参加したい

    千春ー

    一緒に行こ
    (笑)
    まじ可愛すぎるー!!!!
  • ちぃ 
    8/15 23:31

    おつかれさまんさぁ〜。
    バイトわずーぅめちゃ忙しかった
    散歩は気分転換になるしいいよねん♪

    私も散歩しよーと♪
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 23:32

    ちーたんオシャレ。
    ちーたーん!
    焼けたん?いつみ、海いって焼けた…
    朝もランニングしてるから焼けてる…
    焼けたくないよね…(ーー;)
    ちーたん、撮影おつかれさま。
    今日ずーっと、聴いてるよ、太陽と向日葵からのBf。ほんとだいすきぃ。
    バイトつかれても帰りにBoy friendきいたらつかれ吹っ飛ぶーーー!( ̄▽ ̄)ありがと!幸せありがとね。
  • ゆうき 
    8/15 23:46

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • Masatoshi 
    8/15 23:47

    東京はこんな綺麗な人が普通に散歩してるのか(゚Д゚)
  • りさ@ 
    8/15 23:52

    この武者修行で思ったことは、ちーたんやけたな。ってすんごい思いました(笑)
  • Masayuki 
    8/15 23:53

    防止良くにあってますよ〜
    ちーちゃん日焼け後の手当はしっかりね
    それと、撮影お疲れ様です
  • ゆっち 
    8/15 23:54

    お散歩いいね
    日焼け止め塗らないと!
    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    8/16 00:04

    日焼け止め塗らなかったの〜?
    私、今日持ち歩いてたから東京まで持って行ったのに…(>_<)←え
    はい。ごめんなさい。嘘はよくないです。東京まで持って行ききれません。←
    私、黒いからこれ以上黒くなったら嫌だから日焼け止めは欠かせない!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • きのりん*櫻* 
    8/16 00:11

    お散歩イイね♪ お疲れ様です

  • まるたん。 
    8/16 01:18

    お散歩いいな!うちも最近部屋にこもりっぱなしだから外出て散歩しようかなーU+2661
  • MOMOKO 
    8/16 01:44

    日焼け止め〜!(笑)
    テニスしてるときは、めっちゃ焼けたなあ…。(笑)
    日焼け止めぬってたけど…。(笑)
    ちーたん、可愛い〜

    ちはるみ、みたい!
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/16 01:56


    今日も1日お疲れ様

  • masaki★ 
    8/16 02:45

    かわいいーっ
  • 藤井 佑太 
    8/16 02:59

    お散歩いいよねー
  • Jr. 
    8/16 03:07

    ちーたーん(〃▽〃)
    散歩オレも好き〜(≧∀≦)
    でも今やったら、さすがに暑いかな(;´д`)


    あでゅ
  • 24karats surf京都 
    8/16 03:11

    ミュージックドラゴンみた
    おやす

  • 愛子 
    8/16 05:20

    千春おはよ
    歩気持ちいいよね

  • つっきー 
    8/16 07:50

    ちーたん!!おはよー

    お散歩したら気分が清々しくなるよね

    つっきー/大
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 09:39

    そんな感じする(o^∀^o)
  • みー 
    8/16 10:19

    大好き(;_;)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:18

    散歩っていい気分になりますね♪
    ちーたん、肌の色綺麗すぎる!!
  • Marin 
    8/16 11:29

    可愛いすぎ



    まりんより
  • 兵庫のえみちる 
    8/16 11:43

    ちーたんお散歩〜お散歩〜♪るんるん♪お散歩いいよね。まったーり。ちーたん可愛すぎるー!最近コメント一気にすることが多くてごめんね。でも読んでくれてたらうれしいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • コバ 
    8/16 12:10

    お散歩は楽しいし健康にもいいですよね
  • 青森のしおり。 
    8/16 15:27

    散歩いいねん♪ いつも更新ありがとう!♪
  • やつかろしち 
    8/16 17:16

    晴美とのツーショットプリーズ!!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 01:13

    かわいいー!!
    いやされるー
    ちーたん大好きクラブ♪愛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)