ふぁー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁー。  千春 画像1





本日の撮影は終了!




このあとは明日の撮影に向けての現場リハーサルをしてきます^ ^








Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全64件)
  •  
    8/15 20:17

    お疲れさま
    ードだ
    私も家で弾き語りの自主練していたよ!お互い頑張ろうーー♪♪
  • kota 
    8/15 20:19

    お疲れ!毎日大変だね!がんばってね(^o^)/
  • こうへい 
    8/15 20:23

    ふぁーー。
    もうひと踏ん張りふぁいとーー(*_*)♪
  • MOMOKO 
    8/15 20:26

    朝からほんまにおつかれさま。
    え!今からリハーサル??

    体調いける??ムリせずね…!
    ムリせずファイト

  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 20:26

    ちーたん。今日も、朝から
    お疲れサマンサー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
    暑いのに、ホントに
    お疲れ様+゚(><。
    明日も、暑いけど、
    これからのFlower
    まどまだ成長する夢のため
    頑張ってねー\( //∀//)\
  • ヤッターマン1号 
    8/15 20:27

    がんばれ〜!ちーちゃん
  • キレキレ!AR40 
    8/15 20:27

    本当にお疲れ様ですm(__)m
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/15 20:29

    ちーたんお疲れ様です^_^U+2661リハーサルもがんばってね(^_-)U+1F495
  • *EXILE love* 
    8/15 20:31

    朝から撮影お疲れ様
    今からリハーサルか。体大丈夫?
    無理しないでね>_<
    Egメンバーといれば楽しくて何ともないか(o^^o)
    頑張ってね!U+2661
  • えりちゃん 
    8/15 20:34



    ちーたん('∇')!!!!!

    タンクトップ きゃわ///

    ちーたんは 今年の秋は
    何色が くると思いますか!?
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/15 20:34

    お疲れ様ー

    めっちゃ忙しいけど

    無理せずにファイト

  • みー 
    8/15 20:38

    かわいい!!
    大好き(;_;)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/15 20:40

    朝から一日中、炎天下の中での撮影☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞそして今は、リハーサルなう♪と休む暇なしだね!みんなの体調が心配だよw(T-T) 身体に気を付けて頑張ってね!情報解禁が楽しみすぎるw♪それと、Flower完全勝利☆おめでとう!!!!わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/これからも、日本から世界へと活躍する一代アーティストになれるように、Flowerメンバー9人で力を合わせて頑張ってね!Flower☆めっちゃ「好きよ」群馬//マイまい
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/15 20:41

    千春ちゃん!! 今日もお疲れ様です((o(^∇^)o))
  • AYA★LDH 
    8/15 20:41

    ちーたん眉毛細い方が可愛いー!(*^ー^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/15 20:44

    オーツかレース。笑( ̄^ ̄)ゞあは、
  • ゆぅ 
    8/15 20:44

    お疲れさま('∀`)明日までだよね!無理せずファイトー!
  • rima♪ 
    8/15 20:44

    忙しいね〜!
    頑張ってね(≧∇≦
  • Dreamseeker†静 
    8/15 20:45

    武者修行行けなかったけど、昨日「太陽と向日葵」DVD付き遅ればせながらGETしました。感想はBBSに書いたので、良ければ見て下さい。何気に千春ちゃんのパート難しくないですか??次の新曲でまたメインパートで歌声聴けるの待ってますd(^_^o)
  • お茶の国王子 
    8/15 20:53

    おおーcpやってくれたーーU+203CU+203CU+203CU+203C前のコメント読んでくれたのかな?!こんな遅くまでお疲れさまね!ほんっとに尊敬してるよ(>_<)ふぁー。ってかんじかー(>_<)疲れてるときにこそ声かけてあげたいー(>_<)ちーたん頑張れしか言えないけどほんとにこっちから応援してるからね!!他のファンも同じはず!ちーたん、頑張れ!!!!!!!!静岡/18
  • みぃまる 
    8/15 20:57

    ちーたん朝から撮影お疲れさま(*´▽`*)リハーサル大変やね!ふぁいと(>_<)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  •  
    8/15 21:02

    がんばれ〜(^-^)/
    体にきいつけてや〜

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/15 21:05

    頑張れU+2661
    岐阜のれいな
  • ゆうき 
    8/15 21:05

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆっち 
    8/15 21:05

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • モリちゃん 
    8/15 21:13

    リハーサル終わったら たまには 遊びにいき
  • kanako 
    8/15 21:13

    まだリハーサルあるんや(°_°)!!がんばってね(>_<)
  • やぎめー 
    8/15 21:13

    お疲れ様です
    リハーサル頑張ってください!
    ちーたんBIG LOVE

  • ぱるっきー☆ 
    8/15 21:16

    ちぃちゃんお疲れ!
    Flower大変だねー

    がんばってね
  • ゆうだい 
    8/15 21:20

    元気な報告
    謝謝なんてねww

    さー明日もがんばろう←
  • りーな 
    8/15 21:39

    がんばって〜〜( ´Θ`)!!!
  • あゆみ 
    8/15 21:40

    お疲れ様☆彡 明日も大変だね(u_u) 頑張ってね♪ 埼玉県U+2662あゆみ
  • ちっぴー 
    8/15 21:43


    ちーたんお疲れ様です!

    明日もファイトです(^_^)v

    大阪/ちーちゃんこと千裕
  • ぶぶ 今日中に脱会。お世話になりました 
    8/15 21:47

    お疲れさま!リハーサルも頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:49

    おつかれさま\(^o^)/
  • 萩花ちゃん 
    8/15 21:54

    遅くまでごくろうさま(^o^)/
    頑張って\(^-^)/
  • しゃぁ 
    8/15 21:55

    気合い(^.^)b

  • ハマチ 
    8/15 22:09

    撮影お疲れさま!そのあとの現場リハーサルなんて大変だね!気合いだぁー!報告楽しみにしてます
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 22:18

    大変だね…>_<…体には気をつけてねo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 22:20

    遅くまでお疲れさま(o^∀^o)
  • まあさ☆ 
    8/15 22:21

    ちーたんおつかれさま(°_°)!
    かなり大掛かりな撮影なんだね>_<
    完成楽しみに待ってるから大変だけど頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    8/15 22:52

    撮影お疲れ様(*≧∀≦*) 明日のリハーサルもファイトー!♪ きょーのfashionみたーい(*^-^*)
  • ゆかりん 
    8/15 23:14

    ちーたん っ 。撮影 と リハーサル おつかれさま U+1F60E
     大変 だと 思うけど ふぁいてぃんまん !! んもぅ 、ちーたん 、なに ーーー XD U+1F49E 可愛すぎるよ 、ほんまに 。 服 も 、めっちゃ ツボ 。可愛い 。  ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • まいざいる#7 
    8/15 23:32

    1日大変やね!!
    おつかれっ!
    頑張って(*U+E05U+301˘U+E05U+300*)U+2661
    まいざいる。
  •  
    8/16 01:48

    ちーたんお疲れ様!

    明日も撮影ファイト(*´∇`*)
  • 愛子 
    8/16 05:20

    お疲れ

  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:19

    お疲れ様(*´▽`)ノノ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:20

    服、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
  • Marin 
    8/16 11:29

    ちーたん可愛


    大好き



    まりんより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:26

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)