苦笑い。美央

  • FLOWER 公式ブログ/苦笑い。美央 画像1



自撮りしようとしたら、杏香がベスポジすぎて苦笑いになる私。

あ、撮影終わりました。るん。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全59件)
  • なる* 
    8/15 18:22

    みおちんお疲れ様
    るん♪
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 18:23

    みおちん、お疲れサマンサー⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
    撮影朝から、楽しかったかな?
    みおちんの顔見ても疲れ見せてなくて
    いっつも、笑顔やか
    うちらファンも元気もらってるよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    ありがるんっ★★★
  • ゆぅ 
    8/15 18:23

    あら、杏ちゃん(*´∀`)笑
    美央ちんお疲れさま!!!
  • みぃまる 
    8/15 18:32

    お疲れさま(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 18:34

    ヤバイ〜o(^_^)o笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 18:35

    赤ちゃん同盟だな。
    苦笑いとか笑
    撮影おつかれさまー!!
    ずっとBoy friend聴いてるでぃ
    やばい、この曲〜!からの武者修行思い出す…
  • まこっちゃん☆ 
    8/15 18:35

    みおちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    撮影お疲れ様です♪るんるん♪
    きょーちゃんベスポジすぎますね(笑)
    さすが(笑)みおちゃんもやり返したらどうでしょう?(笑)(笑
  • *Yuuka* 
    8/15 18:36

    暑い中撮影お疲れさまーヽ(;▽;)ノ今日は青森も35度とかあったのー!びっくり!!きょーちゃんほんとベスポジだー(((o(*゚▽゚*)o)))苦笑いみおちんもなかなか良い
    (笑)
  • 愛子 
    8/15 18:38

    お疲れ

  • ACO 
    8/15 18:41

    おお!ナイス・べスポジ
    (^ω^)笑。みおちん。お疲れさまで
    ばいちょろりーん!!杏香付き。
  • たん。 
    8/15 18:42

    ベスポジ(笑)
    きょーちゃんのかおも面白い可愛いw

    みおちんもかわいいーー( ; ;
    可愛くなりたいな。
    撮影暑い中おつかれっした!!!岐阜のりなり
  • あいり 
    8/15 18:43

    おつかれさま(*^^*)
    きょーちゃんめっちゃいい
    ポジションやね!笑
  • kanako 
    8/15 18:45

    ほんとにベスポジやん(笑) 2人ともいい表情やん(^o^)笑 あ、撮影お疲れ様です\(^o^)/たのしみにまってるねー!!!うちも頑張る!!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/15 18:47

    おつかれさま!!
    きょーちゃんナイス

    久々に19歳コンビみたいよ〜!!あ、20歳になるまでに19歳コンビいっぱいみたい(笑)
  • HAYATO∞ 
    8/15 18:48

    きょーちゃんナイス!ww
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/15 18:49

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞしっかりケアをして、ゆっくり身体を休めて、また明日の撮影もテンション上げちょろりんで頑張ってね!確かに、きょーちゃんナイスポジションだね!みおちんもナイスショット!赤ちゃん同盟☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • 大阪☆咲子 
    8/15 18:50

    お疲れさま〜

  • 大阪☆咲子 
    8/15 18:51

    きょーたかわいーな

    みおちん苦笑い爆笑!笑
  • ギンちゃん 
    8/15 18:52

    ありがきょーだね るん
  • まあさ☆ 
    8/15 18:52

    おつかれさまー!
    これ苦笑いしてるの?笑
  • ▼  あやりん@ 
    8/15 18:55

    撮影おつかれさま
    ん 美央まゆげ脱色した〜?色変わった気した!気のせいかな(´・_・`)
    わゆすかわゆす夏なのになんでそんなに白いのほんと
    いたま/あやりん
  • Jr. 
    8/15 18:57

    みにょち〜〜〜〜ん(〃▽〃)
    ホンマヤww
    きょーちゃんめっちゃベストポジションやん(笑)
    撮影お疲れちゃんでした(^O^)
  • しゃぁ 
    8/15 18:59

    ふふふ


    いい位置取ってるね

  • お茶の国王子 
    8/15 19:04

    そんなみおちんが大好きだぜ。撮影おつちょろりん。久しぶりにみおちんstyle見たいぜ^ ^静岡/18
  • ヤッターマン1号 
    8/15 19:06

    お疲れやま
  • ☆しほ☆ 
    8/15 19:06

    お疲れ様(^ー^)確かにきょーちゃんいい位置だね(笑)みおちんもきょーちゃんもかわいい♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/15 19:18

    お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    きょーちゃん狙ったんかな?笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/15 19:24

    みおちんが苦笑いで苦笑いになる俺(´・_・`)。笑
  • n0-music.n0-life 
    8/15 20:11

    撮影おつかれさま(*゚▽゚)ノ
    きょーたんベスポジ(笑)
    可愛すぎるん
    明日もファイトだーーー!!!!
  • つっきー 
    8/15 20:13

    みおちん♪お疲れサマンサ

    ほんとだ笑ほんとに苦笑いになってるー
    可愛い

    リハ、頑張ってねちょろり〜ん

    つっきー/大
  •  
    8/15 20:18

    さすがきょうちゃんだねっ(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/15 20:31

    かわいーおふたり(っ〃'ω')っみおちんの顔(笑)苦笑い(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    8/15 20:33

    ほんまや!ベスポジ!(笑)
    可愛い
    ちゃん同盟!
    撮影おつかれさま。ゆっくり休んでねん

  • Tバック桃吉 
    8/15 20:46

    可愛い心霊写真や!

  • ゆっち 
    8/15 21:10

    きょーちゃんベスポジ!ww
    岐阜/ゆっち
  • ぱるっきー☆ 
    8/15 21:14

    きょうかがいる笑
    素晴らしい光景です

  • らみたん 
    8/15 21:39

    杏ちゃんナイス。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:50

    かわい
    ほんとないすな位置ヽ(´∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/15 21:50

    きょーちゃんいい場所にいるなーU+2661
    赤ちゃん二人でかわいいなー!
    みおちんそんな焼けてない感じね
    みおちん肌白くてきれいだもんね(*^^*)
    今日も撮影お疲れです!
    明日も続く撮影頑張ってください
  • 萩花ちゃん 
    8/15 21:53

    ウケるっっ(*^▽^*)
  • 愛花 
    8/15 21:57

    美央ちん可愛いU+2661
    もぉ大好きです!笑
  • わらちゃん 
    8/15 22:00

    ぴ!す!た!ち!お
    また関西おいでねー!待ってるよ
    ぴすたちおのみおつれてくからU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 22:14

    きょうたんナイスなところに居るね(^w^)(笑)
  •  
    8/15 22:54

    かわいい(*´ω`*)
  • ひなちん 
    8/15 23:10

    ら!ききょーちゃんいいところにいる!(笑)可愛い♪撮影お疲れ様です!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/15 23:17

    わろりん( ̄▽ ̄)U+261C
    赤ちゃん同盟好きよー♪
  • 2014LIFE 
    8/15 23:30

    ステキ
  • みみちゃん 
    8/15 23:34

    それはニヤけるね(笑)撮影お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    8/15 23:34

    きょーたんもびっくりした顔してるん(。-_-。)笑 同い年コンビのショット久しぶりに見たいなぁ(-^O^-)♪
    愛知/もかちゃん
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:21

    おもろいー(´▽`)
    nice position(*´∀`)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)