おわた!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわた!★真波 画像1

今日の撮影終わりましたー^ ^?

暑かったー!
でも、楽しかったー^ ^


明日も頑張るぞー!!!!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全53件)
  • 愛子 
    8/15 18:03

    お疲れ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/15 18:03

    まあちゃんお疲れ様でした
  • モリちゃん 
    8/15 18:05

    よう ガンバるねー 愛おしい。
  • たくと 
    8/15 18:06

    まぁちゃんおつかれさま!
    明日もがんばれ(≧∇≦)
  • なかなか 
    8/15 18:07

    お疲れ様!
    あつかったね〜。
  • 杏香love/静岡kana 
    8/15 18:09

    おつかれさまぁーU+2661

    やっぱ、まーちん可愛いわ(笑)
    明日もふぁいてぃん♪♪
  • ネバギブ 
    8/15 18:13

    まあちんお疲れ様☆

    今日も暑かっ


    今日はお台場合衆国でアイドリングライブ見てました

    いっぱいFlowerのCD配りました


    武者修行終わったので今はFlower普及活動してます
    あちんにFlowerファンを行動で証明するって言ったからね

  • FLOWER LovE-girls 
    8/15 18:16

    暑い中!ぉ疲れさま(^-^)/明日も頑張ってねぇ(^_−)−
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 18:21

    まあーちゃん♪♪♪
    お疲れサマンサー⊂( U+2C6oU+2C6 )
    ホント、暑いのに
    元気よくて、さすが
    宮崎っ子まあーちゃん\(^ω^\)
    まあーちゃん、大好きやでーっ((o(´∀`)o))
  • ゆぅ 
    8/15 18:23

    まぁちゃんお疲れさまです
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 18:27

    まあーちゃんの、今日のタオル
    何のタオルか、めっちゃ
    気になるーっ(^ω^)
    まあーちゃん、何でも似合う★
    次また、何かイベあるとき
    まあーちゃん
    絶対プレゼントしたいのあるしー(ノ*>∀<)ノ♪♪♪
    まあーちゃん明日も撮影
    頑張ってねーっ(´,,・ω・,,`)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/15 18:27

    まぁちゃーん!お疲れ様( *`ω´)

  • 男18歳 
    8/15 18:31

    真波っちお疲れ\(//∇//)\ほんとかわいーな\(//∇//)\お疲れしかいえないのが残念だけど、ゆっくり休んで〜( ̄▽ ̄)
  • みぃまる 
    8/15 18:32

    お疲れさま(*´▽`*)大阪*みぃまる
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 18:35

    お疲れ様(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 18:35

    おつかれさま

  • さりりん 
    8/15 18:40

    お疲れさまなボンヽ(∀)ノはは。
    あっついね〜。もうさ、暑いね〜!じゃなくてさ、あっついね〜!って感じだよねww
    わかる?(笑)なんか、暑すぎてさ、めっちゃ、“っ”入れたくなる感じ!!(笑)(笑)
    あ、今日ねお土産送ったよ∩^ω^∩ホントに期待しないで!(笑
    多分ね届いたら、“え、こんなんかよ●| ̄|_”ってなると思うw
    ハードルあげないで待っててねヽ(∀)ノ(笑)
    暑いからちゃんと水分とってゆっくり休んでね
    まなボンはさりりんの憧れ
    まなボンウインク(^_−)−☆
    さりりん♪大
  • たん。 
    8/15 18:41

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)

    楽しさが暑さに勝ってよかった!!笑
    もう少しだこんな暑いのも...!
    がんばろ(>_<)岐阜のりなりな
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/15 18:45

    おつかれさま!!!
  • kanako 
    8/15 18:47

    お疲れ様です\(^o^)/
    しっかり休んでねー
  • しゃぁ 
    8/15 18:56

    なんか格好いいね


    明日もファイトだね

  • ヤッターマン1号 
    8/15 19:06

    お疲れやま
  • ☆しほ☆ 
    8/15 19:09

    まあちんお疲れ様!今日暑かったよね(>_<)しっかり休んでね☆明日も頑張ってー(^∇^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/15 19:25

    お疲れーっす!(*^◯^*)こっちもクソ暑かったですよー、σ^_^;
  • 24karats surf京都 
    8/15 19:38

    おつかれさん

  • 男18歳 
    8/15 20:09

    おつかれっちょ\(//∇//)\あしたもがんばってちょψ(`∇´)ψ
  • n0-music.n0-life 
    8/15 20:14

    まあちゃん♪撮影おつかれさま

    お仕事楽しんでできるっていいことだっ!( ^ω^)
    明日も楽しんでいきましょ
  • みさみさ 
    8/15 20:27

    まあちゃんお疲れ様!!
    今日はゆっくり休んでね

  • トクさん 
    8/15 20:30

    まあちゃん、撮影お疲れ様でした☆☆☆
    信じられないくらい、もう可愛いよ(≧∇≦)
    その笑顔に癒され、オレも仕事頑張れる
    しばらく暑さ続くだろうけど、負けずにお互い頑張ろうね(^▽^)♪
  • MOMOKO 
    8/15 20:33

    おつかれさま

    ゆっくり休んでねん…。
    明日も撮影なんや…!がんばってねん

    ムリせず…。
  • みー 
    8/15 20:40

    かわいい!!大好き(;_;)
  • やつかろしち 
    8/15 20:53

    真波〜かわいい角度上手いわ〜(*^^*)
  • ゆっち 
    8/15 21:10

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)
    明日も頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • ぱるっきー☆ 
    8/15 21:13

    かわいいなー
    おつかれーい(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/15 21:52

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    確かに暑かった(泣)(/´△`\)
    明日も、fight(⌒∇⌒)ノ""
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/15 21:53

    まぁちゃん撮影お疲れです
    目真っ赤だけど紫外線で痛んでしまったの?(>_<)
    目薬とかさしてケアしてね
    痛いのすごいわかるからさ((T_T))
    まぁちゃん暑いなか本当お疲れさまです
    明日も暑いなかの撮影頑張ってください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:55

    おつかれさま('∀`)

  • なほちん∞ 
    8/15 21:57

    お疲れ様(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 22:12

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • 奈良のまあにゃん 
    8/15 22:21

    お疲れ様ー!\(^^)/
  • 大阪のまどりん?* 
    8/15 22:41

    まあちゃんお疲れさまー!
    暑いけど明日も頑張ってねU+2740U+2740
  •  
    8/15 22:54

    お疲れ様です
  • ひなちん 
    8/15 23:12

    お疲れ様です\(^o^)/まーちゃん可愛い(*^^*)明日も頑張ってください!
  • みじゅきてい 
    8/16 00:26

    まあちゃん

    撮影お疲れ様っっ♪
    明日も頑張って下さい(^^)/
    /ありす/

  • やつかろしち 
    8/16 01:20

    明日も暑いらしいぞ!頑張るしかないで
  • ほんちゃーん 
    8/16 07:25

    まあちん、お疲れ〜
    今日も頑張ろう(≧▽≦)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:21

    頑張ってね(*´▽`)ノノ
  • もえ 
    8/16 16:25

    がんばれがんばれまぁちん
  • mune 
    8/16 21:30

    可愛くて倒れたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)