暑さ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/暑さ。伶菜 画像1
なんかに負けてたまるか。




…鷲尾伶菜

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全117件)
  • まなみーぬ 
    8/15 18:40

    お疲れ様♪暑さに負けてほしくないけど。体調がめっちゃ心配。大丈夫?無理しないでね!熱中症には気をつけてね!伶菜ちゃん可愛すぎるU+FEB0C会いたいよ
  • しゃぁ 
    8/15 18:42

    かわいいね


    ファイト\(^O^)/

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/15 18:44

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ水分沢山摂ってね!なんか鷲尾さん、顔が少し焼けてない?小麦肌の中二男子☆なれいちぇるもマジきゃわたん(ノ´∀`*)明日の撮影も、れいちぇるpowerではりきって頑張れいなー!めっちゃ「好きよ」そいぎんた☆群馬//マイまい
  • HAYATO∞ 
    8/15 18:45

    負けるなー(`・ω・´)
  • kanako 
    8/15 18:49

    れいなちゃん負けるなー!
    って終わったみたい?やね(^o^)お疲れ様さまです( ^ω^ )今日はしっかり休んでね
  •  
    8/15 18:51

    負けたあかんで〜(^-^)/
    でも絶対に無理したらあかんで〜

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    8/15 19:03

    可愛い(≧∇≦)
    いや、可愛いすぎ(;_;)
    まあ一言で言うなら………可愛いε=ε=┏(;≧m≦)┛
  • かなみ*れいちぇる 
    8/15 19:13

    れいちぇる可愛いよー(;_;)
    暑さになんかまけないでねU+203C
    だいすき。だいすき。だいすき。U+1F495
    青森県/17歳/かな
  • miu*reina*LOVE 
    8/15 19:23

    暑いよね(>_<)体に気をつけてね!大好

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/15 19:25

    ですよねー!(^○^)
  • ジョージュン 
    8/15 19:26

    頑張って!
    あと、水分補給わすれないでね!
  • 鷲尾度のMiKi 
    8/15 19:34

    負けるな伶菜ちゃーん!!!!!!!!=3 =3
    暑さに勝ってね!!!!
    太陽も伶菜ちゃん笑顔の暑さには負けるね!!!!
    なにゆうてるかわからへんくなっちゃったけど笑、とりあえず伶菜ちゃんの笑顔は誰にも負けないぐらい人を幸せにしてくれるんだよ!!!
    撮影頑張れいなU+1F495U+1F495U+1F495
  • †SOCCER† 
    8/15 20:21

    最近暑いですよね(°_°)
    水分補給しっかりして無理しないでください^ ^
  • 群馬/あきら 
    8/15 20:26

    負けるなれいちぇる!頑張れよ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/15 20:30

    そーだそーだーー(っ〃'ω')っれいにゃんがんばれ。ヾ(゚▽゚*)暑さに勝つぞー(笑)(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    8/15 20:35

    負けるな、わっしー!!
    でも、あっついな〜…。
    もー、わっしー可愛すぎ

  • Tバック桃吉 
    8/15 20:47

    フレーフレーわっしー(*^_^*)笑
  • れな 
    8/15 20:49

    れいれい頑張れいちぇる!笑 れなは暑いの苦手。・゜・(ノД`)・゜・。 熱中症とか身体崩さないように気を付けてねー! れいれい大好き!山梨のれなれな
  • エビロブ 
    8/15 21:09

    ファイトーー( ̄w ̄)!!

    暑すぎるけどー、ファイト〜〜〜(゜w゜)σ≫
  • ゆっち 
    8/15 21:11

    暑いよねー
    うちも負けてられないわw
    岐阜/ゆっち
  • ぱるっきー☆ 
    8/15 21:12

    れいちゃんがんば!

  • わっしー 
    8/15 21:31

    普通に負けてる自分(泣)

    さすが、れいちぇる(^^)d
  • ぬっき〜 
    8/15 21:48

    れいちぇるファイト

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:56

    れいちぇるんるんU+2661♪おつかれさま\(^o^)/毎日毎日暑い中、お仕事大変だね
    ぁいとですっ!!!暑さなんかに負けるなっ!ゆまは既に負けてますっ笑れいちぇるかわいい
    いちぇるBIG LOVE

  • まなおみ 
    8/15 22:02

    れいれい( ̄+ー ̄)へへU+2661伝言聞いてくれたかな?U+2661 最近、これてなくてごめんね(;_;)コメントもできてない(;_;)こんなんでファンしててもいいのかな?(;_;)れいれいのこと本間に大好きなのに(;_;)好きすぎて辛いのに(;_;)今も太陽と向日葵聞いてるよ(;_;)会いたいな…… / まなおみ
  • (^.^) 
    8/15 22:37

    頑張れ(o^^o)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/15 22:40

    かわいいいいい(;_q)今日で17歳になったんだけどね、17歳の初日から鷲尾さまのこと考えてた(笑)気持ちよく歌えてるかなー、楽しく踊れてるかなーって\(^^)/鷲尾さまが幸せならわたしも幸せなの!*16年生きてて一番幸せなことは、鷲尾さまに出会えたこと。それは17歳が終わる来年の今日でもきっと同じこと言える!鷲尾さまはわたしのすべてだから(^^)ほんとにだいすきだよ!!!!明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。ワッフル見たいです(;_q)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  •  
    8/15 22:54

    わたしも暑さに負けない!
  • うめしゃん 
    8/15 22:58

    鷲尾さんへばってそうなお顔してるぞヽ(゚Д゚)ノ笑
  • ECHO 
    8/15 23:05

    今日、松屋で太陽と向日葵流れててめっちゃテンション上がりましたU+203C(^ ^)
  • れいちゅん。 
    8/15 23:12

    撮影お疲れさま!大丈夫か〜?無理しないでね。鷲尾頑張り屋さんやからさ(´・_・`)顔が疲れてる(´・_・`)貴重なゆっくりできる時間大切にしてね。すきよ
  • 女王の番犬 
    8/15 23:18

    お疲れ様でした_(._.)_
  • あすみん 
    8/15 23:31

    わっしお。おつかれさま!大丈夫(´・_・`)?目がなんか疲れてそう(´・_・`)暑さなんかに負けるな!でも無理だけはしないでね。がんばれ!だいすきー。
  • かず 
    8/15 23:55

    れいちゃん
    いけど体調には気をつけて

  • ひいちゃん。熊本 
    8/15 23:58

    伶菜おつかれさまp(^_^)q武者修行が終わって初めてコメントするかな〜。ほんとに武者修行1ヶ月以上おつかれさま。1ヶ月以上の間に辛いことや、きつかったこともあったかもしれないね。それでも、わたし達Flower family
    に素晴らしいパフォーマンスをしてくれて、
    ほんっとにありがとう。すっごい幸せだったよ。武者修行が終わって、あらためてFlowerをもっと応援したいと思うし、もっと大好きになったよ。ありがとう。U+2661U+2661
    次、いつFlowerの活動があるか、わからないけどわたしはずっとFlowerを応援しているよ。まだ、勝者分からないけど、わたしの中で一番はFlowerだから!ほんとにおつかれさま。大好きだよFlower。新木場コーストで最終日のパフォーマンスがみれて幸せやったよ。ありがとう。ほんとに大好き。
    次は、24日のa-nationで会おうねU+2661早く伶菜との約束叶えたいよ。がんばろうね。
    今日もお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでね。
  • けん 
    8/16 00:06

    暑さに負けずにがんばろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りらっくま 
    8/16 00:29

    れいちぇるお疲れ様♪可愛いU+2661れいちぇるが癒やしです…(*p´д`q)゜
  • ロジャー 
    8/16 00:30

    鷲尾っち暑いけど頑張ろ。
    ゆっくり休んで下さい。
    頑張れ
  • まはるん 
    8/16 00:34

    暑さなんかふきとばせ〜\( U+2C6oU+2C6 )/ おつかれいちぇる♪
  • タオル 
    8/16 01:03

    伶菜ちゃん暑さに負けないで!頑張ろう
  • TOM 
    8/16 01:37

    頑張ろう!!
  • 藤井 佑太 
    8/16 03:00

    おれは負けますね爆
  • 24karats surf京都 
    8/16 03:12

    ミュージックドラゴンみた
    おやす

  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/16 10:27

    れいにゃんおはよー(*∩ω∩)今日も撮影頑張ってね!応援してます!だいすきー!--愛知、ゆか☆★--
  • ちぃちぇる♪ 
    8/16 12:38

    かわいーー!
    ほんまに暑さなんかに負けてたまるかー!やな|( ̄3 ̄)|鷲尾ちゃん今日も1日頑張ってね(´・_・`)
    阪 ちぃちぇる♪
  • べっかむ 
    8/16 14:32

    伶菜ー(T_T)
    べっか
  • #7はるぴょん 
    8/16 22:11

    そだよ鷲尾っち!!
    負けずにがんばろね♡はるぴょん*京都
  • きむこう 
    8/16 22:30

    鷲尾さん!!
    ずっと見れなくてすいませんでした!!

    いつもおつかれさまです!
    はやくあいたいです
  • すずか*神戸 
    8/17 13:57

    れいなちゃん

    早く会いたいよーうヽ(*´∀`)
    今日も一日楽しもうねん

  • けん 
    8/18 00:12

    熱中症には気をつけてね☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)