ココ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ココ。美央 画像1

実は武者修行中で大阪にいった時に一瞬ココと会ったんだー!

その時の写真載せるん( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全51件)
  • ゆぅ 
    8/15 14:37

    わぁ!良かったね♪ココちゃん久しぶり*てか美央ちんと美央ちんママさ、手の動きとか雰囲気めっちゃ似てるよね笑 週EX見てめっちゃ思ってたよ( ̄∀ ̄)
  • たくと 
    8/15 14:37

    かわいいな〜(*´∇`*)
  • ともちゃん 
    8/15 14:37

    可愛い

    よかったねー

    みおちんらぶっ♪
  • ぶぶ 今日中に脱会。お世話になりました 
    8/15 14:37

    会えて良かったね。可愛い
    うちはバグ飼ってま

  • 熊本せな@みおちん 
    8/15 14:40

    みおちーん(^_^)U+2661会えて良かったねーU+2661U+2661ココちゃんも嬉しかっただろうな〜(^_^)
  • 愛子 
    8/15 14:42

    可愛い

  • なる* 
    8/15 14:52

    可愛いすぎるーーー(*_*)

  • お茶の国王子 
    8/15 14:53

    ありがるん(*^^*)♪静岡/18
  •  
    8/15 14:54

    ふたりともおかわ

  • 青森のしおり。 
    8/15 15:00

    かわいい( 〃▽〃) いぬほしいー(о´∀`о)
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 15:03

    可愛いーっ((o(´∀`)o))
    みおちゃんママにも
    そっくりやね\( //∀//)\
    美人さーーん♪♪♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/15 15:06

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞきゃw!!ココちゃんだぁw!!相変わらずきゃわたん(ノ´∀`*)みおちん、体調大丈夫!?水分沢山摂ってね!暑さに負けじと、みおちんpowerで、テンション上げちょろりんで、このあとの撮影も頑張ってねp(^-^)q 情報解禁を楽しみにしてるよ♪ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • つっきー 
    8/15 15:13

    可愛いーU+2661
    みおちんとココちゃん、どっちも可愛すぎる〜

    見てみたいな
    つっきー/大
  • まこっちゃん☆ 
    8/15 15:26

    ココ姉さん*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*会えたんですねU+2661U+2661U+2661良かったですU+2661U+2661U+2661ココ姉さんもみおちゃんに会えて絶対嬉しかったでしょうね *・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*ココ姉さんとのツーショット相変わらず癒されますU+2661U+2661U+2661
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/15 15:30

    かっわいいーヽ(●^▽^●)ノ


    ☆あや★京都16
  • *EXILE love* 
    8/15 15:30

    ココちゃんもみおちんも めっちゃかわいいU+2661ココちゃんに会えてよかったね!最近ずっと暑いから熱中症とか気をつけて お仕事頑張ってね(o^^o)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/15 15:38

    よかったすねーっ!(*^◯^*)
  • 萩花ちゃん 
    8/15 15:44

    かっかわいい(*´ω`*)ムフッッ
  • *Yuuka* 
    8/15 15:51

    一瞬でも会えたのか!良かったーヽ(;▽;)
    うちも今日から地元なうだよー( ^ω^ )うちも愛犬が欲しいなあ

  • しゃぁ 
    8/15 15:55

    あら、、、かわいい

  • 男18歳 
    8/15 16:05

    ココ、ここにいるよ\(^o^)/
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 16:11

    かわいい(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • あいり 
    8/15 16:19

    めっちゃかわいい

    ココちゃんに会えてよかったね(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    8/15 16:35

    ここ喜んでたやろ〜

  • HAYATO∞ 
    8/15 16:50

    かわいいー(*^^*)

    ココと会えてよかったね(*´▽`*)♪
  • 愛花 
    8/15 16:52

    ヤバイ

    可愛すぎ〜ココたんU+2661
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/15 16:55

    そうなんだ!会えてよかったねU+2661U+2661相変わらずココ姉さん可愛いU+2661U+2661U+2661残りの撮影も頑張ってね(>_<)
  • なほちん∞ 
    8/15 17:00

    おかわー(*'▽'*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 17:08

    わお、ココさんだ

  • Masatoshi 
    8/15 17:16

    ココちゃん可愛い
    もチワワ飼ってます
  • ▼  あやりん@ 
    8/15 17:21

    わあ!お久しぶりここちゃんやっぱ癒される
    央とおんなじくらいかんわい!さいたま/あやりん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 17:26

    かわいいね(-^〇^-)
  • モリちゃん 
    8/15 17:40

    coco〜 coco
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/15 17:44

    みおちーん。西宮ガーデンズでプレゼントした大っきいコルクボードにも、ココちゃんの写真どこかに貼ってるから探してみてるーん
  • rima♪ 
    8/15 17:52

    ココちゃん可愛い(≧∇≦
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/15 18:23

    ココかわいいー!かいくんとの写メは??(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • みぃまる 
    8/15 18:33

    ココちゃん可愛い(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • ACO 
    8/15 18:33

    よかったね(*^^*)
    いちょろりーん!!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/15 20:02

    モバイルはブレブレだったよー!最近めっきりココさん出て来ないから気になった。
  • Tバック桃吉 
    8/15 20:13

    私の家にもトイプーでココという名の
    ワンちゃんいますっ

    運命だぁ〜(*^_^*)
  • お〜い紅茶 
    8/15 20:30

    ココちゃん
    ちゃめちゃ可愛いー!!欲しい!笑 癒されますね〜(´U+25E1U+350`)
    ココちゃんの写真楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    8/15 20:36

    めっちゃ可愛い〜

    みおちんも、ココちゃんも!可愛い〜

  • ぱるっきー☆ 
    8/15 21:10

    ここちゃんかわいーねー(≧∇≦
    会えてよかったね!
  • ゆっち 
    8/15 21:12

    可愛い

    ココちゃんこっち向いて〜w
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:57

    かわいいーかわいすぎるーカメラ目線みたいーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ
  • (^.^) 
    8/15 22:37

    家にもトイプーいる〜^_^
  •  
    8/15 22:55

    かわいすぎー!!
  • ひなちん 
    8/15 23:11

    あらー!可愛い(*^^*)んもう!みおココだいすきー
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/15 23:16

    ゆうかもココ姉に会ってみたいよぉ!
    会えてよかったね(^ω^
  • 2014LIFE 
    8/15 23:28

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)