どひゃー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/どひゃー!絵梨奈 画像1
メインステージ!暑い!熱い!(^-^)v

けどへっちゃらです!

 
  • コメント(全68件)
  • ちっぴー 
    8/15 12:12


    絵梨奈チャン、かわいいです(*´ω`*)

    暑さ対策して今日も1日
    ファイトです(^_^)v
  • 青森のしおり。 
    8/15 12:14

    熱中症気を付けてね?(*_*) 青森も暑いから外出たくない〜(笑) 瀬戸内寂聴さんとATSUSHIさんのやつ見てまーす(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/15 12:14

    暑い中での撮影☆オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ水分補給しっかりね!情報解禁が楽しみw♪リーダー、マジきゃわたん(ノ´∀`*)引き続き頑張ってねp(^-^)q 群馬//マイまい
  • まぉ吉 
    8/15 12:15

    えりぽんの巻き巻きほんとにかわいすぎますヾ(*´∀`*)ノ暑い中の撮影倒れないように気をつけてくださいね( ;∀;)福岡/まぉ吉
  • あゆみ 
    8/15 12:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^O^) 暑いんだー(°_°) ちゃんと水分補給してね(u_u) 熱中症にならんように気をつけてね! 撮影頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 12:21

    えりぽんアツいけど…ふぁいてぃん!
  • HAYATO∞ 
    8/15 12:24

    暑いね!(>_<)


    けど頑張って(*^^*)
  • 愛子 
    8/15 12:32

    倒れないようにね

  • みー 
    8/15 12:35

    大好き(;_;)
  • なかなか 
    8/15 12:37

    熱中症に気をつけてね!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/15 12:38

    頑張って!!熱中症には気を付けてね!
    絵梨奈ちゃんなんでそんなに美人なのっー(´Д`)
    ほんとに綺麗だなぁ
  • ゆうだい 
    8/15 12:39

    ちゃーらへっちゃらーww
    がんばるのだ←。

    えりぽんかわいいなー(*^^*)
  • AYA★LDH 
    8/15 12:44

    めっちゃ美人さーーーん!!!!!!!!!!(≧∇≦)
  • みぃまる 
    8/15 12:45

    熱中症に気をつけてがんばってね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • (香織´-ω-`) 
    8/15 12:45

    夏の暑さとパフォーマンスの熱さ
    福岡は10日連続猛暑です(;_:)
    熱中症には気を付けてくださいね(>_<)
  • しゃぁ 
    8/15 12:59

    ファイトです\(^O^)/

  • みー 
    8/15 13:00

    かわいい!!大好き(;_;)
  • Masayuki 
    8/15 13:03

    ガンバりんご
    暑いけど、水分補給もしてくださいね。
    体調は崩さないように頑張ってください
  • ことっち 
    8/15 13:06

    えりなっち水分大事よヽ(゚∀゚)
  • 萩花ちゃん 
    8/15 13:06

    えりなちゃん、可愛い(*´ω`*)ムフッッ
    大好きです( 〃▽〃)
  • ことみ 
    8/15 13:13

    がんばってね!!
  • ピットブル 
    8/15 13:25

    熱中症に気をつけて頑張ってね\(^o^)
  • ネバギブ 
    8/15 13:26

    リーダーお疲れ様☆

    お台場のステージも暑いで


    武者修行終わったので色々イベント行ってます
    とFlower普及活動開始してます
    D配布してま

  • ともちゃん 
    8/15 13:28

    えりなちゃん!私昨日試合だったよ、久しぶりに!めっちゃ暑くて日焼けしたー(T ^ T)笑
    今日も気をつけて撮影してね(T ^ T)
    名古屋から応援してるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • Jr. 
    8/15 13:33

    ポンポン姉さぁ〜ん(〃▽〃)
    今日もお疲れちゃんです!( ̄- ̄)ゞ
  • アツシ-A24 
    8/15 13:40

    ぽん姉さん。熱中症には気をつけて〜。
  • ひなぴよ 
    8/15 13:46

    体調管理!!きをつけてね!武者修行参加できてホンマによかったって思える!!夏休みのいい思い出!!握手ではひなぴよってわかってくれたし、また大阪でねU+261D
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 13:50

    お疲れサマンサー★★★ 
    情報解禁が、楽しみっ((o(´∀`)o))
    熱中症には、気をつけてね!( ºΔº )U+3023
  • いずぽん 
    8/15 14:10

    えりぽん〜♪
    熱中症には気をつけて、がんばって来てください(*^▽^*)


    わたしは今か
    課題と戦ってくるね(;_;)

    福岡/いずぽ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/15 14:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
  • どん(?′???) 
    8/15 14:51

    かわいかわいかわい

    かわいすぎる

  • まあさ☆ 
    8/15 15:04

    今日も暑いよね(°_°)
    暑さに負けず水野パワーで頑張ってね(*^^*)!!
  • *EXILE love* 
    8/15 15:35

    毎日毎日暑いけど、えりぽんパワーで暑さをやっつけちゃえー(o^^o)
    俺は今から課題をやっつけてくるね〜!
  • 美佑 
    8/15 15:36

    暑いから体調に気をつけて頑張ってね!
  • みー 
    8/15 15:54

    大好き(;_;)かわいい!!
  • スギちゃん 
    8/15 15:54

    がんばれ!^ ^

    熱中症には、気ーつけて〜\(^o^)/
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/15 16:07

    えりぽん可愛いいい(〃ω〃)
    中症には気を付けてね!(°_°)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 17:09

    ガンバレo(^-^)o
  • モリちゃん 
    8/15 17:43

    かき氷 食べ
  • みー 
    8/15 17:46

    大好き(;_;)です!
    ウサギやってください!!
  • MOMOKO 
    8/15 20:11

    熱中症きをつけてください

    ファイ

  •  
    8/15 20:19

    へっちゃらちゃら♪えりなちゃんが頑張っているから私も頑張れる! 華
  • ゆっち 
    8/15 21:14

    へっちゃらか!えりぴょんた強いね♪
    うちも暑さに負けんようにしないと!w
    岐阜/ゆっち
  • 広島★Saki 
    8/15 21:43

    暑さに負けないでね!!あたしはバイトがんばってきたよー(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:57

    おつかれさま\(^o^)/すごい!へっちゃら!
  • みどり 
    8/15 22:00

    えりぽん!
    今悪の教典みてるよー!
  • 兵庫のもっつん 
    8/16 01:10

    お疲れ様ー(≧∇≦)
    兵庫のももな
  • 藤井 佑太 
    8/16 03:02

    だんすキレキレえりぽん酢
  • まなちゅん 
    8/16 10:46

    ちゃーらーへっちゃらーやね!w
    うん、スルーしてください☆w

    福岡**まなちゅん
  • アラウンドフォーマン 
    8/17 02:45

    リーダーは、なまけ癖のある私を修正してくださる師匠です。私もその気迫で頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)