明日。伶菜

8月14日発売、
あの日のさよなら/DJ DECKSTREAM feat.鷲尾伶菜

みなさん是非是非、
チェックして下さい(*^_^*)

よろしくお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=i5a...


…鷲尾伶菜



8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全98件)
  • kaito 
    8/14 23:18

    聴いたよ!
    声が綺麗過ぎ、なんでも歌えちゃうね
  • ぬっき〜 
    8/14 23:22

    聞く〜

  • miu*reina*LOVE 
    8/14 23:23

    聞いた
    れいちぇるの声好きすぎる
    たフルでたら聞くね
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/14 23:25


    聞きたい(・∀・)!!

    てか聞きます!!!
  • †SOCCER† 
    8/14 23:25

    チェックします\(^o^)/
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 23:26

    やばーU+2661"きくU+2661
  • 夏まる出し 
    8/14 23:27

    お疲れ様。まだ聴いてないので明日、ソッコーで買いに行きます↑
  • きのりん*櫻* 
    8/14 23:28

    今日もお疲れいな!! チェックしてみるね(*^^*)
  • *EXILE love* 
    8/14 23:31

    まだ聴いてないー(T ^ T)

    でも、明日マジ そっこー買いにいくよーU+2661

    れいちぇるの歌声、めっちゃ癒されるから(≧∇≦)

    れいちぇる 本当に大好きだよU+2661
  • ひらーの 
    8/14 23:34

    れいなーU+2661U+2661
    リハお疲れさま♪♪
    絶対聞くからねえ〜((∩^Д^∩))
  • ひらーの 
    8/14 23:36

    れいなーU+2661U+2661
    リハお疲れさま♪♪
    絶対聞くからねえ〜((∩^Д^∩))
  • セルジオ越後 
    8/14 23:37

    おつかれ(*^^*)まだ聞いてない(--;)明日買いにいく(^-^)
  • なほちん∞ 
    8/14 23:47

    チェックします(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/14 23:48

    鷲尾〜今日も一日お疲れ様でした(*`・ω・´)!あたしはこの頃毎日早朝からバイトだったり夜もバイトだったりで暇があればその時間は寝たり…してます。けど課題が一つも終わってなくて携帯触ったらまたやらんくなっちゃうから触らんようにして頑張ってやってます!はやく終わらせないと遊びに行ったり色々やりたいこともできないから…とりあえず今はやれる力を出し切ってやり切ろうと思います!いつもありがとう。奈良@のりぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:49

    もちろん買う

  • mizuki 
    8/14 23:52

    ちぇっくしたょー(o^^o)
    最後やったね!癒されたぁ〜"
    もーいっかいこの癒された
    聴いて寝るね。笑
  • さらな 
    8/14 23:52

    わっしおーU+2661YouTubeできいてたよ!!!!すっごい良い新しい新鮮(^O^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/14 23:55

    聞いたよU+2661すーーーっごく素敵だったU+F8FF今からもう一回聞いてくるね!
  • みどり 
    8/14 23:56

    聞いたよー!
    沢山聞きまくる♡♡
  • 群馬/あきら 
    8/15 00:05

    聞いたよー(笑)れいちぇるスキ
  • MOMOKO 
    8/15 00:09

    チェックします!
    今日も1日おつかれさま!

  • 男18歳 
    8/15 00:10

    おやすみ(^o^)しっかり休んでね(^o^)てかファンレター届いたかなー(>_<)
  • templebook 
    8/15 00:10

    めっちゃサイコーっすヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ふー 
    8/15 00:13

    ダウンロードしましたよー♪♪
    もうほんとに伶菜ちゃんの歌声綺麗すぎです!!
    感動しました。伶菜ちゃん大好きU+1F49A
  • Masatoshi 
    8/15 00:15

    まだ聴いてない(>_<)チェックしてみる
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/15 00:27

    伶ちゃんお疲れ様です!聴きました!伶ちゃんの高音鳥肌たちました(涙)ほんとに癒されます。いつもいつもたくさんpowerくれてありがとう
    尾伶菜とゆう素晴らしいアーティストに出逢えて、幸せです。この出逢いをずっと大切にします。伶ちゃんだいすきです!今日も伶ちゃんが良い夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • ゆかぴろ 
    8/15 00:31

    鷲尾ちゃん!聴いたよー
    んか感動した。やっぱし、鷲尾ちゃんの歌声は美しい
  • ジョージュン 
    8/15 00:46

    もう聞きました!

    いい歌です!(≧∇≦)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    8/15 00:49

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる!あの日のさよならダウンロードしたよ〜。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 すっごくいいねこの曲。れいちぇるの声。もうすごく感動したよ!もっと沢山聞いてこの曲の深さ意味とかもっと知る!れいちぇるの声がすごくあっているね!ものにしてる。本間にすごい素敵だね!鷲尾伶菜。素敵なアーティストです。今日もしっかり休んでね!体調管理だけわ気をつけて!れいちぇる大好きU+2661ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲奈
  • のりお 
    8/15 01:03

    伶菜ちゃんお疲れ様
  • 杏子 
    8/15 01:20

    Youtubeで聴いたよーU+2661U+2661 れいなちゃんの声だいすきU+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • れな 
    8/15 02:21

    れいれい!動画で前ちょっとだけ聴いたよ|゚ノ ^∀^)♪凄い綺麗な歌声でジーンってきた!どんどん歌上手くなってって凄い。いっぱい努力したよね、努力家だから_(:3」∠)_。れなもれいれい見習って色々頑張らなきゃなって思った。 れいれい憧れだよ本当に。 大好き。 山梨のれなれな
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 02:30

    聴いてみる〜(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • AYA★LDH 
    8/15 06:15

    れいちぇるすごーい(≧∇≦)
  • 愛子 
    8/15 06:34

    伶菜おはよ


    チェックする

  • 福岡みき 
    8/15 07:00

    もうチェックしたよぉ〜〜
    伶菜ちゃんスゴイCDに参加してたんだね☆
    あの日のさよなら、高いキーなのにキレイな声(☆。☆) 
    YouTubeだと少ししか聴けないから、CD買ってみるね〜♪
  • つっきー 
    8/15 08:13

    れいちぇる!!おはよー

    凄いね♪CDに出るなんて!!
    チェックするねー
    っきー/大阪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 08:18

    聴いたよーん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/15 08:33

    ぜひチェックするね!\(^^)/鷲尾さま、今日あたし誕生日なんだ(*^^*)たくさんのファンの友達に祝ってもらってほんとに幸せ!!これも鷲尾さまと出会えたからだよ!\(^^)/鷲尾さまほんとにだいすき!(;_q)鷲尾さまのワッフルが見たいです!(;_q)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/15 09:08

    聞いたよー(っ〃'ω')っすごいれいにゃんの声が引き立っててすごいいい(*∩ω∩)れいにゃんの声すき!--愛知、ゆか☆★--
  • ネバギブ 
    8/15 09:09

    伶菜お疲れ様☆彡

    落ち着いたらチェックしま


    今イベント続きで暇がない

  • まはるん 
    8/15 09:58

    まだ聴いてない〜( ;―;) 今日聴いてみるね!!
  • KENTO@gene 
    8/15 10:38

    聴いたよーー!!
    めっちゃ良かった!ヽ(*´∀`)
    伶菜ちゃんやっぱり歌うまいU+2661
  • ま〜ちゅん 
    8/15 11:23

    聴いたよ〜!
    れいちぇるめっちゃ声きれいだったU+2661
  • れいちゅん。 
    8/15 11:27

    きいた!FLOWERのときと全然違う鷲尾でびっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))mobileで武者Movieみてきたけど、ファンのためにたくさんたくさん考えてくれてありがとう。行く度にすっごい楽しかったよU+266C
  • あーちャン 
    8/15 12:06

    聴いたよー!やばいっちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。U+2661さいこー!!
  •  
    8/15 20:29

    れいなちゃん、聴いたよー!上手く言えないけれどFlowerのときとは違うかんじだね!裏声多くて難しそうだけどさすがれいなちゃん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 21:59

    れいちぇるんるんU+2661♪昨日コメントしたあと聴いたよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノなんかね、うん、本当にすごいよね、鷲尾 伶菜というわたしが憧れている方は…本当にそそそ尊敬してますU+1F496笑れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/16 01:04

    れいなちゃん、コラボしたんですね!! 聴きました!!めっちゃもーなん、凄かったです!!めっちゃ歌声が綺麗でした^ ^ あんな、高いキーなのに、あんな綺麗な声で歌えるとか凄い!!本当れいなちゃんの声素敵です!
  • きむこう 
    8/16 22:30

    みますの!(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)