ひといき。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひといき。  千春 画像1





リハーサルおしまい!





明日はいよいよ撮影です!





がんばりまっする。









Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全74件)
  • みぃまる 
    8/14 21:31

    ちーたんお疲れさま(。・・。)明日の撮影がんばってね!ゆっくり休んでね(´U+2022ωU+2022`U+E51)可愛い!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    8/14 21:32

    マッスルマッスルー!頑張ってくださいねー!
  • HIROKI 
    8/14 21:35

    ちーたーーん!!今日LDHチップス買ったらちーたんのカードでたよ!!嬉しいぜぇーぃ*\(^o^)/*
  • Rikamaro 
    8/14 21:36

    リハーサルお疲れさまでした!
    明日は撮影頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
  • あゆみ 
    8/14 21:37

    ちーたん頑張ってU+2661
  • ゆぅ 
    8/14 21:37

    リハーサルお疲れさま(*´∀`)明日の撮影頑張ってね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/14 21:37

    お疲れさま( ^∀^)撮影頑張ってね!!ちーたんすきーよ♪--愛知、ゆか☆★--
  • やぎめー 
    8/14 21:37

    リハーサルお疲れ様です!
    撮影頑張ってね(^ー^)!
    PV撮影かな?
    情報解禁待ってるね〜(*^^*)★
    楽しみ
    ちーたんBIG LOVE

  • kota 
    8/14 21:38

    リハお疲れ!明日撮影がんばってね(^o^)/
  •  
    8/14 21:38

    今日はいいかんじに写真撮れてるね(笑) 華
  • ひなちん 
    8/14 21:41

    お疲れ様です\(^o^)/今日もすごく暑かったですね。明日は撮影なんですね♪がんばってください!私もバイトがんばらなきゃー(;_;)あー!みおちゃんとちーち!可愛い!わー!嬉しい!二人とも可愛すぎる♪
  • 青森のしおり。 
    8/14 21:42

    お疲れ様(*≧∀≦*) 明日もファイトー!♪
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/14 21:43


    お疲れ



    明日頑張って

  • 萩花ちゃん 
    8/14 21:46

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    明日頑張ろうね♪♪
    岐阜から応援してまーす(^o^)/
  • ハッピー♪ 
    8/14 21:46

    リハーサルお疲れ様でした
    日はゆっくり休んでくださいねo(^-^)o
  • ゆかりん 
    8/14 21:49

    ちーたん ( ●⌒皿⌒● )
     今日 は 、長時間 の リハーサル おつかれさまでした っ 。 明日 は 、撮影 がんばっちょ ーーー XD
     ちーたん 可愛すぎて きゅーーん :-) U+1F49E だいすき っ 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • さきちょん 
    8/14 21:52

    おつかれさまーU+2661明日頑張ってね
  • 佑真 
    8/14 21:54

    お疲れ
  • ホリケン 
    8/14 22:05

    リハお疲れさま!!明日の撮影も頑張ってね(*^^*) 栃木/ほりけん
  • ACO 
    8/14 22:10

    お疲れさまです(^-^ゞちーたん
    日も応援してまっす
    笑ワラ
  • 24karats surf京都 
    8/14 22:26

    おつかれさん

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 22:26

    リハお疲れ様でした\(^o^)/
    撮影頑張ってね!
  •  
    8/14 22:36

    お疲れ様です!明日の撮影も頑張ってください
  • 莱夢 
    8/14 22:43

    お疲れ様でした!明日も頑張ってくださ

  • BMB★ 
    8/14 22:45



    リハーサルお疲れ様です
    日リハーサルで疲れてる
    と思うのでゆっくリつか
    とってくださいネ(#^.^#)
    私は今、バイト終わりました!明日もバイトだからがんばたいと思いますっ

    ちはるんも明日の撮影
    頑張ってネ(*^_^*)

    葉/あ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 22:49

    おつかれさま\(^o^)/がんばってU+1F496U+1F496
  • ハマチ 
    8/14 23:03

    お疲れさま!明日も頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • Masayuki 
    8/14 23:21

    ガンバりんご
  • ぐっち 
    8/14 23:22

    おつかれー(^^) 明日は撮影かーい! 完成楽しみにしてるね(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    8/14 23:24

    ちーまん!(笑) きょーも外でBBQしてたよーん♪ こぶくろ食べんの人生初でした(笑) 美味しかったですよーU+222E ちーまんもぜひ!U+222E あと、花火がうち上がっててめっちゃきれいでしたよーん♪ しおりの家でも花火に対抗して打ち上げ花火やってました(笑) めっちゃきれいだったよー♪ ちーまんにも見せたかったなぁー(T-T) あっ、そーいえばTwitterに載せた、ねぷたの写メ見てくれました?U+222E めっちゃ青森のねぷたは迫力ありありですよ(笑) 今度一度でいいからちーたんにもみせたいなぁーU+222E 青森のねぶたにはEXILEさんならまつさんとうささんも来たみたいですよU+222E
  • Jr. 
    8/14 23:24

    ちーたーん(〃▽〃)
    ファイト〜(≧∀≦)

    あでゅ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 23:28

    ふぁいてぃんU+2661
    岐阜のれいな
  • ゆうき 
    8/14 23:31

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ゆーき♪ 
    8/14 23:35

    ちーたんのキャップどこのですかー??
    よかったら教えてください(*^^*)

    明日の撮影も頑張ってくださーい(о´∀`о)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:47

    がんばってねo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 00:09

    おつかれさまてす!
    撮影がんばってね、ちーたーん

  • Masatoshi 
    8/15 00:17

    暑い日が続いてるから体調には気をつけてね(・∀・)
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/15 00:20

    ちーたん、すきい〜(つД`)ノ
    もともとすきやったけど
    武者修行みて
    もっとすきなったU+2661(つД`)ノ
  • *EXILE love* 
    8/15 00:29

    おつかれさまーU+2661
    最近、ずっと暑いから体調崩さないように気をつけてね!明日、撮影がんばって
  • ほんちゃーん 
    8/15 00:35

    ちはっちゃん、お疲れ様!!
    明日も仕事か〜!!
    頑張ってマッスル\(^^)/
  • まるたん。 
    8/15 00:49

    1日撮影かな?体調崩さないでね(;_;)みなまるみなまるみなまるっる〜U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ぱるっきー☆ 
    8/15 00:55

    がんばって!
  •  
    8/15 01:49

    お疲れ様!

    明日も暑いけど1日ファイト!!
  • まなちゅん 
    8/15 02:20

    ふぁいてぃー

    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 02:30

    お疲れ様(=^ェ^=)
    今日も頑張ってねo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/15 02:38

    リハーサルお疲れ様です!明日も、撮影頑張ってください

  • 愛子 
    8/15 06:34

    千春おはよ


    撮影頑張って

  • ネバギブ 
    8/15 09:11

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も暑いけどしっかり頑張って


    今日は祐奈の誕生日なのでお祝いに行ってきま

    握手会の前に花束買わないとね

  • ゆりな 
    8/15 09:17

    おはようございます(^-^)
    雑誌頑張って
  • 兵庫のえみちる 
    8/15 14:32

    ちーみ
    愛すぎる。今日は撮影ふぁいとーーーん!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)