佐賀新聞!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/佐賀新聞!伶菜 画像1
佐賀新聞さんに
一面に載せて頂きました!(*^_^*)

大好きな地元、
佐賀県でパフォーマンス出来て
最高でした(*^_^*)


思い出や蘇ってきます。




…鷲尾伶菜


8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!

http://event.sonymusicshop.jp/flow...

 
  • コメント(全85件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 21:16

    凄すぎるー
    すが!!!!
    伶菜、めっちゃ可愛すぎ

    それ、めっちゃ欲し

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 福岡みき 
    8/14 21:19

    スゴーイ(^-^) 佐賀の人達は、待ちに待ってただろうね〜
    伶菜ちゃんの夢がまたひとつ叶って良かったね〜☆
  • MOMOKO 
    8/14 21:19

    れいなちゃん!!スゴいなあ!!
    よかったねん

    太陽と向日葵きいてたら、武者修行思い出す…。毎日きいてるよん
  • やまと 
    8/14 21:20

    伶菜ちゃんすごすぎ
    地元の新聞一面飾れるとかやばいわー(*^^*)
    スターやな(^ ^)
  • わっしー 
    8/14 21:26

    すごいな(>_<)!

    佐賀のスターやね♪
  • ゆぅ 
    8/14 21:36

    さすがやね(ノ∀`)一面飾るとか!その新聞欲しいな〜
  • 萩花ちゃん 
    8/14 21:40

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    いい思い出、、嬉しいよね(ノ´∀`*)
  •  
    8/14 21:40

    わー!れいなちゃんやばっU+2661佐賀の星だね!私もそうなれるように頑張るー!!今日ボイトレ前に太陽と向日葵とBoyfriend歌ってきたよU+266B難しかったー( ̄ー ̄)もっと練習するー!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/14 21:41

    やばーーい(*∩ω∩)すごい!ゆかも佐賀新聞ほしー(´;д;`)!地元って素敵(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    8/14 21:42

    Twitterでみましたよん♪ おめでとうございます(*≧∀≦*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/14 21:45

    すごすぎるよーー!!!!!!
    もう佐賀の有名人だよね
    しいなーー!(=゚ω゚)ノ鷲尾がでっかく!!やっぱすごい!
    今日の甲子園、佐賀の高校頑張ってたよーー!!!
    佐賀やったからね、鷲尾やーーー!ってずっと言っててん(笑)
    でもね、負けちゃった・・。残念やけど盛り上がってたよ〜
    今日ふいに鷲尾家のねこ思い出してた(笑)ミクちゃんとみーちゃんだっけ?あれ忘れちゃった。(鷲尾みたいになってきた←
    次佐賀戻ったら会えるといいね〜

  • ECHO 
    8/14 21:46

    最高ですね( ̄^ ̄)ゞ
  • モカやん 
    8/14 21:52

    よかったね


    れいなマジ好き
    (〃▽〃)

    いつも必ずやるこ
    はね、太陽と向日
    を聴


    あの始まり方もう
    高だよぉ


    またCDがでたら買


    楽しみに待ってま
    ので


    ばいにゃぁんっ

  • まなみーぬ 
    8/14 21:57

    すごい!その新聞ほしい!夢が叶って良かったね!ほんとにおめでとう♪佐賀県のスターやね!これからも頑張ってね!伶菜ちゃん大好きだよU+FEB1A
  • ACO 
    8/14 22:06

    ほんと!よかったね(^ω^)地元でのパフォーマンスとか多分ひとつの目標だよね?ほんとよかった
    おめでとう(*^^*)伶菜ぁ

  • のぞみ 
    8/14 22:17

    その記事抜き取りました
    、記事見たとき、超テンションあがってお母さんと、これれいなちゃん見れてたらいいねーっ♪て話してたんですよ〜(*^_^*)れいなちゃんは本当に佐賀の誇りです
    賀/希
  • 2014LIFE 
    8/14 22:19


    すごい 素敵

    かっこいい


  • れいちぇる最高♪ 
    8/14 22:23

    最高!
  •  
    8/14 22:37

    すごい
  • さあや 
    8/14 22:37

    すごーい!!れいちぇるBIGだ
    者修行で地元来れて佐賀の方もパワーもらえたはず(*^^*)その新聞ほしいな
    梨/Aya
  • ロジャー 
    8/14 22:39

    鷲尾っち素敵です。

  • つらら 
    8/14 22:42

    これはすごい!!
    伶菜さんよかったね〜(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 22:52

    れいちぇるんるんU+2661♪やばいね、それは!U+1F496U+1F496U+1F496すごい、本当に(((o(*゚▽゚*)o)))佐賀県民になりたかったわー。笑れいちぇるBIG LOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 23:01

    こんな一面に取り上げてもらうなんてほんとにすごいねえ。佐賀の誇りだね!そして凱旋LIVEができてほんとによかったね!そんな鷲尾っち応援できてる私は幸せ者だよ〜この新聞ほしいなあ。飾りたい!ほんとにおめでとう。大好
  • ぬっき〜 
    8/14 23:20

    やば〜
    めちゃくちゃほしい

  • miu*reina*LOVE 
    8/14 23:24

    ほんとすごいねU+203Cほしいー(>_<)U+2661
  • †SOCCER† 
    8/14 23:24

    その新聞欲しい(°_°)笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:37

    その新聞欲し

  • mizuki 
    8/14 23:43

    凄いょ!れいちぇる
    新聞一面なんて!
    芸能人でも結婚出来たら、
    一面飾れる位なのにっ!笑
    凄いょ!凄いー!笑
    あと可愛いっ笑笑"
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/14 23:50

    え、まって。この新聞めーっちゃほしいねんけど(;_;)!(笑)え、やばい。ほんまにほしい。(笑)(笑)凱旋ライブの様子週えぐで観たよ!地元に帰ってきてパフォーマンス披露できて幸せそうな鷲尾の顔が観れてうちも幸せになれたよ(;_;)!とりあえずお勉強頑張ります。また書きにくるね!奈良@のりぴぃ
  • Masatoshi 
    8/15 00:19

    すごいやん♪えすえーじーえーさがー
  • ゆかぴろ 
    8/15 00:32

    その新聞すごーーー!是非欲しい!!!一面載ってよかったね♪( ´▽`)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    8/15 00:32

    伶ちゃんお疲れ様です!佐賀新聞おめでとうー
    いすきな伶ちゃんが1面に載ってるなんて佐賀新聞今すぐほしいです!こんな素敵な伶ちゃんが育った故郷、佐賀県に早く行きたい
    ちゃんに佐賀のオススメな場所教えてほしいな。伶ちゃん、お洋服載せてくれてほんとにありがとうございます(涙)一生大切にします。伶ちゃんだいすきです。今日も伶ちゃんがいい夢見られますよーに☆彡 群馬県/りぃたん@伶ちゃん
  • のりお 
    8/15 01:04

    一面になってよかったね♪
  • エビロブ 
    8/15 01:11

    すごーい!おめでとー(>w<)
  • TOM 
    8/15 01:58

    スゲェー!!
    良かったね(^-^)
  • まなちゅん 
    8/15 02:21

    わー!おめでとう

    高校野球、佐賀代表の有田工業高校、頑張ってました

    負けたけど、ほんとにいい試合してました!!
    福岡**まなちゅん
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/15 02:32

    ヤバし(≧∇≦)すごい〜o(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/15 02:46

    わーすごい(^o^)
    菜ちゃん、もっと有名になるねぇ
    くなったけど、武者修行お疲れ様です!!!たくさんの、笑顔をありがと
    次、Flowerのパフォーマンス見れるのはいつかなぁ
    しみにしてる
    城から、ずーっと応援してます!!頑張れ!!
  • カエルのともかちゃん 
    8/15 04:08

    鷲尾ちゃん!!新聞みたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝お父さんに唐津の子のっとるよ!て起こされて即起きました(笑)(笑)また佐賀かえってきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661U+2661
  • 愛子 
    8/15 06:35

    凄いね

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/15 08:34

    ほんとに行きたかった!!最高の親孝行だね\(^^)/神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/15 08:56

    れいちぇる、地元の新聞に
    載ったとか、サイコーっ!やね\(U+2C6oU+2C6)/
    佐賀イイとこやもんね★★
    新聞チェックしときまーす\( //∀//)\
    また、Flowerで
    九州にパフォーマン
    見せにきてねー!
  • まはるん 
    8/15 09:56

    すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ま〜ちゅん 
    8/15 11:25

    みたよ〜(*^^*)
    めっちゃ最高やった

    部屋に飾ってるよ

    れいちぇる大好きU+2661
  • れいちゅん。 
    8/15 11:29

    ほんまに凄いよな。鷲尾が大好きな佐賀でパフォーマンスできてほんまよかった。また一つ親孝行できたね。れいなも鷲尾みたいに夢叶えたい!頑張る!
  • 花絵(かえ) 
    8/15 13:57

    みました!(*ノ▽ノ)わたしもじゃっかんうつってます(/▽\)♪
  • ♪♪ちか♪♪放置気味...(*_ _)人ゴメンナサイ。。。 
    8/16 01:04

    見たよ
    賀県民で良かったぁ...佐賀新聞\(^o^)/
  • きむこう 
    8/16 22:30

    なまでみたかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)