はいーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はいーっ   千春 画像1







わちおと。





あ、さっきブログで杏香さんごちーたんぽーずやってましたね。












Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全58件)
  • あいり 
    8/14 17:46

    ボーカルコンビだー
    わいい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 17:53

    千春ポーズ、めっちゃ好き

    ボーカルコンビ、最高ー

    まじ可愛すぎてヤバ

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    8/14 17:57

    わちおーーー( ̄▽ ̄)
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/14 17:57

    安定のちーたんポー
    2人とも可愛いすぎるんん((ノд`*)っ))
  • やつかろしち 
    8/14 17:59

    晴美のちぇけら画像パーリナイして〜(*^^*)
  • みー 
    8/14 18:05

    2人も可愛い

    大好き
  • HAYATO∞ 
    8/14 18:08

    千春ちゃんも伶菜ちゃんも大好きだー(*^^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/14 18:08

    おつかれさまU+2661U+2661てかさっきちーたんみおちんげっとしたのね!いいな。U+2661U+2661(笑)←
  • 片寄 
    8/14 18:08


    ち-すけ(*´∀`*)

    安定の千春ポーズや

    そしてボーカルこん

    好きすぎる〜


    杏ちゃん千春ポーズ
    やってました



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • つっきー 
    8/14 18:09

    ヴォーカルコンビだ

    可愛すぎますよ笑
    ちーたんとれいちぇ

    つっきー/大
  • たくと 
    8/14 18:23

    二人ともかわいい(*^_^*)
    これからもちはるポーズたくさんやってねU+203C
  • しゃぁ 
    8/14 18:24

    わちお(^.^)b

  • お茶の国王子 
    8/14 18:26

    ごちーたんぽーず^ ^U+2661このちーたんごちになります。笑最近ちーたんぽーずたくさんやってくれてめっちゃ嬉しいよーU+2661!!10.11日に握手会でたくさんちーたんぽーずやったよ!!黒い時計してたんだけど覚えてるかなー?(>_<)ちーたんぽーず→cp^ ^一生応援するからね!!静岡/18
  • すずか*神戸 
    8/14 18:29

    うわあああ

    かわいすぎるよよヽ(*´∀`)ノ
    Twitter再開してほしいよよよヽ(*´∀`)ノ
  • 愛子 
    8/14 18:29

    可愛い

  • みぃまる 
    8/14 18:31

    ボーカルコンビ(*´▽`*)可愛い…U+2661安定のちーたんポーズ!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ひなちん 
    8/14 18:34

    可愛い(*^^*)ちーちポーズかっこいい
  • 茨城☆しんご 
    8/14 18:34

    ちーちゃんポーズ、メンバーにも浸透し始めたね〜

    こーなったら、メンバー全員でやってるところを見てみたい
    (笑)
  • ゆかりん 
    8/14 18:35

    きょーたん の ちーたん ぽーず 可愛かったね :-)
     うち も 、いっつも 、ちーたん ぽーず してるのだよん ( ●⌒皿⌒● )ノ .oO シャキーン
     Vocal Conbi :-)
    ♪ °. ふたり とも 可愛すぎるよぅ っ 。 ちーたん だいすき よ ーーー XD U+1F49E ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/14 18:37

    ちーたんポーズしてるきょーちゃんみたよU+2661
    もうなにしてもかわいいねあの子は(//∇//)
    ちーたんときょーちゃん二人で仲良く
    ちーたんポーズみたいな(*^^*)
    また私の大好きなFlowerの誇る
    ボーカル三人で写真撮ってほしいな!щ(゜▽゜щ)
    ちーたん、リハお疲れさま
  • ゆうき 
    8/14 18:43

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • らみたん 
    8/14 18:44

    杏ちゃんと、((ちーたんぽーず))やってほしいな

  • Haruka 
    8/14 18:52

    ちーたんぽー
    FLOWERの中で流行ってるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))??また、ちはるみおでちーたんぽーずして欲しいな(*^_^*)わら 岡山*はあちゃ
  • 杏香love/静岡kana 
    8/14 18:52

    うん!みたみたU+2661


    ちーたんときょーちゃんでやってるの見たいなっ♪♪
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 18:59

    かわいい(≧∇≦)
    兵庫☆彡あぶみん
  • 女王の番犬 
    8/14 19:09

    あーヴォーカルコンビいいですねー(*´∀`)
    暑い夏が続きますね(・ω・)…
    今年はFLOWERのおかげでいい夏になりました(。・ω・。)まだまだ夏は終わらないですけどねw
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/14 19:11

    わちお、てかわいいーーー

    ボーカルコンビ見たかったからありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう大好きやーー
  •  
    8/14 19:11

    可愛い!!(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    8/14 19:12

    わぁ、れいちぇると!!
    うれしいなぁ〜♡♡

    今日も暑いな
    おつかれさまです(;_;)

    わたしはまた明日か
    バイトだよー
    でも、ちーたんもがんばってるし
    がんばるね!はるぴょん*京都
  • なほちん∞ 
    8/14 19:13

    ちいたんもちぇるたんも可愛いU+2661きょうたんちいたんポーズしてたね(*ゝω・*)ノ
  • まさ 
    8/14 19:14

    本日ちーたん、えりぽん宛てでプレゼント送りました(笑) よかったらメンバーみんなで使ってください
  • ACO 
    8/14 19:24

    今度は、わちお。げっとー\(^o^)/笑

  • G 
    8/14 19:32

    めちゃくちゃ可愛い(>o<)
    鷲尾ちゃん可愛い
    ボーカルコンビ最高です(^O^)
  • AYA★LDH 
    8/14 20:00

    れいちぇると二人でちーたんポーズやって下さい!!(*´∇`*)
  • コバ 
    8/14 21:08

    ボーカルコンビ可愛いです
  • MOMOKO 
    8/14 21:16

    わちおわちお。わちおって可愛い
    (笑)
    ボーカルしゃん。可愛い

  • やぎめー 
    8/14 21:34

    わしおっち⊂(^(工)^)⊃
    ボーカルコンビ〜〜(^ー^)
    きょうちゃんのちーたんポーズ見たよ〜
    スリーボーカル見たい♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    8/14 21:37

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    もぅー、可愛い(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    8/14 21:41

    かわいい(*≧∀≦*) やってたね♪ みたよーん( 〃▽〃) きょーちゃんとちーたんともやってほしいなぁー♪
  • 2014LIFE 
    8/14 22:24

    カワイ
  • やつかろしち 
    8/14 22:26

    千春ほんまにおしゃんてぃやなー
  •  
    8/14 22:37

    かわいい(*´ω`*)
  • ロジャー 
    8/14 22:37

    鷲尾っち武藤っち暑い中お疲れ可愛い


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 23:02

    かーわーいーいー

  • まるたん。 
    8/14 23:06

    お疲れ様〜 みなまるポーズ!!!!!!←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:35

    わちおちゃんめちゃめちゃ可愛い
    好きだ

  • mizuki 
    8/14 23:41

    ちーたんぽーずゃ!!"
    新しいの出来たね。
    うん。流行らせよ=====33
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/15 02:47

    やばー
    ーカルコンビほんとに、大好き

  • りーな 
    8/15 07:08

    ちーたんれいちぇる最高U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661ボーカルコンビたくさん写メまってる〜(^○^)
  • 兵庫のえみちる 
    8/15 14:31

    ちーたん杏ちゃんやってたね。千春ポーズ!えみちるもプリとかでよくやるよー!!これからも千春ポーズつかっていこっと
    vocalコンビ可愛すぎる!かえりんしおりんのかえりんとちーたんえみちるのちーたん合わせてちるりんたーん!りんたんりんたんりんたんコンビみたいーーーー!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)