ねむねむ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ねむねむ。美央 画像1


この時間帯ってどうしても眠たくなっちゃいません??



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!


Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全44件)
  • 莱夢 
    8/14 15:13

    分かります!いい感じに暖かいと余計にです笑
  • アツシ-A24 
    8/14 15:15

    んだ。つい眠くなってしまうんだよなぁ
  • 愛子 
    8/14 15:18

    なるー
    っちゃ眠いよ

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/14 15:21

    やばい今まったくおんなじこと思ってました笑
  • さきちゃん 
    8/14 15:21

    分かります!(笑)
    さきも毎回この時間
    昼寝してます(・д・)←
    それで晩 寝れんくなります(笑)


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/14 15:23

    さっきまでお昼寝してた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    この時間帯はダメだよ〜〜
    睡魔にやられるね〜!!
    さっ、夏休みの課題やらないと〜(。-_-。)

    ☆あや★京都16
  • 水野可奈子 
    8/14 15:26

    おはよ


    いまおきたで

    昼寝終了!
    みおちんのままのありがるんっ♪
    むっちゃかわいい!

  • みぃまる 
    8/14 15:28

    めっちゃわかる!眠くなるよね(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • こうへい 
    8/14 15:32

    いま寝てましたヽ(´o`;笑
  • MOMOKO 
    8/14 15:34

    みおちーん!
    るなる
    さっきまで寝てまし
    (笑)
    眠たくなっちゃいますよね
    よし、宿題しないと

  • 片寄 
    8/14 15:40


    みぃおちゃん(* ̄∇ ̄*)

    なるなる!!
    なります笑

    頭がカクンカクンしちゃいますね

    みぃおちゃん
    らーふ


    宮城*李沙(りさ)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 15:41

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞみおちんマジきゃわたん(ノ´∀`*)野外でのリハーサル☆あっつくって大変だろうけど、みおちんpowerで、テンション上げちょろりんで、頑張れー!p(^-^)q 明日からの撮影も頑張れー!p(^-^)q 情報解禁を楽しみにしてるよ♪ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • ゆんなん 
    8/14 15:41

    さっきまで、車の中で寝てましたwwこの時間は眠くなっちゃいますよね!?
  • HAYATO∞ 
    8/14 15:58

    うーん眠い(´ω`)
  • 萩花ちゃん 
    8/14 15:59

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    自分もさっき寝てましたっっわら
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/14 15:59

    わかるー!(笑)お昼寝の時間かな?(笑)さすが赤ちゃん同盟だねU+2661U+2661(笑)
  • 青森のしおり。 
    8/14 15:59

    しおりもめっちゃねむーい(T-T) 残りもファイトー!さっきまでめちゃイケと太陽と向日葵のPVみてましたよーんU+222E どっちも何回見てもやバーイ( 〃▽〃)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 16:00

    実は自分でさっきまで、寝てました笑

    本当眠くなりますよねー>_<
  • *Yuuka* 
    8/14 16:01

    それ!めっちゃわかるー!!!でもね、うち常に眠い(笑)みおちんに一発叩いてもらいたい
    (笑)
  • まなみおにょろ。 
    8/14 16:05

    眠いよなー。わかるよ。今寝たらバイト遅刻しちゃうよ(笑)みおにょろんみて目覚ますよ!東京/にょろ。あさ
  • ゆぅ 
    8/14 16:05

    うんうん、眠い( ̄∀ ̄)
    さっきまで寝てた笑
  • 愛花 
    8/14 16:11

    分かる〜眠いよね(ノω・`)
  • ☆しほ☆ 
    8/14 16:11

    眠くなるよね(>_<)うとうとしちゃう(-ω-;)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 16:13

    確かにo(^_^)o笑眠い〜…>_<…
    兵庫☆彡あぶみん
  • ひなちん 
    8/14 16:20

    ねー!眠くなるよね(T-T)昼寝しちゃいたい(笑)みおちゃん、今日もがんばってくださーい\(^o^)/
  • 熊本せな@みおちん 
    8/14 16:27

    みおちーんU+2661わかるー(T_T)せなも今眠いもん(´・ω・`)でも今弟の子守りしてるんだー*(^o^)/*今日も頑張ってねーU+2661!!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/14 16:30

    みおちゃーーん!
    撮影お疲れ様ッッ(*˘U+FE36˘ pq)
    暑いし、夕方
    眠たくなるね(*´>ω<`*)
    ムリせず、頑張ってねー(・ω<)☆
  • なほちん∞ 
    8/14 16:38

    眠たくなるー(つд`)
  • kanako 
    8/14 16:50

    わーかーるー(´-`)さっきまで寝てたんよー(^o^)
    みおちんは今日もお仕事かな?がんばってね!うちも勉強がんばってくる\(^o^)/
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/14 17:12

    分かる!みおちんそれすごく分かる(+゚з゚+)
  • ACO 
    8/14 17:12

    わかる
    くなるよね( ̄^ ̄)笑。。もうちょっとでご飯ですよー!
  • なる* 
    8/14 17:27

    さっきまでお昼寝しちゃったー( ; ; )がっつり寝ちゃったから夜寝れないよー( ; ;
  • ネバギブ 
    8/14 17:35

    みおちんお疲れ様☆

    ↑元に戻しま
    (笑)

    普段は勤務中だから眠気を感じてる余裕はありません


    今日から夏休みなの
    出先で

  • ☆偉都美☆ 
    8/14 17:59

    ねむぃよ…

  • SYOUTA 
    8/14 18:00

    その気持ち分かりま

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/14 18:14

    ほんまそれー( ̄▽ ̄)
    お昼寝しちゃったーU+261C
  • しゃぁ 
    8/14 18:17

    なるなる(^.^)b

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/14 18:35

    みおちん眠くなって寝ちゃったよ(._.)
    みんな頑張ってるのに申し訳なかったけど(>_<)
    みおちん暑いなかリハお疲れさま
  • 牛若丸 
    8/14 19:01

    眠さに絶えるのは苛酷かもしれないけど、みおちん最後まで、頑張ってくださいなd=(^o^)=b
  • 女王の番犬 
    8/14 19:12

    みおちんみおちんみおちん!( ´艸`)
    E-Girlsタオルやっとゲットできました(笑)
    27歳がE-Girls(FLOWER)に夢中っていかがなもんなんでしょうねww
  •  
    8/14 22:39

    みおちんかわいすぎ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 23:04

    そーなのー?笑新しいE-girlsのタオルほしいけどお金なーい(。-_-。)がびーん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:25

    うとうとしてくるよね(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    8/15 02:09

    きれい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)