わたしのみず。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/わたしのみず。  千春 画像1





外でおどってるので、激あつです。





水分たくさん飲まなければ!





てことで、


これ千春さんのお水なので、勝手に飲んじゃだめだよ。













Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全61件)
  • 茨城☆しんご 
    8/14 11:09

    a-nationに合わせて外で踊ってるのかな?

    めっちゃ暑いから水分ちゃんと取って頑張って

    a-nation、長居スタジアム観に行くからね

  • たくと 
    8/14 11:13

    千春の水飲んじゃおうかな。笑
    外とかかなりキツイね(´・ω・lll)
    熱中症に気をつけてがんばれ〜(≧w≦;)
  • Rikamaro 
    8/14 11:14

    はい( ̄^ ̄)ゞ勝手に飲みません!笑
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/14 11:17

    ちーたん( ´ ▽ ` )ノ暑い中、ご苦労様!熱中症には気をつけてねー!頑張っ
    了解!飲まないよー!(笑
  • Masatoshi 
    8/14 11:20

    飲んだらおこですね(笑)熱中症には気をつけてね♪
  • まるたん。 
    8/14 11:21

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂) 飲む。飲みたい(笑
  • KEITA 
    8/14 11:25

    熱中症に気をつけてっU+203C( ̄^ ̄)ゞ
    外で踊るんですねっU+203Cきつそ…だけどがんばってくださいU+203Co(^▽^)o
    千春さんの水飲みませんっU+203C笑
  • 愛知のちさと 
    8/14 11:26

    外かぁ…あついねー( ̄ー ̄)熱中症気をつけて!千春さんのお水のみたいな(笑)
  • ゆぅ 
    8/14 11:29

    外?めっちゃ暑いよね(*"ー"*)気をつけてね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 11:29

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ外でリハとか大変だね(;>_<;)体調を崩さないように気を付けてね!水分沢山摂ってね!ちーたんのお水☆れいちぇるに飲まれちゃったりして…笑 引き続き頑張ってねp(^-^)q 群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    8/14 11:30

    外なんや!!!暑暑

    ほんまムリせずね…

    千春さんの勝手に飲んだら、千春さん
    おこやな…
    (笑)
  • ハマチ 
    8/14 11:30

    はーい( ̄^ ̄)ゞ飲んだらおこかな?(笑)外で踊ってるのかぁー!ちゃんと塩分と水分は取るんだよー!今年の暑さは侮れないよ!ウチこの前軽い熱中症なったし、要注意!それでは撮影頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 11:34

    熱中症に気をつけてねU+2661"
    えー!飲もうかな笑(゚U+22BF゚)
    岐阜のれいな
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:34

    熱中症気を付けてね?(*_*) りょーかい!(笑)飲まないよー(笑)
  • 愛子 
    8/14 11:35

    外でダンスはキツイ
    熱中症に気を付けて

  • やまと 
    8/14 11:35

    外でおどってるんや
    しっかり水分とって熱中症には絶対ならんといてよー
    ほな頑張ってーー(*^^*)
  • HIROKI 
    8/14 11:38

    しっかり水分補給するんだよーー!!千春さんの水!!了解しました( ̄^ ̄)ゞ
  • *EXILE love* 
    8/14 11:38

    飲んじゃおっかなーU+2661
    飲んだら ちーたんおこかな?笑

    無理して倒れないでね。
    頑張ってね!
  • ネバギブ 
    8/14 11:40

    ちーたんお疲れ様☆

    外なのΣ( ̄□ ̄;)?なぜわざわざ(-_-;)

    水分と塩分をしっかり取ってね

    もし中身がなくなってたら補充しておきますよ


    焼酎を
    (笑)

    色一緒だから分からないよ

  • 大阪☆咲子 
    8/14 11:42

    ちーたん!その帽子、前から写真とってほすぃですU+1F640U+1F640
    熱中症気をつけてね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 11:43

    お疲れ様(=^ェ^=)倒れないようにね*\(^o^)/*かわいい(≧∇≦)笑
    兵庫☆彡あぶみん
  • 武者修行ゾンビ 
    8/14 11:51

    それは、飲んで欲しい振りかな?(笑)
    ちーたんFLOWERのツッコミ担当だもんね!
    レイチェルのボケとツッコミ何時も楽しみ!
  • HAYATO∞ 
    8/14 11:59

    飲むなよーo(`ω´ )o笑
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    8/14 11:59

    ちっちー!コメント久々だー(>_<)
    今日はリハーサルか!頑張って!
    そろそろゆりのとの2shot待ってるよ?
    ちーゆりーU+2661待ってるからねーU+2661
    じゃ!頑張って!
  • こうへい 
    8/14 12:05

    千春さん頑張ってくださーい!笑
  • しゃぁ 
    8/14 12:07

    黒いコーラ飲んでま

  • 片寄 
    8/14 12:08


    ち-すけ(*´∀`*)

    コメント遅くなって
    ごめんね(´▽`;)

    暑いよね(´;ω;`)
    沢山水分とってね!?
    でも人のはアカンよ


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 12:19

    ちーたんのお水飲んじゃあかん!
  • みー 
    8/14 12:20

    熱中症気をつけてね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 12:32

    ヤバイ

    そうゆう、千春がぶりっ子するのめっちゃ可愛くて好き!!!!
    飲みたいー
    (笑)
    暑いから気をつけて

    千春、めちゃめちゃ大好き

  • AYA★LDH 
    8/14 12:34

    可愛すぎる!
  • ゆうき 
    8/14 12:44

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ☆偉都美☆ 
    8/14 12:45

    暑すぎるから気をつけてね

  •  
    8/14 12:57

    今日も暑いね(>_<)(>_<)

    水分補給しっかりとってね
  • お茶の国王子 
    8/14 13:03

    今日も激あつ!!やばくね?この暑さ。ちーたん無理しないで頑張ってね^ ^!!みおちんとれいちぇるにお水飲まれないようにね( ̄ー ̄)笑静岡/18
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/14 13:03

    ちーたんん
    愛い(*゚ー゚*)
    リハーサルがんばってね!ヽ(*^ω^*)ノ
  • BMB★ 
    8/14 13:14



    内でやってる
    ゃないんだ

    めっちゃ暑いから
    中症には気をつけ
    頑張ってねっ

    っき少し運動した
    けでも汗が滝のよ
    でやばかったです!
    はるんふぁい

    葉/あ
  • コバ 
    8/14 13:18

    今日も暑いです(*_*)
    千春さん熱中症には気をつけて下さい!お仕事頑張って下さい☆
  • やぎめー 
    8/14 13:18

    わぁーーーー(゜ロ゜)外でしてるの!?(゜ロ゜)
    熱中症にならないように千春さんの水いっぱい飲んでくださいね!(笑)
    ちーたんファイト!
    ちーたんBIG LOVE

  • yu-j! 
    8/14 13:23

    あーちーたんごめんごめん(笑)
    さっきその水飲んだわ( ̄▽ ̄)
    ってゆーじょーだんはさておき外でのお仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いときにかく汗はまた別物だし汗かいたあとはしっかり拭ってね
    汗ひいたら寒くなったりしてくるから、風邪ひかんよーにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 14:27

    わお。こんな暑いなか外でやってるんだ。溶けちゃわないよーにね(笑)ちーたん暑さに負けず千春powerで暑さふきとばしちゃってね!熱中症には気をつけてねーん。千春さんの水飲まれないよーに気を付けて(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みぃまる 
    8/14 15:26

    めっちゃ暑いから気をつけてね!あ、あとたくさん水分とってね(*^ω^*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆかりん 
    8/14 15:39

    ふつう に いてる だけでも 、めっちゃ 外 暑いのに 、ちーたん たち は 、踊るんやもんね 。暑さ の 分 、ものすごい 体力 奪われるやろうし 、その 千春さん の お水 たくさん 飲んで 、熱中症 に 注意 してね :-)
     ちーたん 言うこと が 可愛すぎますぜ XD U+1F49E きゅーーーん っ 。ふふ ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • 萩花ちゃん 
    8/14 15:54

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    ちーたん無理せずに頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 15:58

    めっちゃ暑いのに、本当にお疲れ様です!!
    水分補給こまめにして、熱中症にきおつけて下さい!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/14 16:34

    ちーた
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    撮影お疲れサマンサーo(*^▽^*)o
    情報解禁楽しみにしてるよーヽ(●´∀`●)
    やっぱ、迷彩のcap似合ってるるるー★★★
    福岡&大分くるときは、
    被ってきてね( ^ω^ )
  • ACO 
    8/14 17:08

    ちーたん。面白い子だねぇ(*^^*)
    いと思いますよぉー!!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 17:45

    僕の水が無いと思ったら、ちーたんが取ったのか( ̄∀ ̄)しかもバレないように「千春さん」ってシール貼るって用意周到すぎだろ(^w^)(笑)
  • Jr. 
    8/14 23:30

    ちーたーん(〃▽〃)
    あんなに暑かった中、お疲れちゃんでした(^O^)
    それめっちゃ飲みたい♪(/ω\*)

    あでゅ
  • モリちゃん 
    8/15 17:49

    ハッ〜ハッ〜ハッ〜 あ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)