ホット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ホット★真波 画像1

暑い!
暑い!
暑い!

とーにかくー!
暑い!


暑さになんか負けないぞー!!!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • ?Naoki? 
    8/14 10:42

    負けないぞ〜(´▽`)
  • kanako 
    8/14 10:47

    がんばれーい(^o^)!!!
  • つっきー 
    8/14 10:50

    おーーーう

    負けないよーーー

    つっきー/大
  • たん。 
    8/14 10:56

    負けるな負けるなーヾ(*''∀`*)ノ!
    りなも外で踊ってこようかな(笑)U+2661
    倒れないでね(>_<)お水たくさん飲んでねっヾ(*''∀`*)ノ
    阜のりなりな
  • さりりん 
    8/14 10:59

    暑いよねー(-_-)
    部屋の中クーラーがんがんだよヽ(∀)ノ(笑)
    キャップ率高いね♪
    そーいえばさ、また今日の夢にまなボンでてきた( ̄ー ̄)!あと、ちーたんと晴美ちゃんと萩ちゃん(笑
    おもろかったよ←
    あ、今日いけたら手紙出してくるね〜!
    お土産さ、期待しないでねホント
    送りますけどw
    ちゃんと水分取ってね!倒れないように気をつけてね(-_-)
    まなボン大好きやっちゃけ

  • さりりん 
    8/14 10:59

    あ、ホット←(笑)
    ホット弾丸ガール(笑)
  • けーご 
    8/14 11:07

    めっちゃあちーけどまぢ水分しっかり取って頑張れまぁちゃん!!(*^^*) はやく手紙読めー( ̄ー ̄)U+2661笑笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/14 11:10

    山形も超絶暑いよー。暑すぎて死ぬ← まぁちゃん熱中症ならないようにね!こまめに水分補給してね(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    8/14 11:12

    負けるなー(>_<)熱中症に気をつけてね!3人ともかわいいっ(〃ω〃)
  • 男18歳 
    8/14 11:13

    きをつけてっちょ\(^o^)/がんばれべさー\(//∇//)\笑
  • たくと 
    8/14 11:19

    がんばれまぁちゃん
    しっかり水分とって、暑さに負けるな(*^_^*)
  • Masatoshi 
    8/14 11:23

    外も暑いけど心も熱いね(笑)さすがホット弾丸ガー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 11:24

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ外でのリハとか大変だね(;>_<;)体調を崩さないように気を付けてね!水分補給もしっかりね!三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)CAP族だぁw\(^o^)/頑張ってね!群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    8/14 11:28

    ほんまにあつい!!暑すぎる…。
    まなみちゃん、熱中症ほんまにきをつけて!!

    ムリせずファイト…

  • ゆぅ 
    8/14 11:30

    あっついねー!無理しないでね(人・∀・)
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:35

    熱中症気を付けてね?(*_*)
  • 愛子 
    8/14 11:35

    暑すぎるよね
    中症に気を付けてね

  • 牛若丸 
    8/14 11:39

    真波ちゃん♪暑い中本当にお疲れ様です(^o^;)(汗)暑さに負けず、最後まで頑張ってくださいね(^o^)v
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 11:43

    暑さハンパないね(>人<;)倒れないように(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • 佑真 
    8/14 11:47

    暑さになんか負けずに頑張れー( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ
  • HAYATO∞ 
    8/14 11:56

    暑いわ(;´д`)
  • みさみさ 
    8/14 12:05

    まあちゃんほんと暑いよね

    うちは家から出るのが嫌になる(>_<)
    熱中症とか気を付けてね!
  • しゃぁ 
    8/14 12:09

    そろそろ水分取らないとダメな頃じゃないかな


    ファイト\(^O^)/

  • FLOWER LovE-girls 
    8/14 12:11

    猛暑!猛暑!猛暑!負けるなー!九州女

  • ほんちゃーん 
    8/14 12:21

    まあちん、ファイツ!!
    今、ATSUSHIの書いた天音を読みながら帰省中!!
    有名人って、なんか喜びやら楽しいことも多いと思うけど、大変なことも多いのね(。>д<)
    改めてまあちん、ありがとう(≧▽≦)
  • あやか。 
    8/14 12:21

    まーちゃん暑いね(´・_・`)
    暑さに負けんくらいがんばって!
    でも、熱中症とかにわ気をつけてね(´・_・`)(´・_・`)
    大好きだよーうU+2661

    2RQU+2721大阪のあやか
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/14 12:29

    リハーサルがんばれっ(*゚ー゚*)!熱中症に気を付けてね(°_°)

  • AYA★LDH 
    8/14 12:34

    可愛すぎる!三姉妹(*^^)v
  • 大阪のまどりん?* 
    8/14 12:39

    暑いね(;o;)暑さに負けるなまあちゃんU+2661!
    頑張ってねーU+2740
  • ゆうめーん 
    8/14 12:52

    暑い中大変だね!頑張って\(^^)/
  • ちぃ 
    8/14 12:53

    みつあみかんわいーo(^▽^)o
  •  
    8/14 12:58

    まーちゃん今日もファイト!!

    水分補給しっかりね!(^^)
  • yu-j! 
    8/14 13:25

    まぁちゃんまぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    西宮の握手からまぁちゃんも好きになったぜd( ̄  ̄)
    もとからみんな好きだけどそれ以上にね( ̄▽ ̄)
    暑いのはだるく感じるけど頑張ってね!
  • トクさん 
    8/14 13:39

    暑さに負けるな!ホット弾丸ガール真波ちゃん(≧∇≦)☆☆☆
    それにしても、三つ編み可愛すぎるぞ(^▽^)♪
  • なる* 
    8/14 13:53

    今日も暑いよー( ; ; )まぁーちゃん熱中症気を付けてね!
  • ななちゅん 
    8/14 14:36

    頑張れーまぁちゃん!!
    負けないでーー( ;∀;)!!
    水分、塩分補給してくださいね(*^o^*)U+266B

    ななちゅん/神戸
  • みぃまる 
    8/14 15:24

    がんばってね(*^ω^*)熱中症に気をつけてね!大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/14 15:54

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    外でたあない(泣)(/´△`\)わ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 15:57

    本当に暑いですよね>_<

    熱中症とかには、きおつけて下さい!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/14 16:36

    まあーちゃん、お疲れ様サマンサー(≧∇≦)
    今日も、暑いよね\(^ω^\)
    なのに、撮影リハ
    ホント、お疲れ様ヽ(●´∀`●)ノ
    宮崎も暑いやろうし
    まあーちゃん
    サーフィンしたくなるやろー♪♪
    まあーちゃんの、サーフィン姿
    いつか、見たーーいo(*^▽^*)o
    とにかく、まあーちゃん
    大好きっ!
  • なほちん∞ 
    8/14 16:40

    まあたんファイト\(^o^)
  • やつかろしち 
    8/14 17:16

    晴美のちぇけら画像パーリナイして〜(*^^*)
  • Haruka 
    8/14 18:59

    まあちゃん
    人とも可愛いーっ\(^o^)/大好きだーっ♪まあちゃんに会いたいっ\(^o^)/ 岡山*はあちゃん
  •  
    8/14 21:45

    わー!CAP族やーーー!みんなかっこE☆ 華
  • モリちゃん 
    8/15 17:50

    マブイねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)