武者修行絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行絵梨奈 画像1
色々なメディアを見てくださったかたありがとうございました…

色々な思いがあります。文章では表せないようななんとも言えない気持ちです。

でも何よりも伝えたいことは、Flowerを応援していただいたファンの皆さんや協力してくださったスタッフの皆様に、言葉では表せないほどの感謝の思いをつたえたいです。

武者修行で学んだことを決して忘れることなく、さらに夢を追いかけFlowerがより成長できるように、メンバーそれぞれがレベルアップに励んでいきたいと思います。

これからが本当の武者修行です!

何卒応援よろしくお願いいたします!


今日はE-girlsでのお仕事です!
精一杯頑張ってきます!

 
  • コメント(全49件)
  • あつみ 
    8/14 10:46

    これからもずっと応援しています!!(*^_^*)
    Flower大好

  • kanako 
    8/14 10:48

    Flowerたくさんありがとう(^o^)!
    おめでとう!
  • つっきー 
    8/14 10:49

    Flower、大好きだ

    この気持ちは永遠に変わらないよ
    どんなことがあってもFlowerのファンだから

    ずーとずーと応援してるよ

    これからも頑張って
    つっきー/大
  • Masatoshi 
    8/14 10:54

    結果知りました!本当におめでとう!もっともっとFlowerが有名になっていくのが楽しみです♪
  • たん。 
    8/14 10:55

    えりぽんヾ(*''∀`*)ノ
    ちも武者修行だー!笑 今日のうちに課題終わらすぞ! みんな撮影頑張ってるんだもん!よしがんばる!ずっと応援してるからねー!(ノ`・∀・)愛してますFlowerU+2661岐阜のりなりな
  •  ななたろす 
    8/14 11:00





     Flowerには本当に感謝してます。
     ありがとうなんかじゃ伝えきれません

     笑顔いっぱい元気いっぱい夢いっぱい
     たくさんくれてありがとう!!


     Flowerのファンになってよかったです!



     Flowerびっぐらぶ!ななたろす。
  • ☆しほ☆ 
    8/14 11:09

    Flower本当に大好き!Flowerに出会えて良かったって毎日思います☆いつもたくさんの幸せをありがとう(・∀・)これからもずっと応援します!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/14 11:14

    絵梨奈ちゃん、忙しいのにいつも私達ファンに向けてのコメントくれてありがと
    FlowerのみんながS-MALLに来てくれた時のことは今でも覚えてるよ(*^^*)間近で見た絵梨奈ちゃんはもう可愛すぎてヤバかったです
    手会の時も、私が話していることに笑顔で聞いてくれて、ほんとに嬉しかったです…
    た、山形に来てね!絵梨奈ちゃんに逢えるの、楽しみにしてます♪絵梨奈ちゃん大好きだよ

  • たくと 
    8/14 11:16

    俺も、Flowerに感謝してるよU+203C
    これからもずっと応援し続けます

    E-girlsも楽しみにしてるよ(≧w≦;)
    仕事がんばれU+203C
  • ホリケン 
    8/14 11:16

    毎回最高のパフォーマンス見せてもらえて、こちらこそ感謝しかないよ!(>_<)これからも応援し続けるよー(*^^*)今日もお仕事がんばれー!!栃木/ほりけ
  • あいちん? 
    8/14 11:16

    FLOWERって言うこんなにも素敵なグループのファンでいることを誇りに思うし、FLOWERを好きになって、FLOWERのおかげで出逢えたたくさんの素敵なFLOWER famとFLOWERを応援出来て、幸せだよ!ほんとFLOWERに出逢えて良かった!これからもずっと応援してるからね!FLOWER大好き!いつもありがとう。
  • MOMOKO 
    8/14 11:27

    Flowerに出会えてほんまによかったです。
    最高なパフォーマンス、Flowerのパフォーマンス大好きです。握手でも伝えれてよかった!ほんまにFlowerに感謝です。最高なパフォーマンスと幸せいっぱい届けてくれてほんまにほんまにありがとう!これからもずっとずっと応援してます。Flower大好きです。LOVEです
  • ひなちん 
    8/14 11:28

    本当におめでとうございます\(^o^)/ほんとに、Flowerが大好きです。Flowerに出会えて人生かわりました。本当に。これからも応援し続けます!だーいすき!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    8/14 11:28

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとう!!
    そして改めて、Flower勝利おめでとうございます。
    みんな絶対勝つって言ってたから勝ってくれてほんとに嬉しいです。負けず嫌いが集まったグループ、Flowerが頑張った証だね。
    これからが武者修行ということで…これからも精一杯頑張ってほしいです
    ずっと応援してます
    ほんとに良かったです。
    絵梨奈ちゃんを初め、Flowerがほんとに大好

    私自身もFlowerの姿をみてたくさん刺激をもらってます。
    いつもありがとう…
    これからももっとたくさんの人をFlowerのパフォーマンスで感動させて下さい…!
    今日も一日ふぁいと!!
  • ゆうだい 
    8/14 11:34

    えりぽん、こっちこそなにも言えないよー(泣)

    言いたいことわかってるんだもん:->(;´д`)
    そうこれからが武者修行←

    自分の可能性にかけてみましょうw

    ほんとに素晴らしい、パフォーマンスをみせてくれてありがとう←

    感謝の気持ちを忘れず、突き進んでください

    水野絵梨奈ずっと応援してるから
    またどっかで会いましょう

    今日も1日がんばろう(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:36

    おめでとう(*≧∀≦*) めっちゃ嬉しいよん(T-T) ほんとFlower最高のグループだよーん(*≧∀≦*) ほんとおめでとう(T-T) 大好きー(T-T)
  • ことみ 
    8/14 11:36

    Flower だいすきっ(>_<)
    これからもずっと応援し続けていきます
  • 愛子 
    8/14 11:37

    これからもずーっと応援してるよ
    Flower大好き

  • HIROKI 
    8/14 11:39

    おめでとう!!これからもずっと応援してるよ*\(^o^)/*
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 11:45

    ずっとずっとFlowerを応援しますo(^_^)o一生Flower(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • FLOWER LovE-girls 
    8/14 11:51

    えりぽ
    おはよう(^-^)/えりぽんの笑顔に癒される
    愛いすぎるぅーU+2661+U+2661=
    U+B2 Flowerに出会えて感謝!E-girlsに出会えて感謝!応援あるのみU+203C 頑張ってえりぽ

  • HAYATO∞ 
    8/14 11:55

    ずっと応援してる(*´▽`*)

    Flower愛してる。
  • 武者修行ゾンビ 
    8/14 11:56

    その気持ち大切にね。モバイルに書いてたけど、辞めようと思った事あったんだね。
    頑張っても世に出れない人が沢山いるから諦めずGo Flower
  • みー 
    8/14 11:57

    大好き(;_;)
    水野ちゃんみたいになりたいです!!
    ダンスあこがれます
  • こうへい 
    8/14 12:04

    これからもFlowr.E-girls応援し続けます( ´ ▽ ` )ノ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 12:21

    絵梨奈ちゃん
    Flower勝利おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからも進化し続けてください!!!

    青い風船/大阪/ひかる
  • ほんちゃーん 
    8/14 12:21

    これからも応援するぜ〜!!
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/14 12:27

    えりぽんすきだーー
    flowerにまた会いたい!(T_T)これからも、ずっと応援するからね!(*´ー`)ゞ

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/14 12:29

    Flower大好き!!このグループでしかできないことがたっくさんあるし、このグループやないとイヤ!!何回もいうけど、まゆにとって、えりぽんはずっと憧れの存在やし
    これから先もずっと応援するからね!(>_<) 受験生やけど、えりぽんたちも頑張ってるんやって思ったら頑張れるし、えりぽんみていつもパワーもらってるから☆彡えりぽん大好
    阪まゆゆん*
  • もこ 
    8/14 12:31

    本当におめでとう!!絵梨奈ちゃんの想い伝わってるよ。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。FLOWERに出会えてよかった!ずーっと応援してるよ!!
    4.1Power Go FLOWER*\(^o^)/*

    もゆ
  • あきら 
    8/14 12:32

    お疲れ
    北海道まできてくれて なまら嬉しかった
    次はFlower 9人でのパフォーマンスが観たいです
    あとE-girlsのパフォーマンス

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    8/14 12:33

    さっきの続き!(笑) えりぽんに頑張れ!!って、言ってもらいたいな(>_<)!! 大阪まゆゆん*
  •  
    8/14 12:41

    えりなちゃん、公式発表されてからまたコメントしにきますね!ファンのみんなも気になって仕方なかったんだろうね…。更新ありがとうU+2661
  •  
    8/14 13:02

    これからも、応援します!

    今日も暑いけど、頑張ってください(*^^*)
  • 隼(-゜3゚)ノ 
    8/14 13:03


    ホントにお疲れ様


    これからも応援し続けるよ頑張ってね(*^-')b
  • ゆきまる 
    8/14 13:05

    こんにちは。公式発表される前に結果が出てしまったため、なかなかコメントしづらい中、更新ありがとうございます。そして、オリコンランキング5位おめでとうございました♪楽曲の想いを伝えることに、専念して、結果がついてきてくれたことをうれしく思います。同時に、新たな夢や目標、課題などもできてしまいますよね
    喜びは一瞬で、また新たなプレッシャーもかかってくると思いますが、9人ではね飛ばしていってください
    これからも、応援させて頂きます。まずは、おめでとうございました♪
  • saya 
    8/14 14:03

    これからも、応援してます(^з^)-☆
  • (香織´-ω-`) 
    8/14 15:17

    これからもずーっと応援します!
    いや応援させてほしいです

    Flower本当に大好きです
  • みぃまる 
    8/14 15:24

    これからもずっと応援してるよ(*^ω^*)大阪*みぃまる
  • 萩花ちゃん 
    8/14 15:53

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    すんごい元気もらっとるです(泣)(/´△`\)
    これからも、頑張ってね(*´ω`*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 15:56

    お疲れ様です!!!

    これからも、ずっとずっと応援してます!! Flower大好きです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 17:37

    Flowerずっと大好き(≧∇≦)
  • なかなか 
    8/14 18:37

    辛いことや苦しいことってみんな抱えてるんだよね。でもそれを乗り越えたから今があるし、幸せを感じられるんだよね。これからも頑張ってね!あたしも頑張る。一緒にがんばろうね!
  • ハッピー♪ 
    8/14 19:02

    お疲れ様です

    Flowerからたくさんパワーをもらってます(≧∇≦)これからも応援してます

  • ぬっき〜 
    8/14 23:12

    えりぽんおつかれさ
    まきまきえりぽんめちゃくちゃかわいい

  • 兵庫のもっつん 
    8/15 03:02

    これからもずっとFlowerをえりぽんを応援するね!
    えりぽん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    兵庫のももな
  • のーん 
    8/15 08:11

    コメント遅くなっちゃいました(´・_・`)! 無事に武者修行が終わって良かったです!本当にお疲れさまでした(^_^) 私は部活で忙しくて1回しか武者自体には行けなかったけどいつも心参戦してたつもりだしファイナルでさらに成長したFlowerを見たとき鳥肌が立ちました(°_°)
    改めてFlowerの良さを知れた武者修行になりました! これからもずっとずっと大好きです(^-^)!応援してます♪♪♪ 千葉県/のん
  • アラウンドフォーマン 
    8/15 09:57

    こちらこそたくさんの夢と希望と感動を有難うございました。ここで一つお願いがございます。この夏の一大イベントだった武者修行ツアーの模様を追ったドキュメンタリー映画とか作られてはどうですか。テレビが追っておられたから未公開の素材も多くあるでしょうし、映画の大きなスクリーンで観たらさらに迫力が出るでしょうし。何よりFlowerとHappinessがお互い切磋琢磨しながら共に向上し、成長していかれた姿を通して見せて頂きたいです。是非ご一考を
  • ともちん 
    8/15 12:53

    2013年8月14日放送 6:12 - 6:13 日本テレビ
    ZIP! SHOWBIZ NEWS

    フラワーvsハピネス 武者修行対決の勝者は!

    「太陽と向日葵」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)と「Sunshine Dream〜一度きりの夏〜」(ユニバーサルシグマ)を同じ日に発売するということから始まったFLOWERとHappinesの武者修行対決。CDセールスやイベント動員数では2対2のドロー。昨日発表された最新シングルランキング(オリコン調べ)では「太陽と向日葵」が5位、「Sunshine Dream〜一度きりの夏〜」が7位となりFLOWERが勝利。この結果楽曲がE-girlsの新曲にカップリングとして収録されたり、ビッグイベントに出演するなどの特典をGET。

    っていうNEWSが全国放送で放映されたらファンなら公の事実になり、FLOWER勝利を信じてしまいます
    公式発表前に放送されると感動が半減ですよね^^;
    新木場で勝敗も完結された方がよかったと思います。

    えりぽんやメンバーの心情をお察しいたします
    リーダーとしてのファンへのコメント内容、場の収め方さすがです
    いろいろなことが起きますね!これも修行のひとつなのでしょうか...

    応援していますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)