リハーサル! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!  杏香 画像1
あつーーーい!!

朝からリハーサル頑張っております!!(*^^*)

 
  • コメント(全44件)
  • わかにゃん 
    8/14 10:30

    朝からお疲れ様!
    がんばってね\(^o^)/
  • つっきー 
    8/14 10:32

    きょーちゃん!!おはよー

    朝、暑い中お疲れ様でふ笑
    頑張ってね
    っきー/大阪
  • がんばれ林 
    8/14 10:32

    きょーたんもがんばってるからがんばる・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
  • みゆか 
    8/14 10:33

    おはよー!私も勉強がんばる!

    きょーちゃんも頑張ってね
  •  
    8/14 10:33

    頑張ってください!
  • ☆偉都美☆ 
    8/14 10:34

    ふぁいと!

  • 男18歳 
    8/14 10:35

    応援してんべさ\(^o^)/
  • ☆しほ☆ 
    8/14 10:37

    杏ちゃん頑張ってー☆パワー送ってるよっ(・∀・)
  • にし 
    8/14 10:38

    朝から頑張ってるんだね(^ ^)引き続きふぁいとー!
  • ひつじのめーい 
    8/14 10:39

    杏ちゃん!
    熱中症気をつけてね(T ^ T)
    頑張ってくださいU+2661
  • 莱夢 
    8/14 10:40

    熱中症気を付けてくださいね!きょーちゃんふぁいてぃん

  • しゃぁ 
    8/14 10:42

    気合いですーーーー
     

  • kanako 
    8/14 10:48

    暑さに負けずにがんばれー(^o^)!!!うちもがんばるるるる
  • たん。 
    8/14 10:52

    暑さに負けず乗り切るのだー!
    きょたがんばれがんばれ!
    阜のりなりな
  • たくと 
    8/14 11:10

    杏ちゃん!
    暑いから、水分補給しっかりしてね(*´∇`*)
    リハがんばれ

  • 茨城☆しんご 
    8/14 11:10

    きょーちゃん暑いと思うけど、水分ちゃんと取って頑張って

    ネックレス可愛いやん(≧∇≦)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/14 11:16

    きょーちゃんお疲れ様(*^^*)今日も暑くなるから、熱中症ならないようにね!こまめ水分補給して

  • MOMOKO 
    8/14 11:17

    あつーーーーい!!

    熱中症きをつけて、がんばってねん!
    応援してるよ

    ほんま、熱中症きをつけて!!ムリせずね…!
  • ゆうきんまん 
    8/14 11:24

    暑いよね、ほんとに (;_;)
    気を付けてね!(;_;)

    大阪/ゆうきんまん
  • きょーたん@大阪みさき 
    8/14 11:25

    きょーたんふぁいとぉーU+1F495U+1F495熱中症ほんとしんどいからきをつけてね!(笑)
  • あさみん 
    8/14 11:27

    外なんやでな??大丈夫?水分しっかりとってがんばってね
  • ひなちん 
    8/14 11:27

    あついねーー!今日もがんばってくださーい\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/14 11:28

    杏ちゃん頑張って(。-_-。)!
  • 愛子 
    8/14 11:35

    今日も暑いね

  • Kie 
    8/14 11:36

    杏ちゃんおはよー♪今日もめっちゃ暑い
    分しっかりとって身体に気を付けてねー(´・ω・`)
    ハふぁいと!!山梨は38度だって
    んな中今から部活いってきます!w
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:36

    きょーちゃんも熱中症気を付けてね?(*_*)
  • 牛若丸 
    8/14 11:41

    杏ちゃんお疲れ様☆
    本当に暑すぎだけど、無理せず頑張ってください!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/14 11:43

    今日も暑いよね(;´д`)
    きょーちゃん昨日睡眠たっぷりとれた?
    睡眠きちんととらないと
    熱中症なっちゃうからね?(._.)
    今日もリハ朝からなんて本
    ハードなのに頑張ってるね(泣)U+2661
    きょーちゃん今日も頑張ってね!
    みかちゅーパワー!
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 11:46

    お疲れ様(≧∇≦)水分しっかりとって倒れないようにね*\(^o^)/*
    兵庫☆彡あぶみん
  • HAYATO∞ 
    8/14 11:50

    頑張って(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    8/14 11:56

    暑いから熱中症に気を付けてね!頑張って(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 12:18

    めちゃめちゃ暑いね(>_<)
  • りか(」・e・)」 
    8/14 12:19

    やー!ネックレスちょーかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪すごいタイプ!!!今日も暑いから熱中症きをつけてね〜( ; _ ; )/~~~ 東京/り
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 12:21

    外でやってるんやんな?大丈夫?
  • あきら 
    8/14 12:27

    お疲れ様デス!! 熱中症に気をつけて

  • ネバギブ 
    8/14 13:05

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日は外みたいです
    水分と塩分の補給を忘れず


    自分は夏休みでのんびりしてます

  •  
    8/14 13:05

    今日も暑いね(>_<)

    水分補給してね!

    きょーちゃファイト(*´∇`*)
  • さ き 
    8/14 14:33

    熱中症には気をつけてね (>_<) 杏ちゃんファイト!ネックレスかわいいね
    賀@さ
  • みぃまる 
    8/14 15:23

    熱中症に気をつけてね(*^ω^*)大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    8/14 15:52

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    気をつけてね(`ー´ゞ-
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    8/14 15:55

    今日暑いねー(´・ω・`)
    りはがーんばって!
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/14 16:29

    きょうちゃん(っ>ω<c)☆.°
    暑いけど、
    リハーサル頑張ってねー\(^ω^\)
    楽しみにしてるよー
    福岡も、暑いよーっ(/´Д`)/
  • なほちん∞ 
    8/14 16:40

    暑いから熱中症にならないように気をつけてね(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 08:23

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ!ふぁいてぃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)