あつー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あつー!  千春 画像1






暑すぎるので、髪の毛全部あげちゃうー!





まーちゃんと^ ^















Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全56件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 09:36

    ちーまー☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)一日中リハ☆頑張ってね!p(^-^)q 情報解禁を楽しみにしてるよ♪あっついから体調を崩さないように気を付けてね!水分補給もしっかりね!群馬//マイまい
  • 群馬のあやちぇる 
    8/14 09:36

    ちーたん髪型イイネ!今日は群馬のちーたんと居酒屋えぐざいるに行ってきまーすU+2661ちーたん今日もがんばってねU+2661 群馬のあやちぇ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/14 09:37

    後ろのツインテールは誰!?(笑) 今日も暑いけど体には気を付けて頑張ってね

  • さりりん 
    8/14 09:42

    ちいまなヽ(∀)ノ

    リハ頑張ってね!
    暑いけど熱中症に気をつけてね!
    大阪から応援しとる

  • *TRIBE LOVE * 
    8/14 09:42

    昨日買ったcap早速被ってるぅ〜( ☆∀☆)
    迷彩ガラやっぱり可愛い(/▽\)
    買って正解だね(*^ー^)ノ
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • ゆぅ 
    8/14 09:45

    ちーまぁは、キャップ似合うコンビだねっ笑
  • 24karats surf京都 
    8/14 09:45

    あついな〜
    中症にきおつけてね あと日焼け
  • MOMOKO 
    8/14 09:46

    あっついな〜!暑すぎる

    熱中症きをつけて、ムリせずね…
    二人ともCAP〜!ちーたん
    昨日買ったのさっそくかぶってる〜!

    可愛い〜!
  • 茨城☆しんご 
    8/14 09:46

    キャップ早速使ってるね〜( ̄∀ ̄)
    ちーちゃん似合ってるぞ〜

  • BMB★ 
    8/14 09:49



    日もほんとに暑いね
    はるんとまあちゃん
    ャップめっちゃ似合って よーっ(o^_^o)

    愛い(〃▽〃)

    葉/あ
  • ネバギブ 
    8/14 09:53

    ちーたんお疲れ様☆

    坊主だともっと涼しいよ


    経験者は語る

  • 杏香love/静岡kana 
    8/14 09:55

    ほんっと暑いよね;_;

    てか、ちーたんもまーちんも可愛すぎて意味がわからなぃよww
  • 4mama?大分//のぞみ 
    8/14 09:56

    まあーちゃん&ちーたん
    可愛い\\\\└('ω')」////
    Flower仲良しなの
    伝わってくるし、
    毎日楽しそーう(っ>ω<c)☆.°
    今日も暑いけど、体調だけ
    気をつけてねー!
  • ひなちん 
    8/14 09:57

    ほんとに暑いですよね(;_;)ちーたわキャップ似合う!かっこいい♪今日もがんばってくださーい♪
  • たくと 
    8/14 09:58

    今日もかなり暑いね(´・ω・lll)
    水分補給しっかりして頑張ってねU+203C
    早速、買ったcap使ってるんだねU+1F60E
    てか、二人ともめっちゃ似合ってる(*´∇`*)
  • 萩花ちゃん 
    8/14 10:09

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    ほんと、暑いわ(泣)(/´△`\)
    無理はあかんよ!!
  • 大阪☆咲子 
    8/14 10:10

    ちーたん、ほんまにオシャレ!

  • なほちん∞ 
    8/14 10:11

    ちいたんおかわU+2661今日暑いよね(T-T)
  • ジョージュン 
    8/14 10:13

    ちーたんオシャンティー!
  • うめしゃん 
    8/14 10:14

    あつい〜(´・ω・`)
    前髪上げるだけでずいぶん涼しくなる(*'▽'*)
    熱中症とかに気をつけて1日リハがんばってください
  • つっきー 
    8/14 10:15

    ちーたん!!おはよー

    暑いよねーうちも暑いからいっつも髪の毛上げてる♪髪の毛上げると涼しさが全然違うよね

    capとピアス可愛い
    ーたんに似合ってる

    つっきー/大
  • みぃまる 
    8/14 10:20

    暑いもんね!可愛い(。・ω・。)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • ゆうだい 
    8/14 10:21

    サービスショット
    ありがるん(謝謝)

    武者修行会場わ色んな意味で暑かったなー:->
    いい思い出…
  • にし 
    8/14 10:21

    髪の毛全部あげちゃうと楽よねー!それか切っちゃうとめっちゃ楽だよ!実体験←笑
  • ぐっち 
    8/14 10:22

    おはよー(^-^)/ 今日も一日ふぁいつー(^^) じぶんはお買い物行ってきますんで( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 10:26

    ちーたんあっついねー。かみのけ長いと首のとこめっちゃあついもんね。髪の毛ぜんぶあげてキャップかぶってるのおもしろい(笑)おちゃめちーたんきゃわ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ☆偉都美☆ 
    8/14 10:34

    かわいいい。今日もがんばってね
  • 莱夢 
    8/14 10:40

    お、早速使ってます
    今日も頑張ってください(*^^*)
  • ひつじのめーい 
    8/14 10:40

    ちーたんまぁちゃんU+2661!
    イケてるψ(`∇´)ψU+2661
    熱中症気をつけてください(T ^ T)
  • しゃぁ 
    8/14 10:41

    決まってるぞ

  • ゆうき 
    8/14 10:43

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • やぎめー 
    8/14 10:45

    あげちゃってーーーー!(笑)いぇーーーい!(笑)
    今日は久しぶりにいい汗かきました!(笑)
    痩せたかな〜♪(笑)
    ちーたんみたいにめっちゃ細くなりたい
    ちーたんは体型を維持するためにしてることってありますか
    ちーたんBIG LOVE

  • kanako 
    8/14 10:49

    そのキャップいいねー( ^ω^ )

  • まるたん。 
    8/14 11:23

    ちぃまな!!!!暑いから水分しっかり取ってね(>_<)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 11:35

    いけめーんU+2661"
    岐阜のれいな
  • 愛子 
    8/14 11:35

    暑すぎるよね

  • 青森のしおり。 
    8/14 11:37

    ちーまーーー(T-T) 載せてくれてありがとう(T-T) 大好き(T-T) 泣きそうや(笑)
  • 牛若丸 
    8/14 11:43

    暑さ乗り越えて♪fight〜☆千春&真波〜☆\(^o^)
  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 11:46

    キャワイイ(≧∇≦
    兵庫☆彡あぶみん
  • HAYATO∞ 
    8/14 11:50

    暑いよね(;´д`)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/14 11:58

    迷彩かっけー
  • 片寄 
    8/14 12:12


    ち-すけ(*´∀`*)

    コメント遅くなって
    ごめんね(´▽`;)

    暑いよね(´;ω;`)
    うちもオールバックにして
    GAP被ってるよー


    うぁぁ

    ちぃまあ だあー

    可愛いすぎる〜(* ̄∇ ̄*)
    大好き


    ち-すけ!?
    リクエストです☆
    ち-すけの 敬礼ポーズ
    どうしても見たいです!!


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。

    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • FLOWER LovE-girls 
    8/14 12:16

    迷彩キャップぃいね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 12:16

    暑すぎるけど、天井ボード張りの仕事だから、ボードの粉が落ちてきても良いように頭にタオル巻いてる(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 12:31

    めっちゃ似合ってて可愛すぎるー

    今日もファイトー

  • シンプソンズ人形のなみ 
    8/14 12:47

    まぁちーたん(*゚v゚*)U+2661
  •  
    8/14 13:08

    迷彩の帽子だ!(^^) 笑

    みんな一人一人帽子似合いすぎ(//∇//)
  • コバ 
    8/14 13:19

    二人とも可愛いです
  • ゆかりん 
    8/14 15:30

    ほんま に めっちゃ 暑いよね っ 。うち も 、おうち で ずっと 髪の毛 ぜんぶ 上げてる :-D
     ちーたん の cap 姿 、めっちゃ いけめん やから すきやねん !! 可愛すぎる ーー XD U+1F49E まぁちゃん の 三つ編み に cap も 可愛い っ 。ちーたん に リクエスト !! ちーたん も 三つ編み に cap してほしいなぁ ーー XD
      ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • rima♪ 
    8/15 17:57

    二人とも可愛い(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)