Check it out! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Check it out!  千春 画像1






武者修行中にいただいたものの一部をLDHmovileに載せさせていただいたので、ぜひ見てみてください〜( ̄^ ̄)ゞ











Flower 武藤千春 (E-girls)

 
  • コメント(全45件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 00:17

    見るね(o^∀^o)
  • さりりん 
    8/14 00:17

    ちーたん!
    最近、ヤシノキ柄のやつはいてる?(笑
    またちいまなで揃わんかな〜?
    って思ってます←
    さりりん、白買ったよ(〃艸〃)(笑)
    武者までに間に合わんかったんだよね←
    8.24のエーネきていくから
    笑)
    まるたんもそろそろ買うはず←(笑)
  • 片寄 
    8/14 00:18


    ち-すけ(*´∀`*)

    絶ぇぇっ対
    見ますね(* ̄∇ ̄*)

    宮城のも載せてもらえたら
    幸せです☆

    あっ

    千春ポーズだ

    可愛いすぎる〜(^ω^)
    次は 敬礼ポーズ 待っています

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU only one。


    宮城*李沙(りさ)
    ▲千春の妹▼
  • やぎめー 
    8/14 00:21

    どこの地域だろう…
    見れないから、気になる〜
    うちのやつ届いてたら嬉しいです(*^^*)♪
    手紙の内容、意味わかんないけど読んでね〜★(笑)
    おやすみ!
    ちーたんBIG LOVE

  • #18今市KANAJI#10 
    8/14 00:21

    見るね〜ヽ(^。^)丿
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/14 00:22

    チェックするね♪忙しい合間をぬって、毎回ブログに頂いたプレゼントをup!してくれる、そんなファン思いなちーたんのことが、めっちゃ「好きよ」いつもありがとう!!今夜もちーたんがいい夢見れますように…(*^^*)群馬//マイまい
  • 大阪のみすなお 
    8/14 00:22

    ちーたんたかたんたんたーん♪
    ざ、ロングver(笑)
    武者修行ほんとうにおつかれさま
    いまからまたちーたんに会いたい!笑
    ちーたん、またちぃまなショット見たい
    リクエストはバンダナつけてほしいなU+2661

    大阪のみすなおU+2661//
  • 茨城☆しんご 
    8/14 00:23

    はい
    ました
    千春ポーズ(≧∇≦)最近これを見る度になぜかハッピーな気持ちになれるよ

    モバイルチェックするね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 00:28

    見る

    俺の載ってたらいいなー

    めっちゃ可愛すぎる

  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:34

    武者修行、本当にお疲れ様でした!(^_^)☆また大阪へ戻ってきてください!大阪/みなきち〈関西たこ焼きgirl〉
  • まいまい(^∀^=)☆ 
    8/14 00:40

    ちーーたんん
    わいーーっ!
  •  ななたろす 
    8/14 00:41





     みみみみみみみみ
     見れない_| ̄|〇



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ACO 
    8/14 00:43

    千春ポーズ。続けてね〜(*^^*)

  • MOMOKO 
    8/14 00:45

    千春ポーズ!!可愛い〜

  • みぃまる 
    8/14 00:49

    みるねー(((o(*゚▽゚*)o)))ちはるポーズ可愛い!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • うめしゃん 
    8/14 00:49

    武者修行中にちぃたんになんも贈れなかったの後悔(._.)φ
    次の機会に…
  • ぐっち 
    8/14 00:50

    ちーさんほんと被り物似合うよね(^-^)/ おれも明日るりちゃん好きな自衛隊の野郎が帰ってきてるから買い物いってくるよーん(^^)
  • ゆかりん 
    8/14 00:50

    ちーたん ぽーず ( ●⌒皿⌒● )ノ シャキーンッ ☆ °. 写メ とか ぷりくら 撮る時 、絶対 、 ちーたん ぽーず するんだよ ーー XD
     あ 、( ●⌒皿⌒● )ノ ← この 顔文字 ちーたん の 笑顔 なんだよ っ 。似てるでしょ ーー XD
    °. LDH mobile 見るね っ 。9日 の 西宮ガーデンズ で うち が 、あげた 色紙 も 載ってたら うれしいなぁ ーー !! ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • きのりん*櫻* 
    8/14 00:54

    みれな
    千春ちゃん可愛い
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/14 00:59

    ちーたんちーたん
    たよ!あのね!大きいコルクボード、作ったんだよ!ちぴろとちほまるで(*´艸`)!ちぴろ西宮ガーデンズ熱で行けなくて、ちほまるが届けてくれたの(;_q)
    から、ほんとに届いてて嬉しかったです。ちーたん載せてくれてありがと
    大好きだよ!コルクボード、武者修行の思い出の写真いっぱいだから、またゆっくりみてねヽ(`・ω・´)ノありがとう
  • yu-j! 
    8/14 01:18

    俺もプレゼントあげたらよかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも買うより手作りのほうがなんか愛情こもっていいよな!
    でも食べるものしか作れない(笑
    どーうしよう((((;゚Д゚)))))))
    あ、ニット帽ちーたん好きやんな
    よしニット帽作り教えてもらって頑張ってつくる!
    つくる?編むわ(笑
    西宮でのジャンケンはたぶんいつまでも忘れへんと思うわ^ - ^
    投げキスも俺はマスクしてたけど受け止めたからな(笑)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:34

    載っけてくれてありがと♪
    ちーたん大好き(//∇//)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    8/14 01:37

    了解U+295U+941U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+941 U+2727
    岐阜のれいな
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    8/14 01:55

    ヽ(≧▽≦)/また送るね

  • ちぃたん@あぶみん 
    8/14 03:49

    はーいo(^_^)o
    兵庫☆彡あぶみん
  • 愛子 
    8/14 05:48

    千春おはよ
    ェックするね

  • scott_D 
    8/14 06:34

    日テレ「ZIP!」で武者修行の結果を発表してたよ〜♪

    Flower Congratulations! (^^)V

    やったね! YOLO
  • たーちゃん 
    8/14 06:44

    おはよ

    俺もチェックするねー|( ̄3 ̄)|
  • コバ 
    8/14 07:22

    おはようございます(^-^)
    チェックします!
    何にもなくてごめんなさい(*_*)
  • みー 
    8/14 07:25

    大好き(;_;)かわいすぎる!!
  • しゃぁ 
    8/14 07:31

    むむっ\(^O^)/

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/14 07:45

    ちーたん!Flower勝ったんですね!!!今知りました(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとー\(//∇//)\
  • おみ 
    8/14 07:48

    flowerおめでとうU+2661U+2661U+2661
  • タオル 
    8/14 08:12

    ちーたん最高
  • 愛知のちさと 
    8/14 08:12

    FLOWERおめでとう
    母さんからきいたー(*^^*)ちさと太陽と向日葵めっちゃ好きだから買ってくれて嬉し

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 08:55

    ちーたんおはよー( ´ u ` )

  • ゆうき 
    8/14 08:58

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/14 09:10

    入ってないから見れないよ(・・;)
    載ってるといいなあ

    愛知県/17/英理奈
  • たくと 
    8/14 09:53

    ちはるポーズ
    あいかわらずかわいい(≧з≦)
  • 萩花ちゃん 
    8/14 10:03

    お疲れ様ですm(。_。)mペコッ
    ちーたん人気者やねっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • ジョージュン 
    8/14 10:14

    ホントに可愛いわ!U+2661U+2661U+2661U+2661
  • 兵庫のえみちる 
    8/14 10:22

    昨日の夜に一気にコメントしてここまでしたつもりが送れてなかったよーん(;_;)しょきんぐ。ちーたんmobileチェック今からしてくるねん♪ちーたんいつもファンからのプレゼント載せてくれるね。ありがとーう!ファン思いで優しいちーたんがだいすきなのだよん!!ちーたんちーたん。今日もちーたんsmileであふれるはっぴーな日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • (^.^) 
    8/14 11:11

    mobileみました^_^武者修行お疲れ様でしたU+203C
  • 青森のしおり。 
    8/14 11:38

    載せてくれてありがとう(T-T) 青森のもまってるよん♪
  • ちほまる 
    8/15 00:51

    ちーたん!載せてくれてた
    くそにやけたよ!(笑)でっかいコルクボード。あれね、作ったのちほだけじゃないんだ。コルク渡した9日の武者の日ね一緒に作ったちぴろってこがね熱でちゃって来れんくって(。-_-。)やから、あのコルク作ったのちぴろとちほまるだよーん
    つも幸せをありがとう!!ちぇけらっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)